[ 返信 ]

★☆★ ムダ毛処理してますか?(^^♪ ★☆★

JPG 600x800 63.9kb

ムダ毛のお手入れサボってませんか?
腕、脚、背中、腋、VIOライン・・・!

エステはお金がかかるし、自分でやるのは結構面倒!
と言う事で、処理のお手伝いをさせて頂けませんか?
単に剃ったり抜いたりするだけの処理ではなく、
パーソナルレーザー脱毛機での脱毛もできます!
素人ですが、マッサージもしますよ!(^^♪

彼女や奥さん、奴隷、娘さん等の剃毛・脱毛をさせて
頂ける、NTR(貸出し)願望のあるカップルさんや、
公認女性、単独女性がいらっしゃいましたら、お気軽に
メールください!?
(恐縮ですが、見た目40歳未満のあまり太ってない
女性のみ対応させて頂きます。)
NG事項があれば、事前に言ってください!
約束は厳守します。

ちなみに、私は、千葉(東京より)在住の50代男性です!(^^♪
基本、マジメで温厚!非喫煙者。お酒・温泉(混浴)好き!
性の嗜好としては、どちらかと言うと、挿入行為より
イチャイチャしたりエッチな事して遊ぶ方が好き。
特に、軽い羞恥系プレイやオモチャ等で女性を可愛がるのが
好きです!
そういったプレイが好きな方も、気軽にご連絡ください!?

詳しいことはメールで!

[9414] りょう (2018/10/27 Sat 10:39) mail

  1. [9414] ムダ毛のお手入れサボってませんか?
    腕、脚、背中、腋、VIOライン・・・!

    エステはお金がかかるし、自分でやるのは結構面倒!
    と言う事で、処理のお手伝いをさせて頂けませんか?
    単に剃ったり抜いたりするだけの処理ではなく、
    パーソナルレーザー脱毛機での脱毛もできます!
    素人ですが、マッサージもしますよ!(^^♪

    彼女や奥さん、奴隷、娘さん等の剃毛・脱毛をさせて
    頂ける、NTR(貸出し)願望のあるカップルさんや、
    公認女性、単独女性がいらっしゃいましたら、お気軽に
    メールください!?
    (恐縮ですが、見た目40歳未満のあまり太ってない
    女性のみ対応させて頂きます。)
    NG事項があれば、事前に言ってください!
    約束は厳守します。

    ちなみに、私は、千葉(東京より)在住の50代男性です!(^^♪
    基本、マジメで温厚!非喫煙者。お酒・温泉(混浴)好き!
    性の嗜好としては、どちらかと言うと、挿入行為より
    イチャイチャしたりエッチな事して遊ぶ方が好き。
    特に、軽い羞恥系プレイやオモチャ等で女性を可愛がるのが
    好きです!
    そういったプレイが好きな方も、気軽にご連絡ください!?

    詳しいことはメールで!
    ★☆★ ムダ毛処理してますか?(^^♪ ★☆★
    りょう 2018/10/27 10:39 *