[ 返信 ]

躾けに濡らす、M女性、MM夫婦

JPG 1600x1200 206.2kb

都内在住の、既婚の59のサディストです。イタリア映画『ソドムの市』と言う映画をご存知でしょうか?。

この映画をご存知で、そのような世界に魅せられた方からの連絡を待ちます。私は、過去30年、3P、SMを展開してきました。

ご夫婦、OL、学生、そして、ご主人公認の奥様、内緒の奥様、
秘密厳守にて、ソドムの市へ誘いたく思います。
写真は、20年躾けた愛奴です。病気がよくならず、距離を置くことになりました。

長々書きましたが、どうぞ、宜しく。

[10452] 千石一輝 (2019/07/28 Sun 09:17) mail

  1. [10452] 都内在住の、既婚の59のサディストです。イタリア映画『ソドムの市』と言う映画をご存知でしょうか?。

    この映画をご存知で、そのような世界に魅せられた方からの連絡を待ちます。私は、過去30年、3P、SMを展開してきました。

    ご夫婦、OL、学生、そして、ご主人公認の奥様、内緒の奥様、
    秘密厳守にて、ソドムの市へ誘いたく思います。
    写真は、20年躾けた愛奴です。病気がよくならず、距離を置くことになりました。

    長々書きましたが、どうぞ、宜しく。
    躾けに濡らす、M女性、MM夫婦
    千石一輝 2019/07/28 09:17 *