[ 返信 ]

寝取り、複数希望

JPG 434x689 88.5kb

はじめまして。
27歳 176 82キロのラグビーやっている者です。
場所:東京、埼玉、栃木

この度、寝取りや複数を行いたく、投稿致しました。
まだ、初心者ですが、こちらの世界に興味があり、提案頂ければ、いろいろな
プレーもやってみたいと思っております。
興味を少しでも持っていただけたら、ご連絡よろしくお願いします

[9705] たけ (2019/01/04 Fri 10:14) mail

  1. [9705] はじめまして。
    27歳 176 82キロのラグビーやっている者です。
    場所:東京、埼玉、栃木

    この度、寝取りや複数を行いたく、投稿致しました。
    まだ、初心者ですが、こちらの世界に興味があり、提案頂ければ、いろいろな
    プレーもやってみたいと思っております。
    興味を少しでも持っていただけたら、ご連絡よろしくお願いします
    寝取り、複数希望
    たけ 2019/01/04 10:14 *