[ 返信 ]

都内カップル様へ

こんにちは。都内にて活動しております、33歳のタカと申します。
過去に3PやNTRをし、人様の女性が乱れるギャップに魅了されました。今回お誘い頂けるカップル様を都内で探しています。
私ですが174.75スポーツ好き、過去には定期的にお会いして頂ける方もいましたので安心して頂けるかと思います。
写真交換も可能ですので興味を持っていただけましたらぜひご連絡ください。趣向やシチュエーションはお二人に合わせ、満足して頂けたら嬉しいです。

[10514] taka (2019/08/08 Thu 11:17) mail

  1. [10514] こんにちは。都内にて活動しております、33歳のタカと申します。
    過去に3PやNTRをし、人様の女性が乱れるギャップに魅了されました。今回お誘い頂けるカップル様を都内で探しています。
    私ですが174.75スポーツ好き、過去には定期的にお会いして頂ける方もいましたので安心して頂けるかと思います。
    写真交換も可能ですので興味を持っていただけましたらぜひご連絡ください。趣向やシチュエーションはお二人に合わせ、満足して頂けたら嬉しいです。
    都内カップル様へ
    taka 2019/08/08 11:17