1. 私の拠り所になってもらえたら。(0)
  2. 都内で よろしくお願いいたします(0)
  3. でぶ専です!(0)
  4. 逆レイプ(0)
  5. 妊娠出産までご希望のご夫婦さまへ(0)
  6. 木更津近郊で会える変態な熟年以上のご夫婦様(0)
  7. いろいろなお手伝い(0)
  8. 都内・太いもので(0)

[ 返信 ]

私の拠り所になってもらえたら。new!

[年齢];48歳
[希望プレイ];お話でもしながら、ゆっくり、まったり、時々激しいSEX。
[募集年齢];応相談
[募集地域];都内(応相談)
[募集期限];特にありません
[条件等];平日の昼間でも時間が作れる女性なら独身、既婚は問いません。
[メッセージ];

48歳の私の拠り所になってくれる女性を探しています。

月に一度、私とホテルの密室で楽しい時間を過ごしてくれる関係が良いです。

最初のうちは、SEXで気持ちをを満たすまではいかなくても、数を重ねることで
段々とSEXの気持ち良さが分かってくると思います。

もっと関係が続くようなら、私の欲望を受け止めてくれるような女性がいいですね。
こんなことをしたい、あんなことをしたい。などという私の要望を快く応じてくれる
ようなのが理想です。
そこまで心が通じ合えれば、貴女自身の身体も心が気持ち良く、居心地の良さに
満足することでしょう。

貴女の体を傷付けたりするような事はしません。
年齢や体型は問いませんが、私の趣向に共感を得た都内近郊の女性からの連絡

[7054] ヒロム (2017/06/23 Fri 01:53) mail

[ 返信 ]

都内で よろしくお願いいたしますnew!

[年齢];21
[募集年齢];20代から40代
[募集地域];関東
[コメント];初めまして。都内に住む21歳の結城といいます。年上の人とのプレイに興味があるので投稿いたしました。
身長166体重60で、ガタイは良い方です。あそこは太さはかなりあると女性からはよく言われます。顔は童顔で可愛い系だと周りからは言われ、今までの女性には気に入られている顔つきだと思います。彼女さんや奥様の寝取りや3Pをご希望でしたら、ぜひお相手させてください。大切なお相手なので、もちろん大切にさせていただきます。ご連絡をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

[7053] 結城 (2017/06/22 Thu 23:45) mail

[ 返信 ]

でぶ専です!new!

横浜市在住40代後半さわやか系普通体型
絶倫宴会部長です(笑)
ご年齢問わずぽっちゃい太目の女性の寝取り希望です。
経験ありますので
よろしくお願いいたします。

[7052] かい (2017/06/22 Thu 15:27) mail

[ 返信 ]

逆レイプnew!

逆レイプみたいな事して下さるご夫婦様、カップル様いませんか?
縄で縛られて、抵抗出来ぬまま挿入される…
先に旦那様とホテルに行き、旦那様に縛ってもらってその後に奥様登場みたいな。

つまり奥様がどんな人かその時までわからないまま、こちらは抵抗出来ず挿入されてしまう。

そんな逆レイププレーしたい方からのメールお待ちしてます!

東京、神奈川らへんで募集してます

[7051] 山下智久 (2017/06/22 Thu 05:13) mail

[ 返信 ]

妊娠出産までご希望のご夫婦さまへnew!

寝取られプレイで最終的にいきつくところは
他人とのセックスによる妊娠出産です
そこまでいってみたいご夫婦様はいませんか?
ご興味あればお話しだけでも気軽にお願いします。

[7050] くつぎ (2017/06/21 Wed 23:53) mail

[ 返信 ]

木更津近郊で会える変態な熟年以上のご夫婦様new!

千葉県南部にお住まいだったり アクアラインなどで木更津などを通り房総方面によく遊びに来るような熟年〜シニアご夫婦様で M男を舐め犬奴隷にして 奥様を楽しませたいと思ってるような方いませんか? 挿入やF無しで大丈夫ですし 結合部舐めや中出し後のお掃除クンニもさせて下さいュ、安心して使ってもらえるように免許証確認 写真やビデオ撮影されても構いません 気に入ったらご夫婦様の専属M男にして定期的に末永く飼って下さい 私は千葉県の君津在住 48才170ー85 粗チンです hentaisuki@xxne.jp

[7049] 変態M男 (2017/06/21 Wed 18:23) mail

[ 返信 ]

いろいろなお手伝いnew!

3P、観賞、寝取りなどいろいろなお手伝いをいたします。東京寄りの千葉県住み既婚56歳、177p普通体型です。遠近や年齢にはこだわりません。平日昼間でもOKです。マナーのよい非喫煙者です。よろしくお願いします。

[7048] たか (2017/06/21 Wed 17:49) mail

[ 返信 ]

都内・太いもので

身長175体重72の42歳の普通の会社員です。

アソコはホテル備え付けのゴムは絶対に入らない程度には太くてかなり長持ち君です。
長さもまあまあ有ります。

貴方の前で彼女さんや奥さんを丁寧に犯してみたいです。
複数や寝取りの経験は結構有りますので、わきまえて行為できると思いますので、貴方の希望の振る舞いがとれると思います。
緊張で中折れすることもありません。

また堅くて太いままでの挿入時間もかなり長いので彼女さんを満足させることもできると思います。

当然病気等も有りません。

貸し出しの場合は細かい報告も致しま す。機材を提供頂ければ撮影報告する事 も可能です。

眼鏡かけた地味な人です。

※携帯からメール頂く方はPCメールを受信できる設定をお願いいたします(エラーメールになって送れません)。
※誠に勝手ながら行動範囲は都内が限度です

[7047] なおと (2017/06/20 Tue 12:24) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 566
  11. (9-16/4,524)
  12. 次8件