1. ★☆★楽しい時間を!★☆★(0)
  2. 鏡の前で、(0)
  3. 巨根好きM女性(0)
  4. 守口から松原で(0)
  5. 厚木の秀です。(0)
  6. お2人のヘルパー(0)
  7. 今夜(0)
  8. 寝取られ・・・(0)

[ 返信 ]

★☆★楽しい時間を!★☆★

JPG 640x495 58.5kb

はじめまして。千葉県在住の42歳の男性です。
御夫婦・カップルの刺激剤、奥様の貸し出しなどとして
お使い頂ければ幸いです。
おふたりの愛の行為の撮影や御希望あればご奉仕させて頂きます。
挿入には全くこだわりません。
女性の気持ちを第一に考え、楽しい時間
を過ごせればと思います。
身元は社会的地位も持ち合わせていますし
容姿は清潔感を心掛けてますので、決して
女性に不快感を与えることは無いと思います。
勿論、デブ、ハゲ、キモではありません^^。
大切な女性のお相手をさせて頂くのですから
『性感染症の検査』も受けておりますので
証明書をお見せ出来ます。
プレー内容については
好奇心旺盛ですので色々ご相談下さい。
身長174センチ、体重65キロ、
Pサイズは17センチぐらいです。

メールにて連絡頂ければ、詳細なプロフィールや
写真も用意してますので、
お気軽にメール下さい。それでは失礼致します。

[859] コーイチ (2010/09/12 Sun 21:35) mail

[ 返信 ]

鏡の前で、

はじめまして。
ホテルの一室、鏡の前に立たされた奥様が
スカートをまくられ、パンティーを膝まで下ろされ
素っ裸の男に後ろから、、、
といったシーンはいかがでしょうか?
先日の実例ですが、私も奥様ももちろん興奮でしたが、
何よりもご主人が大興奮でしたので
他にも同じようなご希望の方がいらっしゃるかと思い
メッセージしました。

東京から45歳、180センチ70キロ。
手足が長く、奥様に絡むと絵になります。
どうぞご連絡ください、よろしくお願いいたします。

[858] ゆうじ (2010/09/12 Sun 19:34) mail

[ 返信 ]

巨根好きM女性

埼玉都内寄り、経験マナーあり普通体型の40代後半男性です。従うM女性に巨根 ご褒美するのが好きです。是非連絡下さい。返事確実です。

[857] 太田 (2010/09/12 Sun 16:30) mail

[ 返信 ]

守口から松原で

清潔 禁煙リーマンです。細身の男前って言われます。仕事帰りにご一緒してくれるカップル求みます。
当方はマッサージ奉仕や
舌使っての奉仕 逆にエムっけもあるので責められるのも好きです。
メールお待ちしてますので、ヨロシクお願いします!!!

[854] Kazu (2010/09/11 Sat 14:58) mail

[ 返信 ]

厚木の秀です。

★3P希望の単独男性です。★
3P希望の単独男性です。神奈川・厚木に住んで55才167cm/71k/
PC済みです。私をいれて3Pできる素敵なご夫婦いませんか?
奥様の燃えている姿を見たいご主人いませんか。
熟年カップルのかたもよろしくおねがいします。
なるべくカップルの要望に沿いながらPLAYします。
年齢や容姿には一切こだわらず、女性中心の刺激的な出会いになればと思っています。
もちろん,ルール・マナーは心得ています。
できれば小田急線沿線の方が希望です。
経験は約5年,トラブルは一度もありません。連絡をお待ちしております
連絡あれば、電話番号、写真送ります。
よろしくお願いします。
[ ハンドルネーム ]: 秀

[850] (2010/09/09 Thu 22:25) mail

[ 返信 ]

お2人のヘルパー

初めまして。
27歳のタケルです。
身長179 体重68

3Pの世界に非常に憧れているので、一緒にHIGHに行きませんか?

お互いに良い思い出を作りましょう!!!

もし写真を見たい方がいれば、是非お声をかけてください。
顔は不細工ではないと思われています。

[849] タケル (2010/09/09 Thu 11:40) mail

[ 返信 ]

今夜

都内住みの34歳、会社員です。今夜一緒に楽しめる方いませんか?こちらは、176の70です。お誘いメールお待ちしてます。

[848] ゆう (2010/09/09 Thu 11:24) mail

[ 返信 ]

寝取られ・・・

ここの単独さんに一言

寝取られって、自分の感性で決め付けて、3Pや複数やっる夫婦や

カップルがみんな寝取られと解釈するのはどんなものかな?

実際、このサイト自体寝取られのサイトじゃないんだから

普通に3Pや複数を楽しみたい、人の方がむしろ多いところに来て

最近どうも3P以上の、男性を求める行為を、凡そ寝とられ決め付けた

コメントが異常に多い気がするのは、私だけだろうか?

寝取られの人は、良く分かってくれてると思う一方で、相で無い人は

何でもそうと決め付けんなよ!とおもってたりするわけで

ここで、寝取られ系の相手を探してる、男性諸君、寝取られ系の

サイトで、思いっきりコメントしよう!

[847] 棒カップル (2010/09/09 Thu 01:12)

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 545
  5. 546
  6. 547
  7. 548
  8. 549
  9. 550
  10. 551
  11. ...
  12. 613
  13. (4377-4384/4,900)
  14. 次8件