[ 返信 ]

★☆★ 飲みに行こう!?(^^♪ ★☆★ 【五反田】

JPG 480x360 97.9kb

五反田方面のとあるバーに皆で飲みに行きませんか?

ハプバーではありませんが、希望であればそれなりに楽しく
遊べるのではないかと思います!(^^♪
本当の意味でのハプニングですね!w
そこで理想のお相手が見つかるかもしれませんよ!w

まずは、参加してくれる女性およびカップルさんを募集
したいと思います。
友達を誘っていただいてもOKです。
(大変恐縮なんですが、見た目40歳未満のあまり太ってない
女性を希望します。)

ちなみに、私は、千葉(東京より)在住の熟男です!(^^♪
基本、マジメで温厚!非喫煙者。お酒&温泉(混浴)好き!
身長:175cm/体重:74kg。
性の嗜好としては、どちらかと言うと挿入行為より
イチャイチャしたりエッチな事して楽しく遊ぶ方が好き。
特に、羞恥系プレイやリモコンバイブ、痴漢プレイ等で
女性がはにかむ姿に愛おしさを感じます。
女性が安心して楽しめるプレイを心掛けています!
たまにはそういったプレイもしてみたいという女性も気軽に
ご連絡くださいね!?

詳しい事は、メールもしくはツイッターで!

※PC(Gメール)からのメールを受信できるように設定しておいてくださいね。

◆画像はイメージです◆

[9655] りょう@変態活動応援団 (2018/12/24 Mon 15:10) mail web

  1. [9655] 五反田方面のとあるバーに皆で飲みに行きませんか?

    ハプバーではありませんが、希望であればそれなりに楽しく
    遊べるのではないかと思います!(^^♪
    本当の意味でのハプニングですね!w
    そこで理想のお相手が見つかるかもしれませんよ!w

    まずは、参加してくれる女性およびカップルさんを募集
    したいと思います。
    友達を誘っていただいてもOKです。
    (大変恐縮なんですが、見た目40歳未満のあまり太ってない
    女性を希望します。)

    ちなみに、私は、千葉(東京より)在住の熟男です!(^^♪
    基本、マジメで温厚!非喫煙者。お酒&温泉(混浴)好き!
    身長:175cm/体重:74kg。
    性の嗜好としては、どちらかと言うと挿入行為より
    イチャイチャしたりエッチな事して楽しく遊ぶ方が好き。
    特に、羞恥系プレイやリモコンバイブ、痴漢プレイ等で
    女性がはにかむ姿に愛おしさを感じます。
    女性が安心して楽しめるプレイを心掛けています!
    たまにはそういったプレイもしてみたいという女性も気軽に
    ご連絡くださいね!?

    詳しい事は、メールもしくはツイッターで!

    ※PC(Gメール)からのメールを受信できるように設定しておいてくださいね。

    ◆画像はイメージです◆
    ★☆★ 飲みに行こう!?(^^♪ ★☆★ 【五反田】
    りょう@変態活動応援団 2018/12/24 15:10 *