1. 奥様の恋人に立候補させて下さい(0)
  2. 東京都内近郊で3p、寝取り、複数(0)
  3. 大阪 平日 昼間(0)
  4. 太イボマラで寝取ります(0)
  5. 黒人の方達と(0)
  6. 大輔(0)
  7. 大阪で寝取り(0)
  8. ぶっといの欲しい子いる?(0)

[ 返信 ]

奥様の恋人に立候補させて下さいnew!

単身赴任や出張などが多く奥様に寂しい思いをさせている御主人、又、倦怠期を迎え刺激を求めている御主人、私を奥様の恋人として立候補させて下さい。

妻である事も、母である事も忘れ、女としての時間を奥様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

もし、奥様の年齢、又は崩れてしまったボディーラインを恥じて消極的になっているとしたら、こんな悲しい事はありません。

私的には、そんな歴史を刻んだ肉体にエロティシズムを感じますし、欲情をそそられます。
恥ずかしい話、そんな肉体を想像しただけでも私のペニスは痛いほど怒張してしまいます。
今が食べ頃の熟れた果実を、このまま枯れさせてしまうのは、あまりにも勿体ないです。

私で宜しければ、御主人の代わりに奥様の身体も心も癒して差し上げたい。
そして、奥様の火照った身体、下半身の疼きを鎮めて差し上げたい。

常に女性本意のセックスを心掛けていますし、女性の感じる壺も心得ていますので、奥様が忘れかけていた女の歓びを思い出させてあげられると思います。

若い男女のような射精を目的とした幼稚なセックスではなく、お互いの全身を慈しむように愛しながら、いつまでも、いつまでも、お互いの性器を貪り合う、そんな濃厚なスローセックスを好みます。

当方、神奈川の大和近郊に在住、50代前半の紳士的なバツイチ男性です。

[6543] りょう (2017/03/26 Sun 20:57) mail

[ 返信 ]

東京都内近郊で3p、寝取り、複数new!

29歳、174センチ、60キロ、長さは15センチでやや太めです。

都内近郊で3p、寝取り、複数に参加したく投稿させて頂きました。フットワークは軽く、ランニングも普段しています。容姿は良い方だと思います。前に何度か寝取りや複数に参加したことがあり、リピートされるカップル様もいましたので、不快な思いはさせないと思います。

もし気になるようであれば、雰囲気のわかる写真も送らせて頂きますので、まずはメールからご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。

[6542] なおき (2017/03/26 Sun 19:33) mail

[ 返信 ]

大阪 平日 昼間new!

はじめまして。
大阪の会社員で淳と申します。
174cm68kgで非喫煙の41歳です。
平日昼間の活動も可能です。

これまでもマッサージや3P、寝取り経験はあります。外見はイケメンと言われることが多く、性格は社交的で断られたことはなく、多くの方はリピートしてくださいます。プレイはご要望に合わせますが、見せつけながら濃厚なキスと激しく長いセックスが好きです。リピートがあるので、プレイも満足していただいているようです。

特に初めての体験や過去に寝取りなどが不成功に終わったカップル様でも私とは成功するといって喜んでいただいています。

[6541] (2017/03/26 Sun 08:30) mail

[ 返信 ]

太イボマラで寝取りますnew!

JPG 250x178 7.1kb

大切な奥さんが太イボマラに搔きまわされ、御主人を忘れて牝の本性をさらけ出す姿を見ませんか?

都内に住むまじめな会社員です(笑)経営コンサルタント会社に勤務しています。明るく清潔感があって、不快な感じはないと思います。身長167cm、体重60kg、48歳の既婚です。

女性を喜ばすのが大好きです。マッサージからソフトタッチで盛り上げるのが好きです。Pは16cm程度ですが、硬さ・太さは自信ありです。Gスポットを刺激するボールを仕込んでいます。経験の少ない若い子にはキツイかもしれませんが、硬さ+太さ+イボ+持続力で、奥さん達はすぐに夢中になります(笑)

貞淑な奥さん達を落として淫らに変えるのが大好きでしたが、どうしてもご主人にその姿を見せつけたくなり、このような出会いを求めるようになりました。大切な奥さんを徹底的に狂わせて、ご主人の一番聞きたくない(聞きたい?)言葉を叫ばせるのが大好きです。ご主人の興奮と嫉妬で泣きそうな表情を見るのが何より刺激的です(笑)

現在、継続的におつきいさせていただいているご夫婦がおりますので、多少はご安心?いただけるかなと。

ご連絡ください。

[6540] 達也 (2017/03/26 Sun 07:03) mail

[ 返信 ]

黒人の方達と

基地関係に勤務される複数の黒人の方達とsex
されてみたいスリム体型お尻の大きな奥様
おりませんか。
場所のご提供出来る大きなぺニス大好きな
奥様おられましたら宜しくお願いいたします。
私は日本人のサラリーマンになります。
東京

[6539] あき (2017/03/25 Sat 16:04) mail

[ 返信 ]

大輔

初めまして。この世界に非常に興味があります。20歳の大学1年生の大輔と申します。

非日常な世界を体験したく、ここに投稿いたしました。もしお相手させてもらえるご夫婦さんカップルさん、いらっしゃったら是非お相手させてください。
ルールなどは必ず守ります。
よろしくお願いします 。慎重は168 体重は56 豊島区に住んでおります。体力には自信はあり、顔は可愛い系です。よろしくお願いいたします。

[6538] 初めまして。よろしくお願いします。 (2017/03/25 Sat 15:09) mail

[ 返信 ]

大阪で寝取り

大阪在住、35歳のカイトと申します。
女性を感じさせ、イカせることが得意です。
色々な女性と経験しており、複数経験もそれなりにあります。
是非ともお2人のお力添えになりたいと思います。
マナー厳守で、プレイ内容もご希望に合わせます。
病気は検査していますので、問題ありません。
体型は175/65です。喫煙しませんし、病気もありません。清潔も心がけています。Pは15センチです。
車がありますので、フットワークは軽いと思います。
よろしくお願いします。

[6537] カイト (2017/03/25 Sat 10:48) mail

[ 返信 ]

ぶっといの欲しい子いる?

はじめまして、私は東京に住む単独男性です。プロフは176cm体重80kgP19cm直径6cmと太いカリが気持ち良いとお会いして頂いた方に喜ばれております。最近マンネリでお二人にとって楽しかったセックスを楽しめていないカップルやご夫婦の方はいませんか?また最近あっちに元気がなくパートナーを満足させてあげられてないなど、お二人のセックスに刺激を与えて、お二人の愛の再確認にいかかですか?また絶倫なので奥様や彼女とのカンフル剤にいかかですか?メールお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

[6535] JIN (2017/03/25 Sat 06:21) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 524
  11. (17-24/4,190)
  12. 次8件