[ 返信 ]

Re: ちょっと寂しい

埼玉在住、45才既婚ではダメでしょうか?

> 彼と別れて寂しい毎日です。
>
> いい人が居れば、友達から始めて欲しいです。
>
> 私はHだけの関係じゃなく、一緒にご飯食べたり、お茶したり。
> 和んだ感じが好きです。
> ヤリたいだけの方はごめんなさい。
>
> 36歳 152 45 D

[6290] まさ (2017/01/20 Fri 21:26)

  1. [6287] 彼と別れて寂しい毎日です。

    いい人が居れば、友達から始めて欲しいです。

    私はHだけの関係じゃなく、一緒にご飯食べたり、お茶したり。
    和んだ感じが好きです。
    ヤリたいだけの方はごめんなさい。

    36歳 152 45 D
    ちょっと寂しい
    まみ 2017/01/20 09:23
    1. [6290] 埼玉在住、45才既婚ではダメでしょうか?

      > 彼と別れて寂しい毎日です。
      >
      > いい人が居れば、友達から始めて欲しいです。
      >
      > 私はHだけの関係じゃなく、一緒にご飯食べたり、お茶したり。
      > 和んだ感じが好きです。
      > ヤリたいだけの方はごめんなさい。
      >
      > 36歳 152 45 D
      Re: ちょっと寂しい
      まさ 2017/01/20 21:26