[ 返信 ]

若い男子、童貞君と経験のあるご夫婦の方へ

JPG 240x426 73.9kb

初めまして。既婚の会社員で息子が一人おります。
身長170センチ、体重60キロのメガネ男子です。

妻には秘密なのですが、自分の初体験は10代の時で、
お相手は40代の人妻さんでした。
その時以来、恋愛と性欲的なセックスが自分の中で分かれてしまい、
今でもアラフォーの大人の既婚女性がセックスシンボルなんです。

歳をとり、自分ももうアラフォーなのですが、
若い頃、大人の女性に夢中になっていた頃をもう一度身近に感じたく、
童貞君や若い男子を交えてプレイをされているご夫婦がいらしたら、
お近づきになってお話を生で聞いたり、見たりしてみたい、
そんな風に思っている自分がいます。

当時、自分が盛りのついた青い雄だった時の、
匂いや感触、大人の女性の母性にどっぷり浸かって、
声を出しながら快感を訴えたあの頃の興奮を、
もう一度鮮明に感じられたら・・・。
そんな経緯で、衝動が抑えられず募集を決心しました。

こんな私に興味を持って頂き、
淫靡な時間を共有させて頂ける方がいらっしゃったら、
大変うれしく思います。

わがまま放題言っており恐縮ではありますが、
自分のタイプの女性像を記させて頂きます。

 ・アラフォーの人妻の方
 ・スローセックスが好みの方
 ・どちらかと言うと、普通〜スレンダーで、長身の方

自分はガツガツとするような男らしいSな感じでのプレイは苦手です。
年上女性へ甘えたなところも少しあるので、雑談をしながらアットホームな雰囲気で、
思いやりを持ちながらお互いに気持ちの良いセックスをできたらと思っています。

また、明日(7/31水曜日)はお昼の12時頃〜終電ぐらいまで、
時間の融通かききます。
お声がけの程、よろしくお願い致します!

[10475] かずき (2019/07/30 Tue 21:50) mail

  1. [10475] 初めまして。既婚の会社員で息子が一人おります。
    身長170センチ、体重60キロのメガネ男子です。

    妻には秘密なのですが、自分の初体験は10代の時で、
    お相手は40代の人妻さんでした。
    その時以来、恋愛と性欲的なセックスが自分の中で分かれてしまい、
    今でもアラフォーの大人の既婚女性がセックスシンボルなんです。

    歳をとり、自分ももうアラフォーなのですが、
    若い頃、大人の女性に夢中になっていた頃をもう一度身近に感じたく、
    童貞君や若い男子を交えてプレイをされているご夫婦がいらしたら、
    お近づきになってお話を生で聞いたり、見たりしてみたい、
    そんな風に思っている自分がいます。

    当時、自分が盛りのついた青い雄だった時の、
    匂いや感触、大人の女性の母性にどっぷり浸かって、
    声を出しながら快感を訴えたあの頃の興奮を、
    もう一度鮮明に感じられたら・・・。
    そんな経緯で、衝動が抑えられず募集を決心しました。

    こんな私に興味を持って頂き、
    淫靡な時間を共有させて頂ける方がいらっしゃったら、
    大変うれしく思います。

    わがまま放題言っており恐縮ではありますが、
    自分のタイプの女性像を記させて頂きます。

     ・アラフォーの人妻の方
     ・スローセックスが好みの方
     ・どちらかと言うと、普通〜スレンダーで、長身の方

    自分はガツガツとするような男らしいSな感じでのプレイは苦手です。
    年上女性へ甘えたなところも少しあるので、雑談をしながらアットホームな雰囲気で、
    思いやりを持ちながらお互いに気持ちの良いセックスをできたらと思っています。

    また、明日(7/31水曜日)はお昼の12時頃〜終電ぐらいまで、
    時間の融通かききます。
    お声がけの程、よろしくお願い致します!
    若い男子、童貞君と経験のあるご夫婦の方へ
    かずき 2019/07/30 21:50 *