1. マッサージから寝取り。(0)
  2. 沖縄 秘密厳守にて寝取ります(0)
  3. お手伝いさせていただきたいです(0)
  4. 女装子が好きな女性はいらっしゃいますか?(0)
  5. 黒人の方と(0)
  6. ご夫婦の寝室にて奥様と(0)
  7. お手伝いさせていただきたいです(0)
  8. 奥様の恋人に立候補させて下さい(0)

[ 返信 ]

マッサージから寝取り。

都内で性感オイルマッサージを趣味(特技)で長くさせて頂いて居ります。今までに多くの女性の方へのマッサージ実績有りますのでご安心下さい。
アロマオイルを使い全身に有るスポットをマッサージしながら刺激していきます、また同時にリンパもお流し致します、美容にも最適ですのでおためし下さい。施術は60分程度頂きます。当方、49歳170-63煙草は吸わなく清潔感有ります。ご夫婦、カップル、単女様からのお問い合わせお待ちして居ります。今は趣味でマッサージさせて頂いて居ますので無料で施術させて頂きます。日程等ご相談下さい。

[6526] ヒロキ (2017/03/23 Thu 12:33) mail

[ 返信 ]

沖縄 秘密厳守にて寝取ります

沖縄市在住の快楽調教好きなSです。

初心者の奥様はもちろん、旦那様も興奮するプレイで寝取ります。

以前は彼女等を他人棒調教して来ましたので、経験、マナー等には心掛けております。
身長170の普通体型。
明るく社交的な40代後半で、見た目は悪く無いと思います。

画像添付可能ですので、お気軽にメールにて。

[6525] ゆう (2017/03/23 Thu 10:20)

[ 返信 ]

お手伝いさせていただきたいです

こんばんわ
愛知住み23歳です
身長は178あります
下はそこそこでかいと言われます
ご夫婦やカップル様のお手伝いをさせていただきたいです
寝取りとか経験あります
若いのはどうでしょうか?
満足させてみせます
メール待ってます

[6524] ひろ (2017/03/22 Wed 21:48) mail

[ 返信 ]

女装子が好きな女性はいらっしゃいますか?

JPG 450x600 69.9kb

女装子が好き。興味がある。女性の方。

私とカマレズプレイしてみませんか?

私は、47歳(歳よりもずっと若くみられます)身長165、体重65
戸籍上は男ですが、
心に半分以上「女性」が隠れています。
そんな私ですが、セックスの対象は女性です。
なので、「カマレズ」なんです。

そんな私と、セックスしてくださる方を募集いたします。
ご結婚なさっている方は旦那さんとご一緒でもOKです。
旦那さんにもご奉仕します。

今まで女装子に興味がなかった方も、
知らない男性とセックスするよりも、半分女性の私とのセックスの方が
不安が少なく、リラクスできると思います。

東京多摩地域の私の指定する駅で待ち合わせて
私の車で、ホテルに。
そこで二人の時間。
どんなセックスがお望みなのかは前もって相談いたしましょう
でもその場の雰囲気で流されるように…

条件なのですが、
平日の午後の時間が取れる方
性病をお持ちでない方
清潔感のある方
容姿でお断りすることはありませんが、できれば年齢、身長、体重や、体のサイズをお教えください。
お約束の成立とともにお互いのお写真を交換させてください。

挿入の際には勿論ゴムを着けさせていただくこと
ホテルの代金は私が負担すること
秘密は厳守すること
を守らせていただきます。
その他守ってほしいことがありましたら遠慮なくおっしゃってください。

素敵なお時間を過ごせることを願って…

ご応募お待ちいたしております。

[6523] H.I. (2017/03/22 Wed 18:43) mail

[ 返信 ]

黒人の方と

複数の黒人の方とプレイをされてみたい
場所を提供出来るスリム体型お尻の大きな
奥様おられませんか。
黒人の方は基地に勤務する方が多く、
私は日本人のサラリーマンになります。
東京

[6521] AKI (2017/03/22 Wed 04:28) mail

[ 返信 ]

ご夫婦の寝室にて奥様と

神奈川の40代です。

勤め帰りにサクサクっと性処理をしたく思います。
身勝手な話になりますが、
奥様の身体とご自宅をご提供頂けませんか。
ご主人ご在宅の有無にかかわらず、
奥様と直接に連絡を取り合い定期的に
関係を持ちたく思います。

とはいえ、いきなり「寝室プレイ」とは
ならないでしょうから、
はじめはホテルで奥様とご一緒することからの
スタートとなります。
もちろん、ご夫婦のプライバシーは
厳守致しますのでご安心下さい。

関係と行為の性質上、
お子様のいらっしゃらないご夫婦か、
またはお子様が巣立たれたご夫婦が
望ましいかと思います。

ご連絡をお待ちしています。

[6520] いがり (2017/03/21 Tue 23:33) mail

[ 返信 ]

お手伝いさせていただきたいです

こんばんわ
愛知住み23歳です
身長は178あります
下はそこそこでかいと言われます
ご夫婦やカップル様のお手伝いをさせていただきたいです
寝取りとか経験あります
若いのはどうでしょうか?
満足させてみせます
メール待ってます

[6519] ひろ (2017/03/21 Tue 23:10) mail

[ 返信 ]

奥様の恋人に立候補させて下さい

単身赴任や出張などが多く奥様に寂しい思いをさせている御主人、又、倦怠期を迎え刺激を求めている御主人、私を奥様の恋人として立候補させて下さい。

妻である事も、母である事も忘れ、女としての時間を奥様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

もし、奥様の年齢、又は崩れてしまったボディーラインを恥じて消極的になっているとしたら、こんな悲しい事はありません。

私的には、そんな歴史を刻んだ肉体にエロティシズムを感じますし、欲情をそそられます。
恥ずかしい話、そんな肉体を想像しただけでも私のペニスは痛いほど怒張してしまいます。
今が食べ頃の熟れた果実を、このまま枯れさせてしまうのは、あまりにも勿体ないです。

私で宜しければ、御主人の代わりに奥様の身体も心も癒して差し上げたい。
そして、奥様の火照った身体、下半身の疼きを鎮めて差し上げたい。

常に女性本意のセックスを心掛けていますし、女性の感じる壺も心得ていますので、奥様が忘れかけていた女の歓びを思い出させてあげられると思います。

若い男女のような射精を目的とした幼稚なセックスではなく、お互いの全身を慈しむように愛しながら、いつまでも、いつまでも、お互いの性器を貪り合う、そんな濃厚なスローセックスを好みます。

当方、神奈川の大和近郊に在住、50代前半の紳士的なバツイチ男性です。
尚、誠に勝手ながら平日の日中に神奈川、もしくは都内で逢える方に限らせて頂きます。

[6518] りょう (2017/03/21 Tue 17:23) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. ...
  11. 524
  12. (33-40/4,190)
  13. 次8件