[ 返信 ]

人妻寝取りプレイ希望です

はじめまして、34才あきらと言います。

30代後半〜の女性が大好きです。
それが転じて人妻の寝取りにも目覚めました。

東京23区北部住み175cmでスリムな体型、見た目で不愉快にさせることはないと思います。
Pサイズは14cmで、ただ早漏です。
その分2〜3発は発射します。さすがに3発目はかなり持続します。

経験はご夫婦に参加する3P・複数プレイが数回、貸出しプレイが2回程度です。
再度誘っていただいたりもしているのでマナーなど問題ないと思います。
当然ゴム着やNGなどの提示されたルールは守って楽しい時間過ごせたらと思います。

気軽にメールいただけたらと思います。
当方Gメールにて返信になります。
よろしくお願いします。

[7249] あきら (2017/07/22 Sat 08:38) mail

  1. [7249] はじめまして、34才あきらと言います。

    30代後半〜の女性が大好きです。
    それが転じて人妻の寝取りにも目覚めました。

    東京23区北部住み175cmでスリムな体型、見た目で不愉快にさせることはないと思います。
    Pサイズは14cmで、ただ早漏です。
    その分2〜3発は発射します。さすがに3発目はかなり持続します。

    経験はご夫婦に参加する3P・複数プレイが数回、貸出しプレイが2回程度です。
    再度誘っていただいたりもしているのでマナーなど問題ないと思います。
    当然ゴム着やNGなどの提示されたルールは守って楽しい時間過ごせたらと思います。

    気軽にメールいただけたらと思います。
    当方Gメールにて返信になります。
    よろしくお願いします。
    人妻寝取りプレイ希望です
    あきら 2017/07/22 08:38