記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 232件
  • 所要時間 0.447秒

  1. 250ml缶位の太さです(-)
  2. 年末年始にお求めでしたら(-)
  3. 寝取ります(-)
  4. aki(-)
  5. イケメンフランス人の方達と(-)
  6. 大きなpenis好きな方(-)
  7. 外国人の方達と(-)
  8. 複数の外国人の方達と(-)

250ml缶位の太さです

[年齢];49
[募集地域];埼玉
[コメント];
アナルセックス好きなんですけどチンコ太めなのか断られる事が多いです
ちなみに5cmのプラグが入るくらいの人だと丁度いい太さのナニです。
スパンキングも好きなのでもし良ければ(*´∀`)
クンニは中に舌を入れて長時間舐め回すのが好きです
ホ代と送迎はみますので気軽に連絡ください
ライン、カカオtosiyaki

[14266] とし (2023/04/24 Mon 12:36) mail

年末年始にお求めでしたら

はるきと申します。
舌でのご奉仕をお求めでしたらお声がけください。
33歳、独身。身長172 、体重64の普通体型です。

真面目系というか地味なタイプです。タバコは吸いません。清潔感には気を配っています。

お呼びいただければ、NGは守りながら、満足していただけるよう努めます。時間をかけて徐々に秘部へ進んでいったり、指先でGスポットを刺激しながらクリを吸い続けたり、オモチャ使ったりと希望に合わせてご奉仕させていただきます。

なにかご要望があれば細かなことでも遠慮なく仰ってください。連絡いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

力力オ
katatataki

cisdyne.500 gmail.com

[12473] はるき (2020/12/30 Wed 12:04) mail

寝取ります

[年齢];24
[2人の関係];単独
[募集地域];東京近郊
[コメント];
はじめまして、24才アキラと言います。

30代〜の女性が大好きです。
それから人妻の寝取りにも目覚めました。
ぜひ旦那様の目の前での寝取りor貸出しにて公認の寝取りさせて貰えればと思います。

東京23区北部住み165cmでスリムな体型、見た目で不愉快にさせることはないと思います。
Pサイズは14cmで、遅漏気味ですが、持続力はありす。

経験はご夫婦に参加する3Pプレイ、貸出しプレイが1回です。
再度誘っていただいたりもしているのでマナーなど問題ないと思います。
当然ゴム着やNGなどの提示されたルールは守って楽しい時間過ごせたらと思います。

気軽にメールいただけたらと思います。
お会い出来ることを楽しみにしております。よろしくお願い致します。

[12310] akira (2020/11/05 Thu 13:20) mail

aki

大きなPENIS好きの普通体型の熟女さんいませんか。
夜にプレイが出来る場所のご用意提供が可能な方とか
おられましたら、フランス人の方達と複数プレイを
楽しんでみませんか。
私は東京に在住優しい雰囲気の日本人になります。
ご興味ございましたらご連絡お待ちしております。

[10360] 外国人の方達と (2019/07/08 Mon 11:00) mail

イケメンフランス人の方達と

私は東京に在住優しい雰囲気の日本人になります。
私の友人のイケメンフランス人の方達と複数プレイを楽しんでみませんか。
夜にプレイが出来る普通体型の単熟さん、カップルの方おられましたら楽しんでみませんか。
プレイをされる場所のご用意ご提供可能な方おられましたらご連絡お待ちしております。

[10328] aki (2019/06/27 Thu 11:52) mail

大きなpenis好きな方

夜プレイができる場所のご用意ご提供可能な普通体型の熟女さんとかおられませんか。
私は優しい雰囲気の日本人で東京在住になります。
私の友人であるイケメンフランス人の方達と複数プレイを楽しんでみませんか。
ご興味ある熟女の方、カップルさんおられましたら宜しくお願いいたします。

[10224] aki (2019/05/31 Fri 09:29) mail

外国人の方達と

夜プレイが出来る場所のご用意ご提供可能な普通体型の熟女さんおられませんか。
私の友人であるイケメンフランス人の方達と複数プレイを楽しんでみませんか。
私は東京在住優しい雰囲気の日本人になります。

[10099] aki (2019/04/27 Sat 11:12) mail

複数の外国人の方達と

夜プレイが出来る場所のご用意ご提供可能な普通のカップル、熟女さんおられませんか。
私は優しい雰囲気の東京在住の日本人になります。
私の友人であるイケメンフランス人の方達と複数プレイを楽しんでみませんか。

[10076] aki (2019/04/20 Sat 10:51) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 29
  11. (1-8/232)
  12. 次8件