[ 返信 ]

★☆★ 貸出し・共有・譲渡 ★☆★

JPG 300x168 35.3kb

[募集年齢];見た目年齢40歳未満
[募集地域];千葉・東京・埼玉辺り
[募集期限];なし
[条件等];貸出しまたは共有・譲渡/あまり太ってない女性

[コメント];

彼女や奥さん等の貸出しや共有・譲渡を希望します。

恋人同士としてラブラブなデートをしたり、
軽い羞恥系プレイ等を通じ愛を深め合ったり・・・、
そんな楽しい時間を貴方の奥さん・彼女と共有できたらと
思っています。
知らぬ間に、自分の奥さん・彼女が他人とそんなデートをしてる事を
想像してみてください!

ただ、私は鬼畜やドSにはなれないので、女性を傷つけたり、
人格を無視したようなハードなプレイや調教は、あまり好みません。
同様にハードなプレイや調教はちょっと・・・、というカップルさんや
貸出し・NTR初心者のカップルさん、もしくは、
彼氏・ご主人公認の女性やパートナーが欲しい女性が
いらっしゃいましたら、仲良くしてください!?
一緒に、新しい世界への一歩を踏み出しましょう!?(^^♪

でも、ネットでの出会いは、少々不安がありますよね!?
まずは、メールから始めて、お互いの信頼関係が築けたら、
お会いするという手順を踏むのもアリだと思います!
また、初対面でいきなりプレイという事ではなく、最初は、
お見合い(?)がてら、お茶や食事のみという事でも結構です!(笑)
会ってみて、イヤであればその場で断っていただいても結構です。
(申し訳ありませんが、画像は送れません!)
また、NG事項や逆にしてみたい事・させたい事等があれば、
事前に言ってください!
約束は厳守します。

ちなみに、私は、千葉(東京より)在住の50代単独男性です!(^^♪
基本、マジメで温厚!非喫煙者。お酒好き!
身長:175cm/体重:74kg。
性の嗜好としては、どちらかと言うと挿入行為より
イチャイチャしたりエッチな事して楽しく遊ぶ方が好き。
特に、羞恥系プレイやリモコンバイブ等で女性がはにかむ姿に
そそられます。
女性が安心して楽しめるプレイを心掛けています!
そういったプレイが好きな公認女性やカップルさんも、気軽に
ご連絡くださいね!?

詳しいことはメールで!

[8610] りょう (2018/04/28 Sat 15:17) mail web

  1. [8610] [募集年齢];見た目年齢40歳未満
    [募集地域];千葉・東京・埼玉辺り
    [募集期限];なし
    [条件等];貸出しまたは共有・譲渡/あまり太ってない女性

    [コメント];

    彼女や奥さん等の貸出しや共有・譲渡を希望します。

    恋人同士としてラブラブなデートをしたり、
    軽い羞恥系プレイ等を通じ愛を深め合ったり・・・、
    そんな楽しい時間を貴方の奥さん・彼女と共有できたらと
    思っています。
    知らぬ間に、自分の奥さん・彼女が他人とそんなデートをしてる事を
    想像してみてください!

    ただ、私は鬼畜やドSにはなれないので、女性を傷つけたり、
    人格を無視したようなハードなプレイや調教は、あまり好みません。
    同様にハードなプレイや調教はちょっと・・・、というカップルさんや
    貸出し・NTR初心者のカップルさん、もしくは、
    彼氏・ご主人公認の女性やパートナーが欲しい女性が
    いらっしゃいましたら、仲良くしてください!?
    一緒に、新しい世界への一歩を踏み出しましょう!?(^^♪

    でも、ネットでの出会いは、少々不安がありますよね!?
    まずは、メールから始めて、お互いの信頼関係が築けたら、
    お会いするという手順を踏むのもアリだと思います!
    また、初対面でいきなりプレイという事ではなく、最初は、
    お見合い(?)がてら、お茶や食事のみという事でも結構です!(笑)
    会ってみて、イヤであればその場で断っていただいても結構です。
    (申し訳ありませんが、画像は送れません!)
    また、NG事項や逆にしてみたい事・させたい事等があれば、
    事前に言ってください!
    約束は厳守します。

    ちなみに、私は、千葉(東京より)在住の50代単独男性です!(^^♪
    基本、マジメで温厚!非喫煙者。お酒好き!
    身長:175cm/体重:74kg。
    性の嗜好としては、どちらかと言うと挿入行為より
    イチャイチャしたりエッチな事して楽しく遊ぶ方が好き。
    特に、羞恥系プレイやリモコンバイブ等で女性がはにかむ姿に
    そそられます。
    女性が安心して楽しめるプレイを心掛けています!
    そういったプレイが好きな公認女性やカップルさんも、気軽に
    ご連絡くださいね!?

    詳しいことはメールで!
    ★☆★ 貸出し・共有・譲渡 ★☆★
    りょう 2018/04/28 15:17 *