[ 返信 ]

3Pに参加してみたいです!

JPG 240x320 844.8kb

初めまして、栃木県在住の50歳の男性です。
見た目年齢は40代前半です。
日頃は、3Pと・セックス見学会・ハメ撮りを
主催している立場ですが
たまには、何も考えずに参加させていただきたいと思いまして
書き込みしてみました!

ご夫婦の方、カップルの方の営みの刺激と
致しまして是非とも参加をさせていただければと思い
応募をさせていただきました。
169cm 60kg
複数プレイ経験はありますのでマナーは
心得ております。
何卒、よろしくお願い致します。

[10801] コロンブス (2019/10/14 Mon 16:34) mail

  1. [10801] 初めまして、栃木県在住の50歳の男性です。
    見た目年齢は40代前半です。
    日頃は、3Pと・セックス見学会・ハメ撮りを
    主催している立場ですが
    たまには、何も考えずに参加させていただきたいと思いまして
    書き込みしてみました!

    ご夫婦の方、カップルの方の営みの刺激と
    致しまして是非とも参加をさせていただければと思い
    応募をさせていただきました。
    169cm 60kg
    複数プレイ経験はありますのでマナーは
    心得ております。
    何卒、よろしくお願い致します。
    3Pに参加してみたいです!
    コロンブス 2019/10/14 16:34 *