1. 撮影係します!(愛知)(1)
  2. いろいろ参加したいです。(0)
  3. 京都から(1)
  4. オナニーをみてください。(3)
  5. むすこ自慢です!(0)
  6. 性の玩具にして下さい(0)
  7. 彼女を楽しませたい北陸の方(0)
  8. 寝取り・貸し受け・3P都内〜千葉(6)

[ 返信 ]

撮影係します!(愛知)

お二人の専属寝室カメラマンのご用命はありませんか?
固定カメラや手持ちだと思い通りの構図で撮れなかったり、ブレやピンボケにいらついたり、プレイに集中できなかったり、ご不満があるのでは?
広角で全体の雰囲気を出したり、アップでお二人の結合部を撮したり・・・興奮・刺激でお二人の愛を深めるお手伝いできればと思っています。

基本的にこちらからは一切手を出しません。
複数プレイに興味はあるけど、いまいち踏み出せない奥様や彼女に、「他人に見られる」というお試し練習台にもなるかもしれませんね。

[41] てつ (2009/06/19 Fri 18:59) mail

[ 返信 ]


Re: 撮影係します!(愛知)

メール下さった「たか」さん、残念ながらこちらからのメールが戻ってきてしまいます。
パソコンからのメール届くように設定下さればありがたいのですが・・・

[49] てつ (2009/06/26 Fri 22:39) mail

[ 返信 ]

いろいろ参加したいです。

はじめまして大阪に住む独身です。
身長163センチ、体重60キロです。
3P、露出、複数プレイ、野外プレイなどご夫婦、
カップルの方からのお誘いをお待ちしてます。
3Pの経験は数回あります。エッチな下着が好きです秘密厳守はもちろんのこと、女性第一にプレイさせていただきます。
携帯なのでお返事早いです。

[40] ナイトロ (2009/06/19 Fri 09:08) mail

[ 返信 ]

京都から

京都に住む営業職の23歳です。
180cm,65kgのさわやか系の見た目普通の単独です。
寝取られ願望や3Pの願望のあるご夫婦様、カップル様はいらっしゃいますでしょうか?女性主体でマナーはわきまえておりますのでご安心ください。
車もあり、夜中でも、お昼でも動くことができますので。
ぜひお誘いいただければと思います。
メッセージのほうお待ちしております。

[38] mori (2009/06/17 Wed 15:50) mail

[ 返信 ]


Re: 京都から

はじめまして今日夜淫乱妻33歳を一緒にせめて下さい、妻はセックス嫌いといいながら、セフレとの淫乱ビデオを昨日みましたがようとビデオでも五人にやらせてまだオナニやるほど酒飲んだら凄いのが分かりました今日やりませんか

[95] はじめてで急にですが今日 (2009/07/24 Fri 08:46) mail

[ 返信 ]

オナニーをみてください。

お二人のセックスを見ながら、オナニーをしたり軽く触り合いなどをしてみたいです。良ければP写真を送りますので、メールください。
よろしくお願いします。

[35] まさ (2009/06/15 Mon 02:14) mail

[ 返信 ]


Re: オナニーをみてください。

> お二人のセックスを見ながら、オナニーをしたり軽く触り合いなどをしてみたいです。良ければP写真を送りますので、メールください。
> よろしくお願いします。

ペニス見せて

[36] 金太郎 (2009/06/15 Mon 07:07) mail

[ 返信 ]


Re: オナニーをみてください。

何処住みですか

[167] 夫婦 (2009/10/05 Mon 12:39)

[ 返信 ]


オナニーをみてください。

射精シーンとかあります。
172 65 P15 カリブとです
シゴイタリ後発射のシーンまでみてください。

[185] そら (2009/10/23 Fri 11:21) mail

[ 返信 ]

むすこ自慢です!

はじめまして☆
名前はマサヒロっていいます!
愛知に住んでる24歳で飲食店で接客をしています!
身長は182cmで体重は75kgです!
年上の女性が好きです!
テクニックやあそこの大きさは自信あります!
ちなみにあそこは17〜18cm位で、今まで初めて見た方は、皆ビックリしていました!

3Pや4P、SMの経験はあります!
どなたか来週の月曜日の午前中か火曜日に会える人いませんか?
年齢や体型は気にしません!
もちろんホテル代は負担します!

[34] マサヒロ (2009/06/13 Sat 16:35) mail

[ 返信 ]

性の玩具にして下さい

JPG 240x320 6.3kb

初めまして。
都内在住の大学生です。身長体重は178-71。体育会に所属していることもあり、女の子にはかなりもてます。でも、若い女の子との普通のセックスには全く興味がありません。
40〜50代でS気のあるご夫婦・カップル・単独女性から性のオモチャとして扱われたいと願っています。現在はパートナーがいませんが、過去には経験があります。今も、その頃のことを思い出しながら毎日チンポをカチンカチンにしています。
リアルでも、メールや電話でも構いません。どなたか僕を責めて戴けないでしょうか?言われたことは何でもできると思います。
真剣な募集ですので、冷やかし半分のコンタクトはご遠慮下さい。
では、宜しくお願いします。

[33] AR (2009/06/11 Thu 22:44) mail

[ 返信 ]

彼女を楽しませたい北陸の方

北陸で活動されているカップルの方で、彼女のことを大切にしてプレーを楽しみたいときはお声をかけてください。まだまだ修行の身ですが、十分満足いただけるよう、誠意をもって、ご依頼にこたえたいと思っています。
プロフは、185/85 既婚者です。仕事は定時で帰れますので平日のプレーの際に参考にしてください。
土日は、ほぼ休みとなっています。
仕事は医療系で、優しい対応には自信があります。

