[ 返信 ]

広島市内より

JPG 1080x1080 633.9kb

シュウといいます。
広島市内に住む52歳です。

最近仕事が忙しくて参加できませんでしたが,
また参加したいと思います。

これまでにも複数プレイや奥様の寝取り,
ご夫婦・カップルへの参加等,
いろいろさせていただいております。

見た目は真面目で優しく,清潔感があり,
年齢より若く見られます。
筋肉質で精力もありますので
きっと満足させられると思います。

お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。

[10499] シュウ (2019/08/04 Sun 21:11) mail

  1. [10499] シュウといいます。
    広島市内に住む52歳です。

    最近仕事が忙しくて参加できませんでしたが,
    また参加したいと思います。

    これまでにも複数プレイや奥様の寝取り,
    ご夫婦・カップルへの参加等,
    いろいろさせていただいております。

    見た目は真面目で優しく,清潔感があり,
    年齢より若く見られます。
    筋肉質で精力もありますので
    きっと満足させられると思います。

    お返事お待ちしています。
    よろしくお願いします。
    広島市内より
    シュウ 2019/08/04 21:11 *