[ 返信 ]

大阪:2〜3時間のスロープレイwithオイルマッサージ

JPG 960x1280 289.6kb

関西方面に旅行に来てます28歳です。オイルマッサージとスローセックスが好きです。
14日、15日あたりで奥様にオイルマッサージを絡めたねっとりスロープレイを体験していただけたらと思います。たっぷり焦らすことで気持ち良さも倍増してくれるかと思います。
気に入っていただけた際には定期的に関西へ旅行させていただきたく思っております。

[年齢];28
身長:178cm
体重:78kg
Pサイズ:17センチ(硬さと持久力に自信あり。3日間程溜まってます)
見た目;塩顔メガネ男子
お顔とPは写真見せられます
[希望プレイ];オイルマッサージを絡めたスロープレイ
[募集年齢];不問
[募集地域];大阪
[募集期限];8/14,8/15
[条件等];たっぷり時間を頂けること
[アピール];女性が気持ちよくなってる姿を見るのが好きです。

興味ある方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。

[10560] ぴっぴー (2019/08/13 Tue 21:43) mail

  1. [10560] 関西方面に旅行に来てます28歳です。オイルマッサージとスローセックスが好きです。
    14日、15日あたりで奥様にオイルマッサージを絡めたねっとりスロープレイを体験していただけたらと思います。たっぷり焦らすことで気持ち良さも倍増してくれるかと思います。
    気に入っていただけた際には定期的に関西へ旅行させていただきたく思っております。

    [年齢];28
    身長:178cm
    体重:78kg
    Pサイズ:17センチ(硬さと持久力に自信あり。3日間程溜まってます)
    見た目;塩顔メガネ男子
    お顔とPは写真見せられます
    [希望プレイ];オイルマッサージを絡めたスロープレイ
    [募集年齢];不問
    [募集地域];大阪
    [募集期限];8/14,8/15
    [条件等];たっぷり時間を頂けること
    [アピール];女性が気持ちよくなってる姿を見るのが好きです。

    興味ある方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。
    大阪:2〜3時間のスロープレイwithオイルマッサージ
    ぴっぴー 2019/08/13 21:43 *