[ 返信 ]

ザーメン量多いです

JPG 953x643 122.5kb

[年齢];32
[2人の関係];変態単独
[募集年齢];18-40
[募集地域];都内近郊
[募集期限];なし
[条件等];なし
[コメント];

ザーメンが濃くて量の多い変態単独です。
ぶっかけ、ごっくん、中出し、寝とりなどが
あなたの大切な彼女、奥様のきれいなお顔、体に私のザーメンをぶっかけたり
あなたの目の前でマンコを突き上げての中出し等
させていただければと思っております。

まずはお話からさせていただければと思います。
カカオ、ライン等もあります。
宜しくお願いします!!

[6491] れい (2017/03/15 Wed 21:06) mail

  1. [6491] [年齢];32
    [2人の関係];変態単独
    [募集年齢];18-40
    [募集地域];都内近郊
    [募集期限];なし
    [条件等];なし
    [コメント];

    ザーメンが濃くて量の多い変態単独です。
    ぶっかけ、ごっくん、中出し、寝とりなどが
    あなたの大切な彼女、奥様のきれいなお顔、体に私のザーメンをぶっかけたり
    あなたの目の前でマンコを突き上げての中出し等
    させていただければと思っております。

    まずはお話からさせていただければと思います。
    カカオ、ライン等もあります。
    宜しくお願いします!!
    ザーメン量多いです
    れい 2017/03/15 21:06 *