1. 12月 宮崎市内で(0)
  2. 静岡県東部で(0)
  3. 奥さんとの性活にスパイスを(0)
  4. 宜しくお願い致します。(0)
  5. 童顔熟女を希望!(0)
  6. 60代の方(0)
  7. たまには刺激を・・・(0)
  8. 奥さんとお下劣sex(0)

[ 返信 ]

12月 宮崎市内で

12月最初の週末に宮崎市に行く予定があります。
アラフォー180-74 の男です。
外見はまずまずだと思います。

夜は時間がありますので、よろしければ複数プレイにお誘い頂ける方はおりませんでしょうか?
経験は何度かあります。
早漏ですが、回数は行ける自信があります!
プレーまで行かなくとも、お二人の行為を見ながらオナニーしたり、軽いプレーでも十分興奮できますので、お気軽にメール下さい!

よろしくお願いします。

[7906] けんや (2017/11/17 Fri 18:36) mail

[ 返信 ]

静岡県東部で

初めまして、静岡県東部在住の45歳、独身男性です。結婚経験は有りません。身長170cm、体重70kg、割とガッチリとした体形です。見た目は優しい感じのサラリーマンと言った感じで不快感は無いかと思います。
自分としては、避妊無しでの行為を希望しています。保健所で検査したので特に病気等はありませんでした。熟女の奥様でも若い奥様でも興味がある方がいましたら連絡を下さい。仮に奥様が妊娠する様な事態になったとしても出産をして頂ける方を希望します。もし、二人の環境が可能でしたら産んで頂けたら幸いです。このような事に興味があり、賛同できる方がおりましたら連絡をお願いします。いろいろと意見もあるかと思いますが、時間をかけてお話を進めていければと思っております。
仕事がサービス業の為、平日休みの日が多いので(土日はたまに休みです)平日の昼間の方が都合つきます。もし、興味のある方がおりましたら、メールを下さい。お互いに信用と納得できるまで話し合いましょう。よろしくお願いします。不快に思われた方はバカな人間の妄想だと思い無視して下さい。

[7905] god door (2017/11/17 Fri 14:58) mail

[ 返信 ]

奥さんとの性活にスパイスを

PNG 638x534 653.2kb

都内在住のたかです。

寝取られに興奮する方や、
カリデカを体験させてみたい方等いらっしゃいますでしょうか?
連続でのプレイを体験してみたい方等も募集しております。

平日夜は18:30〜、週末であれば何時でも可能です。

プロフ
29歳
175cm
95kg
P18 竿、カリデカ目
精液は顔面まで飛んだ事があります

[7903] たか (2017/11/17 Fri 02:10) mail

[ 返信 ]

宜しくお願い致します。

都内在住のシュウと申します。

38歳 既婚 172cm 64kg 体臭体毛口臭無し 性病歴もありません。
職業柄、身だしなみには十分気を配っております。

見た目のタイプもあると思いますので、折り返しメールに写真を添付(顔少しモザイク)体、(Pモザイク)致しますのでお二人でご判断下さいませ。
写真と違う人が来ることは無いのでご安心下さい( ◠‿◠ )

フィーリングが大切だと思っております。なのでお会いして話してみてやっぱり・・・というのも大丈夫です。問答無用でお断り頂いて結構です。
する事を前提でなく、会ってみていいな、この人なら・・・で先に進めればと思っております。

自身の射精や行為に拘りはありません。
非日常を共有してくださるカップル様、ご夫婦様との出会いを求めて募集させて頂いております。

ただSEXがしたいのではなく、自分の大切な妻が目の前で寝取られ、その姿を見て嫉妬興奮なさる旦那様の表情、そして旦那様の目の前で他人棒に喜ぶ奥様の姿を見る事でしかSEXに興奮する事が出来ない寝取り癖男です。こんな変態ではありますが、マナーや女性との接し方で不快な思いはさせないよう心掛けております。

なので、妻に内緒でナンパして、行為を報告して下さい。
痛い汚い(極度のSMやスカトロ)
等の要望にはお答え出来ないと思います。

移動は車ですのでフットワーク軽いです。車内も利用頂いて構いません(大型ミニバン3列)
平日の昼間も可能です。
日曜と深夜以外でしたらお時間合わせる事が可能です。

宜しくお願い致します。

[7902] シュウ (2017/11/16 Thu 12:30) mail

[ 返信 ]

童顔熟女を希望!

[年齢];47
[2人の関係];単独男性
[募集年齢];
[募集地域];東京、神奈川
[募集期限];
[条件等];
[コメント];

童顔熟女を希望!

あどけなさを残す熟女が好きです。
さらに「人妻」であればいいですね。

貸し出しでお願いできないでしょうか?
大切に扱わせていただきます。

しっかり欲情し、しっかり交わり
しっかり愛し合いたいと思います。

ご連絡お待ちしています。

[7900] モーリ (2017/11/15 Wed 23:25) mail

[ 返信 ]

60代の方

神奈川在住の38歳男です。
60代の女性との性行為に興味があります。
体格は180cm80kgあそこは太いです。
熟女さんとの経験はありませんが小柄な方からぽっちゃりな方まで誘ってくれる方いましたら、ぜひよろしくお願いします。

[7899] PH (2017/11/15 Wed 21:56) mail

[ 返信 ]

たまには刺激を・・・

御夫婦の方または女性からの連絡待っています

普通の会話でも・・・スケベな会話でも・・・
何でも良いです♪話しましょう
o90 1402 6328
40代後半の男です。
深夜でも、場合によっては昼間でも大丈夫です♪

[7898] たつ (2017/11/15 Wed 16:30) mail

[ 返信 ]

奥さんとお下劣sex

初めまして。こちらは都内在住20代前半です。
体は細めで結構締まってます。顔は可愛い系でMだと思われがちですが、S気質なので驚かれます。パートの奥さんとかによく好かれます。
バイト先のパート妻と関係を持って以来、熟れた人妻を寝とることに味をしめてしまいました。すぐ入れて出すようなsexではなく、ねっとり耳から隈なく愛馬をして、貪るようにお互いの性器を舐め合い、何度も奥さんをいかせてから自分もいくようなsexをします。とくに69の時はお相手の人妻が喘いでばかりでしゃぶりに集中できないくらい責めます。いった後のぬるぬるマンコも舐めます。
自分の奥さんが年甲斐もなく若い男に貪り付いてる姿見たくありませんか?若い男の竿で奥さんがどんどんいやらしくなっていく様をお見せします。

[7897] 太田 (2017/11/15 Wed 13:16) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 640
  11. (25-32/5,114)
  12. 次8件