[ 返信 ]

奥さんを満足させられないご主人へ

JPG 484x345 36.1kb

残念なPや早漏のために奥さんを満足させたことがないご主人へ

硬く太くそそりたつPで、気の毒な奥さんに牝の悦びをプレゼントします。立派なPでじっくり責めると、牝はこんな風に泣くんだというのを見せてさしあげます(笑)

今まで50組以上のご夫婦とプレイし、継続しておつきあいしているカップルも多いです。女性を悦ばすのはもちろん楽しいですが、普段とは全く違う牝泣きをする奥さんをご主人に見せつけるのが一番興奮します(笑)

都内に住むまじめな会社員です(笑)明るく清潔感があって、不快な感じはないです。身長167cm、体重60kg、47歳の既婚です。

マッサージからソフトタッチで盛り上げるのが好きです。Pは16cmの太めです。Gスポットを刺激する位置にボールを仕込んだイボマラです。経験の少ない若い子にはキツイですが、硬さ+太さ+イボ+持続力で、奥さん達はすぐに夢中になります(笑)

ご連絡ください。

[5314] 達矢 (2016/04/20 Wed 06:05) mail

  1. [5314] 残念なPや早漏のために奥さんを満足させたことがないご主人へ

    硬く太くそそりたつPで、気の毒な奥さんに牝の悦びをプレゼントします。立派なPでじっくり責めると、牝はこんな風に泣くんだというのを見せてさしあげます(笑)

    今まで50組以上のご夫婦とプレイし、継続しておつきあいしているカップルも多いです。女性を悦ばすのはもちろん楽しいですが、普段とは全く違う牝泣きをする奥さんをご主人に見せつけるのが一番興奮します(笑)

    都内に住むまじめな会社員です(笑)明るく清潔感があって、不快な感じはないです。身長167cm、体重60kg、47歳の既婚です。

    マッサージからソフトタッチで盛り上げるのが好きです。Pは16cmの太めです。Gスポットを刺激する位置にボールを仕込んだイボマラです。経験の少ない若い子にはキツイですが、硬さ+太さ+イボ+持続力で、奥さん達はすぐに夢中になります(笑)

    ご連絡ください。
    奥さんを満足させられないご主人へ
    達矢 2016/04/20 06:05 *