[31] ルート (2009/06/08 Mon 13:33) mail

[ 返信 ]

寝取り・貸し受け・3P都内〜千葉

旦那様彼氏様の目前でプレーや・3P・完全にお預かりプレー致します!
(奥様・彼女様とビデオカメラをお貸し下さいますか…。)

都内〜千葉都内より含む〜旦那様彼氏様に嫉妬と屈辱をして頂きたいです!僕も既婚者です、以前は妻に同じ思いを持ち数回実現させました!あの時の興奮や嫉妬心は言葉で言い表せないぐらの気持ちでした。
現在は妻はリタイアし僕は単独としてのお手伝いをして折りますが、本音は『寝取られたい…』側に有ります!ですから旦那様や彼氏の気持ちを大変に理解して折ります。
精神面的に自分の愛する女性を他の男に貸し出しする興奮と、後からの画像を見ながらの『お仕置は…』長年の夫婦生活のエッセンスになると思います。

女性に好感をもたれるタイプでルックスにもある程度自信があります、少しロン毛の爽やかな雰囲気です(昔J系)。
39X168X58見た目ややスリム筋肉質体毛薄目アンダーヘァー処理Pは人並みよりサイズが有りカリの張った物です!紳士的・信頼感・清潔感のあるスポーツマンです!

最初は三人でお会いし、そのまま奥様彼女様を目の前でお借りしたり!、三人でホテルで楽しんだり。
ヨロシクお願い致します。
僕の画像はP画像やヌード画像含めてリクエストして下さいませ。

[28] アツシ (2009/06/07 Sun 08:53) mail

[ 返信 ]


アツシの画像

JPG 240x400 29.5kb

画像の添付を試みてみます!
ご夫婦・カップル様ヨロシクお願い致します。

[29] アツシ (2009/06/08 Mon 10:22) mail

[ 返信 ]


アツシの画像2

JPG 190x380 18.9kb

> 旦那様彼氏様の目前でプレーや・3P・完全にお預かりプレー致します!
> (奥様・彼女様とビデオカメラをお貸し下さいますか…。)
>
> 都内〜千葉都内より含む〜旦那様彼氏様に嫉妬と屈辱をして頂きたいです!僕も既婚者です、以前は妻に同じ思いを持ち数回実現させました!あの時の興奮や嫉妬心は言葉で言い表せないぐらの気持ちでした。
> 現在は妻はリタイアし僕は単独としてのお手伝いをして折りますが、本音は『寝取られたい…』側に有ります!ですから旦那様や彼氏の気持ちを大変に理解して折ります。
> 精神面的に自分の愛する女性を他の男に貸し出しする興奮と、後からの画像を見ながらの『お仕置は…』長年の夫婦生活のエッセンスになると思います。
>
> 女性に好感をもたれるタイプでルックスにもある程度自信があります、少しロン毛の爽やかな雰囲気です(昔J系)。
> 39X168X58見た目ややスリム筋肉質体毛薄目アンダーヘァー処理Pは人並みよりサイズが有りカリの張った物です!紳士的・信頼感・清潔感のあるスポーツマンです!
>
> 最初は三人でお会いし、そのまま奥様彼女様を目の前でお借りしたり!、三人でホテルで楽しんだり。
> ヨロシクお願い致します。
> 僕の画像はP画像やヌード画像含めてリクエストして下さいませ。

[30] アツシ (2009/06/08 Mon 10:35) mail

[ 返信 ]


Re: 寝取り・貸し受け・3P都内〜千葉

更新させて下さい。

[50] アツシ (2009/06/27 Sat 05:19)

[ 返信 ]


Re: 寝取り・貸し受け・3P都内〜千葉

よかったら妻を寝取ってハメ撮りして下さい

[56] てる (2009/07/01 Wed 12:58) mail

[ 返信 ]


Re: 寝取り・貸し受け・3P都内〜千葉

更新させて下さい。

[224] アツシ (2009/11/14 Sat 08:58) mail

[ 返信 ]


Re: 寝取り・貸し受け・3P都内〜千葉

> 旦那様彼氏様の目前でプレーや・3P・完全にお預かりプレー致します!
> (奥様・彼女様とビデオカメラをお貸し下さいますか…。)
>
> 都内〜千葉都内より含む〜旦那様彼氏様に嫉妬と屈辱をして頂きたいです!僕も既婚者です、以前は妻に同じ思いを持ち数回実現させました!あの時の興奮や嫉妬心は言葉で言い表せないぐらの気持ちでした。
> 現在は妻はリタイアし僕は単独としてのお手伝いをして折りますが、本音は『寝取られたい…』側に有ります!ですから旦那様や彼氏の気持ちを大変に理解して折ります。
> 精神面的に自分の愛する女性を他の男に貸し出しする興奮と、後からの画像を見ながらの『お仕置は…』長年の夫婦生活のエッセンスになると思います。
>
> 女性に好感をもたれるタイプでルックスにもある程度自信があります、少しロン毛の爽やかな雰囲気です(昔J系)。
> 39X168X58見た目ややスリム筋肉質体毛薄目アンダーヘァー処理Pは人並みよりサイズが有りカリの張った物です!紳士的・信頼感・清潔感のあるスポーツマンです!
>
> 最初は三人でお会いし、そのまま奥様彼女様を目の前でお借りしたり!、三人でホテルで楽しんだり。
> ヨロシクお願い致します。
> 僕の画像はP画像やヌード画像含めてリクエストして下さいませ。

[551] アツシ (2010/06/01 Tue 09:27)

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 518
  5. 519
  6. 520
  7. 521
  8. 522
  9. 523
  10. 524
  11. (4161-4168/4,190)
  12. 次8件