[ 返信 ]

都内、千葉近郊

はじめまして。
都内に近い千葉の既婚男性なんですが複数のプイに憧れがありこちらのサイトを見つけ投稿させて頂きました。年齢は42歳ですが30代半ばくらいによく見られます。
身長は171で62キロの中肉中背です。

メールからお互いの情報交換などと
プレイなどのお指導を頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

[10521] ゆう (2019/08/09 Fri 18:03) mail

  1. [10521] はじめまして。
    都内に近い千葉の既婚男性なんですが複数のプイに憧れがありこちらのサイトを見つけ投稿させて頂きました。年齢は42歳ですが30代半ばくらいによく見られます。
    身長は171で62キロの中肉中背です。

    メールからお互いの情報交換などと
    プレイなどのお指導を頂けたらと思います。
    よろしくお願い致します。
    都内、千葉近郊
    ゆう 2019/08/09 18:03