[ 返信 ]

初心者ですが。

はじめまして。
千葉在住の40代、妻子ありの会社員です。
寝とられや3Pなどの情報を見ているうちにこちらのサイトを見つけ、書き込み投稿させて頂きました。僕自身、普通のSEXは人並みにしてきたと思っていますが、まだこちらの経験が数回しかなく募集側様からの信用がいまいちに思われてしまうかと思いますが、ご夫婦様、カップル様のご要望に応えられるようにしていきたいと思いますので、是非 単独募集の際はお誘いして頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

[10814] タカ (2019/10/19 Sat 08:19) mail

  1. [10814] はじめまして。
    千葉在住の40代、妻子ありの会社員です。
    寝とられや3Pなどの情報を見ているうちにこちらのサイトを見つけ、書き込み投稿させて頂きました。僕自身、普通のSEXは人並みにしてきたと思っていますが、まだこちらの経験が数回しかなく募集側様からの信用がいまいちに思われてしまうかと思いますが、ご夫婦様、カップル様のご要望に応えられるようにしていきたいと思いますので、是非 単独募集の際はお誘いして頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。
    初心者ですが。
    タカ 2019/10/19 08:19