[ 返信 ]

子種提供します

JPG 259x194 6.3kb

[年齢];33
[2人の関係];単独
[募集年齢];18-45
[募集地域];京都〜大阪〜神戸周辺
[募集期限];なし
[条件等];なし
[コメント];
子種提供します。
子宝に恵まれないご夫婦様、他人種での妊娠をご希望のご夫婦様、是非ご協力させてください。
当方、学歴は大学院卒、仕事は上場企業で営業をしております。
血液型はA(遺伝型はAO)でRH+になります。

精液自体は平均の濃度3倍、量5倍でとても孕みやすい精液です。
性病検査を8月に受けて、すべて陰性でした。
どのようにご提供するかは、ご夫婦のご希望に沿うよう、まずお話したうえ、決めていければと思っています。
ご興味おありでしたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

[7523] れい (2017/09/01 Fri 08:03) mail

  1. [7523] [年齢];33
    [2人の関係];単独
    [募集年齢];18-45
    [募集地域];京都〜大阪〜神戸周辺
    [募集期限];なし
    [条件等];なし
    [コメント];
    子種提供します。
    子宝に恵まれないご夫婦様、他人種での妊娠をご希望のご夫婦様、是非ご協力させてください。
    当方、学歴は大学院卒、仕事は上場企業で営業をしております。
    血液型はA(遺伝型はAO)でRH+になります。

    精液自体は平均の濃度3倍、量5倍でとても孕みやすい精液です。
    性病検査を8月に受けて、すべて陰性でした。
    どのようにご提供するかは、ご夫婦のご希望に沿うよう、まずお話したうえ、決めていければと思っています。
    ご興味おありでしたら、お気軽にご連絡ください。
    よろしくお願いいたします。
    子種提供します
    れい 2017/09/01 08:03 *