[ 返信 ]

ご夫婦の刺激のお手伝い出来ましたら

初めまして

都内在住 47歳 既婚 単独男性です。
175-68 Pサイズ普通(固さ 持久力自信あります)
見た目は 良くイケメンと言って頂いてます。
トーク力あり 清潔感あり

ご夫婦の刺激 旦那様を興奮させ 奥様に無理の無いプレイが出来ればと思い書き込みました

〇ご夫婦のプレイ参加
〇ご主人の見ている前で奥様とプレイ
〇ご夫婦のプレイ鑑賞
〇覗きプレイ
〇写真 動画撮影
等 色々と対応致します。

都内 近県でしたら車移動ですので伺います
基本 平日昼間でも時間取れますのでご相談下さい

一番は奥様のお気持ちだと思います。
無理な場合 退室でも構いません
マナー ルール エチケットは心得ていますので ご安心下さい

それではご連絡お待ちしております。

[10333] りょう (2019/06/29 Sat 14:42) mail

  1. [10333] 初めまして

    都内在住 47歳 既婚 単独男性です。
    175-68 Pサイズ普通(固さ 持久力自信あります)
    見た目は 良くイケメンと言って頂いてます。
    トーク力あり 清潔感あり

    ご夫婦の刺激 旦那様を興奮させ 奥様に無理の無いプレイが出来ればと思い書き込みました

    〇ご夫婦のプレイ参加
    〇ご主人の見ている前で奥様とプレイ
    〇ご夫婦のプレイ鑑賞
    〇覗きプレイ
    〇写真 動画撮影
    等 色々と対応致します。

    都内 近県でしたら車移動ですので伺います
    基本 平日昼間でも時間取れますのでご相談下さい

    一番は奥様のお気持ちだと思います。
    無理な場合 退室でも構いません
    マナー ルール エチケットは心得ていますので ご安心下さい

    それではご連絡お待ちしております。
    ご夫婦の刺激のお手伝い出来ましたら
    りょう 2019/06/29 14:42