[ 返信 ]

癒し旅

JPG 793x1125 116.4kb

[年齢];28
[募集年齢];不問
[募集地域];近畿(京都、大阪周辺。気長に待っていただけるなら、全国)
[募集期限];8/12〜8/15
オイルマッサージが好きな28歳です。京都、大阪周辺の旅行の際に僕のマッサージを受けていただける方を探してます。
夫婦の刺激にいかがでしょうか?今回は近畿地方を旅しますが、今後各地へ旅をしたいと思っておりますので、全国から興味持っていただけたかたのご連絡お待ちしてます。

【プロフ】
住み:北陸
年齢:28歳
身長:178
体重:80(ガッシリ体系)
ルックス:塩顔眼鏡男子?(写真送れます)
性格:温厚、マイペース、おだやか
   女性が気持ちよくなっている姿に興奮します
マッサージの流れ:写真添付しました
アピールポイント:とにかくスローなアプローチを心掛けてるので、焦らされ好きなら気に入ってくれるかも。平均施術時間2〜3時間

ご連絡お待ちしてます。

[10536] ぴっぴ (2019/08/11 Sun 00:10) mail

  1. [10536] [年齢];28
    [募集年齢];不問
    [募集地域];近畿(京都、大阪周辺。気長に待っていただけるなら、全国)
    [募集期限];8/12〜8/15
    オイルマッサージが好きな28歳です。京都、大阪周辺の旅行の際に僕のマッサージを受けていただける方を探してます。
    夫婦の刺激にいかがでしょうか?今回は近畿地方を旅しますが、今後各地へ旅をしたいと思っておりますので、全国から興味持っていただけたかたのご連絡お待ちしてます。

    【プロフ】
    住み:北陸
    年齢:28歳
    身長:178
    体重:80(ガッシリ体系)
    ルックス:塩顔眼鏡男子?(写真送れます)
    性格:温厚、マイペース、おだやか
       女性が気持ちよくなっている姿に興奮します
    マッサージの流れ:写真添付しました
    アピールポイント:とにかくスローなアプローチを心掛けてるので、焦らされ好きなら気に入ってくれるかも。平均施術時間2〜3時間

    ご連絡お待ちしてます。
    癒し旅
    ぴっぴ 2019/08/11 00:10 *