[ 返信 ]

愛知のえっちな27歳です

愛知のえっちな27歳けいです!
よかったら彼女さんや奥さんとえっちなことさせていただけないでしょうか?
もちろん単独女性さんも歓迎です!

僕は普段は真面目に仕事をしていますが、
毎日2回以上はオ○ニーをするド変態です。

まだまだ若いですので性欲には自信があります。

身長178体重75で、ちん長は15センチくらいです。

希望であれば友達(25歳)を連れていくことも可能です。

楽しくえっちなことできればと思いますので、
よろしくお願いします(*^^*)

[6483] けい (2017/03/13 Mon 18:19) mail

  1. [6483] 愛知のえっちな27歳けいです!
    よかったら彼女さんや奥さんとえっちなことさせていただけないでしょうか?
    もちろん単独女性さんも歓迎です!

    僕は普段は真面目に仕事をしていますが、
    毎日2回以上はオ○ニーをするド変態です。

    まだまだ若いですので性欲には自信があります。

    身長178体重75で、ちん長は15センチくらいです。

    希望であれば友達(25歳)を連れていくことも可能です。

    楽しくえっちなことできればと思いますので、
    よろしくお願いします(*^^*)
    愛知のえっちな27歳です
    けい 2017/03/13 18:19