[ 返信 ]

柏住み 寝取り複数希望 週末 水曜の日中

初めまして。

自己紹介をさせていただくと、柏住み23歳会社員 182/75 p16 アメフトを学生時代やっていました。なので、経験人数は5人で、複数は初めての経験になります。
外見は期待に添えるかと思います。女性第1のプレイを心がけているので、乱暴にしたり童貞臭いガシガシした感じといったことはありません。
体力には自信があるので何回もハメれます。

常磐線ならフットワークめちゃ軽いです。週末と水曜日ならたっぷりと時間取れます。

一度メールで詳しい話をしませんか?写メなど交換しましょう。返信お待ちしております。

[7087] たく (2017/06/26 Mon 22:37) mail

  1. [7087] 初めまして。

    自己紹介をさせていただくと、柏住み23歳会社員 182/75 p16 アメフトを学生時代やっていました。なので、経験人数は5人で、複数は初めての経験になります。
    外見は期待に添えるかと思います。女性第1のプレイを心がけているので、乱暴にしたり童貞臭いガシガシした感じといったことはありません。
    体力には自信があるので何回もハメれます。

    常磐線ならフットワークめちゃ軽いです。週末と水曜日ならたっぷりと時間取れます。

    一度メールで詳しい話をしませんか?写メなど交換しましょう。返信お待ちしております。
    柏住み 寝取り複数希望 週末 水曜の日中
    たく 2017/06/26 22:37