[ 返信 ]

東京・18cm下反りレアチ◯ポ

JPG 240x320 36.8kb

東京南部の175cm75kgです.

見ての通り♂が普通とは逆に下に大きく反っていて珍しいとよく言われます.
他とは入れた感覚が全然違うそうで,やっぱりバックとかが向いてるのかな?立ちバックとか好きですよ♪

お盆休みで日中暇してます.
いきなりホテルは抵抗あるなら,まずはカラオケボックスや居酒屋の個室でポロっと見てみませんか?
見るだけなのか触るか舐めるか挿○するかは流れ次第で☆

[9106] いずみ♂ (2018/08/14 Tue 10:52) mail

  1. [9106] 東京南部の175cm75kgです.

    見ての通り♂が普通とは逆に下に大きく反っていて珍しいとよく言われます.
    他とは入れた感覚が全然違うそうで,やっぱりバックとかが向いてるのかな?立ちバックとか好きですよ♪

    お盆休みで日中暇してます.
    いきなりホテルは抵抗あるなら,まずはカラオケボックスや居酒屋の個室でポロっと見てみませんか?
    見るだけなのか触るか舐めるか挿○するかは流れ次第で☆
    東京・18cm下反りレアチ◯ポ
    いずみ♂ 2018/08/14 10:52 *