記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 131件
  • 所要時間 0.457秒

  1. M性の強いカップルさんへ‐‐‐‐‐大阪(-)
  2. 性生活に彩を(-)
  3. 三度のメシより寝取り好き・・・・・大阪(-)
  4. オイルマッサージ、性感マッサージ(-)
  5. オイルマッサージ、性感マッサージ(-)
  6. オイルマッサージ、性感マッサージ(-)
  7. 関西でバター犬で奉仕します!(-)
  8. 大阪北部、真面目に募集しています(-)

M性の強いカップルさんへ‐‐‐‐‐大阪

寝取りから調教化プレイを希望しているカップル、ご夫婦さん。
辱めと嫉妬を最大限提供します。

こちら50台変態シニア、Pはカリ高太め。
具体的な内容はまずはメールかカカオ、ラインで指示します。
セックスの悩みなども相談にものります。

短文ですが詳細などはメールからお気軽にどうぞ。

[14499] かず (2024/02/08 Thu 08:16) mail

性生活に彩を

[募集地域]:大阪
[募集内容]:自分の彼女や奥さんが、悪戯されたり、挿入されて興奮する変態夫婦やカップルから連絡待って待ってます。
プレイ内容は相談に応じますのでお気軽に連絡ください。

私はややS系ですが、舐めるのが好きで、四つん這い姿やM字姿で全身脇の下やクンニ、足の指まで舐めつくし、バックから奥まで入れて気持ち良くなって欲しいです。
172/74、53才、外見は温厚で優しい感じです。
マンネリ打破 刺激が欲しい人、M資質の方、一度連絡お願いします。
様々なシナリオを想定してのプレイも歓迎です。

よろしくお願いします。
きいろcacao1919

[14491] かず (2024/02/03 Sat 10:32) mail

三度のメシより寝取り好き・・・・・大阪

寝取り、寝取られプレイはいいいもんですね。
性に彩を与えてくれます。

そうこうしているうちに、他人の女性にだけに興奮する寝取り体質になってしまいました。
172/74、50代中、外見は温厚で優しい感じです。
個室居酒屋や映画館などでの痴漢、露出プレイ、マッサージなどから挿入プレイまで幅広く楽しみましょう。
自分の彼女や奥さんが、他人にいたずらされて興奮する変態夫婦やカップルから連絡待って待ってます。

マンネリ打破 刺激が欲しい人、M資質の方、一度連絡お願いします。
様々なシナリオを想定してのプレイも歓迎です。

みどり:kiwamoto18
きいろ:cacao1919

[14484] かず (2024/01/24 Wed 09:54) mail

オイルマッサージ、性感マッサージ

オイルマッサージ、性感マッサージはいかがですか。

全身をオイルで丁寧にマッサージしていき、徐々に焦らしながらゆっくりと性感マッサージへという流れになります。
性感マッサージはちょっとという方にはオイルマッサージだけでも大丈夫です。
またその他ご希望等ありましたらできる限りの対応させていただきます。

173/69の非喫煙者で外見も優しい感じで悪くはないと思います。
平日の昼間のみになるんですが、大阪、奈良、京都、滋賀、三重の方でご興味ありましたら気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

[14314] かず (2023/05/29 Mon 13:11) mail

オイルマッサージ、性感マッサージ

オイルマッサージ、性感マッサージをしています。
外見は173/69で見た目も普通の非喫煙者です。
内容としてはまず全身をオイルで丁寧にマッサージしていきます。そして焦らしながらゆっくりと性感マッサージに移っていきます。最終的はクリイキ、中イキ、潮吹きなどで気持ちよくなっていただければと思います。
性感マッサージはちょっとという方にはオイルマッサージだけでも大丈夫です。
またその他ご希望等ありましたらできる限りの対応させていただきます。

平日の昼間のみになるんですが大阪、奈良、京都、滋賀、三重の方で、ご興味ありましたら気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

