[ 返信 ]

長野県 中信 南信

JPG 268x420 60.4kb

長野県の中信エリアに住んでいる30歳単独男性です。身長180痩せ型顔は爽やか系です。あそこ17センチ太めです、パートナーの方の前での寝取りプレイや3pの経験があります。ご興味がございましたらご連絡下さい。

[6421] ともや (2017/02/26 Sun 07:01) mail


残り3件

  1. [6421] 長野県の中信エリアに住んでいる30歳単独男性です。身長180痩せ型顔は爽やか系です。あそこ17センチ太めです、パートナーの方の前での寝取りプレイや3pの経験があります。ご興味がございましたらご連絡下さい。長野県 中信 南信 ともや 2017/02/26 07:01 *
    1. [6634] > 長野県の中信エリアに住んでいる30歳単独男性です。身長180痩せ型顔は爽やか系です。あそこ17センチ太めです、パートナーの方の前での寝取りプレイや3pの経験があります。ご興味がございましたらご連絡下さい。
      初めまして直哉といいます、私公認で内緒で私の女房を寝取ってくださいますか、その大きなジュニアで喜ぶ顔を報告してくださいな。条件は金銭のやり取りはお互い無し、何か異常が発生したら即中止。事前に詳細を教えます、時間帯は平日昼間です。いかがでしょうか?
      Re: 長野県 中信 南信
      三石なおや 2017/04/11 21:10
      1. [7785] > > 長野県の中信エリアに住んでいる30歳単独男性です。身長180痩せ型顔は爽やか系です。あそこ17センチ太めです、パートナーの方の前での寝取りプレイや3pの経験があります。ご興味がございましたらご連絡下さい。
        > 初めまして直哉といいます、私公認で内緒で私の女房を寝取ってくださいますか、その大きなジュニアで喜ぶ顔を報告してくださいな。条件は金銭のやり取りはお互い無し、何か異常が発生したら即中止。事前に詳細を教えます、時間帯は平日昼間です。いかがでしょうか?昔の私のメッセージと同じですね。先日もメールしましたが再度呼びかけです仕切り直しをしませんか昔の結果報告も聞いてませんがどうなっていたんでしょうか利きたいですね正直に話してください。
        Re^2: 長野県 中信 南信
        なお 2017/10/23 22:35
        1. [11704] >三石倫也 さん長野県の中信エリアに住んでいる30歳単独男性です。身長180痩せ型顔は爽やか系です。あそこ17センチ太めです、パートナーの方の前での寝取りプレイや3pの経験があります。ご興味がございましたらご連絡下さい。
          > > 初めまして直行くといいます、私公認で内緒で私の女房を寝取ってくださいますか、その大きなジュニアで喜ぶ顔を報告してくださいな。条件は金銭のやり取りはお互い無し、何か異常が発生したら即中止。事前に詳細を教えます、時間帯は平日昼間です。いかがでしょうか?ね。先日もメールしましたが再度呼びかけです仕切り直しをしませんか昔の結果報告も聞いてませんがどうなっていたんでしょうか聞たいですね正直に話してください。返事待っています
          Re^3: 長野県 中信 南信
          なおです 2020/06/07 18:31