[ 返信 ]

★☆★ まずは、飲みにでも行きませんか? ★☆★

JPG 300x168 35.3kb

[募集年齢];40歳未満
[募集地域];千葉・東京・埼玉辺り
[募集期限];なし
[条件等];貸出し(3P不可)、飲み友達、あまり太ってない女性

[コメント];

【初心者カップルさん/浮気公認女性/パートナー募集!】

彼女や奥さん等の貸出しや調教に興味はあるけど、
いきなりハードなプレイはちょっと・・・、
というカップルさんや
パートナーの同意が得られていないというカップルさん、
もしくは、彼氏・ご主人公認の女性やパートナーが欲しい
女性がいらっしゃいましたら、仲良くしていただけませんか?
一緒に、新しい世界への一歩を踏み出しましょう!?(^^♪

でも、ネットでの出会いは、少々不安がありますよね!?
まずは、メールから始めて、お互いの信頼関係が築けたら、
お会いするという手順を踏むのもアリだと思います!
また、初対面でいきなりプレイという事ではなく、最初は、
お見合い(?)がてら、お茶や食事のみという事でも結構です!(笑)
会ってみて、イヤであればその場で断っていただいて結構です。
(申し訳ありませんが、画像は送れません!)
また、NG事項や逆にしてみたい事・させたい事等があれば、
事前に言ってください!
約束は厳守します。

ちなみに、私は、千葉(東京より)在住の50代単独男性です!(^^♪
基本、マジメで温厚!非喫煙者。お酒好き!
身長:175cm/体重:74kg。アソコのサイズは、標準です。
性の嗜好としては、どちらかと言うと挿入行為より
イチャイチャしたりエッチな事して遊ぶ方が好き。
特に、羞恥系プレイやリモコンバイブ等で女性がはにかむ姿に
そそられます。
そういったプレイが好きな女性やカップルさんも、気軽に
ご連絡くださいね!?

詳しいことはメールで!

※画像はイメージです。

[8513] りょう (2018/04/07 Sat 08:15) mail

  1. [8513] [募集年齢];40歳未満
    [募集地域];千葉・東京・埼玉辺り
    [募集期限];なし
    [条件等];貸出し(3P不可)、飲み友達、あまり太ってない女性

    [コメント];

    【初心者カップルさん/浮気公認女性/パートナー募集!】

    彼女や奥さん等の貸出しや調教に興味はあるけど、
    いきなりハードなプレイはちょっと・・・、
    というカップルさんや
    パートナーの同意が得られていないというカップルさん、
    もしくは、彼氏・ご主人公認の女性やパートナーが欲しい
    女性がいらっしゃいましたら、仲良くしていただけませんか?
    一緒に、新しい世界への一歩を踏み出しましょう!?(^^♪

    でも、ネットでの出会いは、少々不安がありますよね!?
    まずは、メールから始めて、お互いの信頼関係が築けたら、
    お会いするという手順を踏むのもアリだと思います!
    また、初対面でいきなりプレイという事ではなく、最初は、
    お見合い(?)がてら、お茶や食事のみという事でも結構です!(笑)
    会ってみて、イヤであればその場で断っていただいて結構です。
    (申し訳ありませんが、画像は送れません!)
    また、NG事項や逆にしてみたい事・させたい事等があれば、
    事前に言ってください!
    約束は厳守します。

    ちなみに、私は、千葉(東京より)在住の50代単独男性です!(^^♪
    基本、マジメで温厚!非喫煙者。お酒好き!
    身長:175cm/体重:74kg。アソコのサイズは、標準です。
    性の嗜好としては、どちらかと言うと挿入行為より
    イチャイチャしたりエッチな事して遊ぶ方が好き。
    特に、羞恥系プレイやリモコンバイブ等で女性がはにかむ姿に
    そそられます。
    そういったプレイが好きな女性やカップルさんも、気軽に
    ご連絡くださいね!?

    詳しいことはメールで!

    ※画像はイメージです。
    ★☆★ まずは、飲みにでも行きませんか? ★☆★
    りょう 2018/04/07 08:15 *