[14133] かず (2023/01/31 Tue 20:31) mail

オイルマッサージ、性感マッサージ

オイルマッサージ、性感マッサージをしています。
外見は173/69で見た目も普通の非喫煙者です。
内容としては全身をオイルで丁寧にマッサージしていき、徐々に性感マッサージに移っていきます。焦らしながらゆっくりと気持ちよくなっていただきます。
性感マッサージはちょっとという方にはオイルマッサージだけでも大丈夫です。
またその他ご希望等ありましたらできる限りの対応させていただきます。

平日の昼間のみになるんですが大阪、奈良、京都、滋賀、三重の方で、ご興味ありましたら気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

[14093] かず (2023/01/08 Sun 00:30) mail

関西でバター犬で奉仕します!

JPG 772x772 103.7kb

[募集地域]:京都から滋賀・大阪
[募集対象]:
・関西圏
・経験豊富なご夫婦・カップル様
・コミュニケーション円滑な方
・あまり太ってない方
・ご主人が巨根の方
・とくに奥様が年相応のいやらしい腰つきや二の腕の方
・できれば、可愛がってくれる方、人間としても長期的に付き合いたいです。

[募集内容]:奉仕する3p又はntr
・他人のセックスと精液に異常に興奮してオナニー中毒の変態です。とくに、両親くらいの世代の方や経験値のある若年夫婦のリアルなセックスが大好物です。そのため、そんな奉仕できるssまたはsmなご夫婦・カップル様を募集します!

とにかく徹底的にお二人に感じてもらえるよう努力します!私は我慢してご夫婦の生々しいセックスを目の前で鑑賞したり、希望あれば撮影のお手伝いをさせていただきつつ、お二人の許可でオナニーさせてもらったり結合部やすべての体液を舐め取ったり、快楽のお手伝いを全身全霊でいたします。
お二人との圧倒的な劣位差を噛み締めながら、バカにされてオナニーしたり、こうするのよと奥様に教わりながらお二人に奉仕させてほしいです。場合によっては奥様に中出したりもできます。
もちろん、お二人の趣向を尊重しますのでご安心ください!

ご質問等あればなんでもリプライください!!よろしくおねがいします。

★自己紹介★
165センチ/65キロ/26歳
筋肉質な体型
性格は人懐っこい
初3ピー&ntr
オナニーのおかずは、カップル奴隷・友達のお母さん・ながえシリーズなどなど

[13986] かい (2022/10/18 Tue 03:57)

大阪北部、真面目に募集しています

大阪北部、奈良北部、京都南部付近で、平日昼間でも時間には余裕があります
3回目接種終えています

以前お付き合いをしていた女性はエッチの中で何度かいった後
強く抱きしめると「しあわせよ・・・」と言ってくれて
とても嬉しかったのを思い出します、そんな経験をご一緒に出来れば嬉しいです

ノーマルですがなかなかいかずに元気なままで長時間して、その間女性が何度もいってくれる感じでやります

真面目だけどエッチなこの気持ちはどうにもならない・・・そんな方と、私もそうなので(笑)

50代、いたって普通で多くの方のお役に立っている
知的な仕事をしている国立大学卒で紳士的で秘密など厳守します

160センチぐらいまで、体重は40〜60キロぐらいの色白の方だとうれしいです
年齢は30〜60の間でお願いします

独身一人暮らしなので、仲良くなれば、ホテルや私の部屋でまったりと過ごし
しっとりとした時間を一緒に過ごせたらいいなと思います

お出かけも好きで美術館、博物館、などに行くのも好きです
趣味はスポーツ、読書などです

雰囲気はごく普通の感じで、171/72、顔は少し濃いめ大きめ、
がっしりとしていてスポーツをやっていて元気です(笑)
性格も穏やかでニコニコしています

清潔で健康で感染症歴などありませんよ、タバコも吸わないです

ご連絡をお待ちしていますね

★gメールが届く設定にしてくださいね

[13727] ひろ (2022/05/28 Sat 19:36) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 17
  11. (1-8/131)
  12. 次8件