[ 返信 ]

宜しくお願い致します。

JPG 1080x978 74.9kb

都内在住のシュウと申します。
38歳 既婚者172cm65kg 体臭体毛口臭無し性病歴もないです。
身だしなみには気を配っており清潔にしております。
外見は好みもあると思いますので写真で判断頂ければと思います。
※メール頂ければ折り返し写真を送らせて頂きます。

トレーニングはしていますのでだらしない体では無いと思います

非日常を共有して下さるご夫婦様、カップル様と出会えればと思っています。
挿入や射精に拘っておりません。
女性が喜ぶ姿を見る事が好きです。

いきなりホテルでより、食事やお茶をして、フィーリングを確認しながらお話を進めさせて頂けるようなお付き合いを望んでおります。
勿論、旦那様や彼氏様の面談も大丈夫ですのでお願い致します。

平日の昼間も時間取れます。

移動は車なので、都内近県へはうかがえます。

宜しくお願い致します。

[9465] シュウ (2018/11/06 Tue 16:00) mail

  1. [9465] 都内在住のシュウと申します。
    38歳 既婚者172cm65kg 体臭体毛口臭無し性病歴もないです。
    身だしなみには気を配っており清潔にしております。
    外見は好みもあると思いますので写真で判断頂ければと思います。
    ※メール頂ければ折り返し写真を送らせて頂きます。

    トレーニングはしていますのでだらしない体では無いと思います

    非日常を共有して下さるご夫婦様、カップル様と出会えればと思っています。
    挿入や射精に拘っておりません。
    女性が喜ぶ姿を見る事が好きです。

    いきなりホテルでより、食事やお茶をして、フィーリングを確認しながらお話を進めさせて頂けるようなお付き合いを望んでおります。
    勿論、旦那様や彼氏様の面談も大丈夫ですのでお願い致します。

    平日の昼間も時間取れます。

    移動は車なので、都内近県へはうかがえます。

    宜しくお願い致します。
    宜しくお願い致します。
    シュウ 2018/11/06 16:00 *