[ 返信 ]

ご夫婦の刺激剤に

JPG 1429x1638 319.3kb

ご夫婦はマンネリ化していませんか?

私は167-64程度の筋肉質体型のサラリーマンです

温厚な性格ですが、実はむっつりスケベな40歳です

奥様にセクシーなランジェリーを着用していただき、私の前に
膝まずいての仁王立ちフェラや、鏡に全身を映しながらの
立ちバックでメスイキするまでピストンさせていたたければと
思います。

クリバイブのウーマナイザーや、乳首バイブのU.F.O SAなどもお持ちします。女性が必ずいきまくるのはお約束できますよ。

ご夫婦の刺激剤に私を使っていただければ幸いです

ちなみに私はイケメンではなく、シケメンですが不快感を与える
外見ではないと思います。

[9882] たかし (2019/03/03 Sun 14:38) mail

  1. [9882] ご夫婦はマンネリ化していませんか?

    私は167-64程度の筋肉質体型のサラリーマンです

    温厚な性格ですが、実はむっつりスケベな40歳です

    奥様にセクシーなランジェリーを着用していただき、私の前に
    膝まずいての仁王立ちフェラや、鏡に全身を映しながらの
    立ちバックでメスイキするまでピストンさせていたたければと
    思います。

    クリバイブのウーマナイザーや、乳首バイブのU.F.O SAなどもお持ちします。女性が必ずいきまくるのはお約束できますよ。

    ご夫婦の刺激剤に私を使っていただければ幸いです

    ちなみに私はイケメンではなく、シケメンですが不快感を与える
    外見ではないと思います。
    ご夫婦の刺激剤に
    たかし 2019/03/03 14:38 *