[ 返信 ]

孕ませたい!

埼玉県所沢市住みの167cm61kg25歳です

1ヶ月以上抜いていないのでかなり溜まってます
濃厚な精子をおまんこの中に何度も何度も中出しして孕ませたいです!!
沢山、種付けして妊娠させたいです!

自分は亜鉛、タンパク質、マカなどのサプリを服用してるので、ザーメン濃厚で量もいっぱい出ると思います!体力には自信があります

車があるのでお時間をいただければ、県外でもどこでも大丈夫です!フットワークは軽いです!

詳しいことはライン、カカオや通話やメールでやりとりしましょう。
気になったらご連絡ください。お待ちしてます

[9927] だいすけ (2019/03/17 Sun 08:20) mail

  1. [9927] 埼玉県所沢市住みの167cm61kg25歳です

    1ヶ月以上抜いていないのでかなり溜まってます
    濃厚な精子をおまんこの中に何度も何度も中出しして孕ませたいです!!
    沢山、種付けして妊娠させたいです!

    自分は亜鉛、タンパク質、マカなどのサプリを服用してるので、ザーメン濃厚で量もいっぱい出ると思います!体力には自信があります

    車があるのでお時間をいただければ、県外でもどこでも大丈夫です!フットワークは軽いです!

    詳しいことはライン、カカオや通話やメールでやりとりしましょう。
    気になったらご連絡ください。お待ちしてます
    孕ませたい!
    だいすけ 2019/03/17 08:20