1. カップル様 夫婦様へ(0)
  2. タツヤ28歳(0)
  3. DVD観賞でソフトな刺激を、(0)
  4. 自慢の奥さんをお貸しください(0)
  5. 宮崎市内で(0)
  6. 外国人の方達と(0)
  7. 都内のカップル様へ(0)
  8. お尻の魅力的な人妻好きです(0)

[ 返信 ]

カップル様 夫婦様へ

年齢];20
[2人の関係];単独
[募集年齢];20代〜40代
[募集地域];都内 神奈川 埼玉
[募集期限];
[条件等];
[コメント];初めまして、都内在住の大学生の春樹と申します。
興味があるので、投稿しました。奥様や彼女様を、旦那様、彼氏様の目の前で卑猥な姿を曝け出して淫らに寝取りたいです。
こちら東京都豊島区付近在住です。都内ならどこでも行けると思います。20歳168 60 pサイズ15 がっちり体型学生です。あそこの大きさ硬さ共にバランス良く、今までの人には気に入ってもらえています。

清潔にしているので見た目は悪くないです。
NG厳守、マナー守ります。何卒よろしくお願いいたします

[7886] 春樹 (2017/11/13 Mon 11:58) mail

[ 返信 ]

タツヤ28歳

こんにちは。

埼玉県 在住の28歳タツヤと申します!
複数やサンピーに参加したく投稿させて頂きました。
経験は過去に何度かありますが、最近はご無沙汰です。
女性にはモテるタイプで単独ではちょくちょく…
体型は普通(筋肉質)、チンポは16センチほどで勃起、固さは自信あります。
こんな私で良ければ是非、お声を掛けて頂ければと思います!

[7885] タツヤ (2017/11/13 Mon 11:36) mail

[ 返信 ]

DVD観賞でソフトな刺激を、

DVD観賞でソフトな刺激はいかがでしょう?
和洋NH等ありますので、堪能いただきたいですね。
モジモジ高揚する奥様、彼女さんを拝見したいです。
こちらは、浦和に場所ありの熟年会社員です、清潔温厚、非喫煙です。
ご興味のある、カップルさんからお待ちしています。
2組さんくらいもいいですね。

[7884] コーチ (2017/11/12 Sun 12:20) mail

[ 返信 ]

自慢の奥さんをお貸しください

[年齢];47
[2人の関係];単独
[募集年齢];
[募集地域];神奈川・東京
[募集期限];
[条件等];
[コメント];

非モテ系で、色んな面でだらしない中年男です。
奮闘努力の甲斐もなく、色んな面で中下層を泳いでいます。
いわば「残念組」です。

鬱屈した欲情を吐き出せてもらえませんか。
奥さんの貸し出しを通じて
「こんなにいい女を所有し、自由にしているんだ」と
自慢してください。

清楚な澳さん、愛らしい奥さん、
若い奥さん、童顔の奥さん、抱き心地の良い奥さん、
高学歴の奥さん、社会的ステータスの高い奥さん、を
「残念組」に貸し出してやってください。

私は、奥さんの魅力でギンギンに勃起し、
ご主人を心の底から羨み、
悔しい思いをすることになるでしょう。
そして劣情のままに犯し尽くすでしょう。

私は、太っていたり髪が薄かったりはなく、
特にオジサンっぽいわけでもありません。
ただ見た目的に(中身もですが)
「何となくさえない」「残念」な感じです。

この文面で伝わるかと思いますが、
暴力的なタイプではないです。

セックス面は他人と比べようがないですが、
まぁまぁ一般的かと思います。

性病とかはありません。衛生面は問題ないです。

*リアル希望なので、非リアルでのお話はご遠慮願います。
*ご主人ご同室の環境では鬱屈した思いが解放しにくいので
 貸し出しの形でお願いします。

では、宜しくお願いします。

[7883] くまぷ (2017/11/12 Sun 12:03) mail

[ 返信 ]

宮崎市内で

11月末に宮崎市に行く予定のある者です。
180-74 痩せ型で外見もマズマズと思います。

夜は時間があるので、複数プレイなど、刺激的な遊びにお誘い頂ける方はいらっしゃいませんか?
プレーにはこだわらず、エロトークをしながらの飲み会や、私のホテルの部屋で、私のオナニー鑑賞などでも構いません。

もし、興味を持って頂けましたら、お気軽にアクセス下さい。

[7882] けんや (2017/11/12 Sun 11:35) mail

[ 返信 ]

外国人の方達と

基地に勤務する外国人の方達と複数プレイをされてみたい
奥様おられませんか。
大きなPENIS好きのSEXセックス好きな奥様とか・・
プレイをされる場所のご用意提供が出来る奥様おりましたら、
定期的に複数プレイを楽しんでみませんか。
私は50代東京に在住の日本人サラリーマンになります。

[7881] aki (2017/11/12 Sun 05:18) mail

[ 返信 ]

都内のカップル様へ

PNG 107x320 80.3kb

初めまして。単独男性のタカと申します。
今回3Pや見学、寝取りプレイにお誘い頂けるカップル様との出会いを求めて投稿させて頂きました。
過去に数回経験有り。女性が別の男性にいやらしく奉仕したり、責められ感じているシチュエーションに興奮します。特にクンニ好きで全身舐めでの攻め好き。
お二人の趣味趣向に合わせ素敵な時間にしたいと思います。
急なお誘いや深夜の時間も対応可能です。またご希望があれば車での送迎、都内M区の自宅や都内や近郊ホテルの提供も可能です。
挿入にはこだわらず撮影場所としてもお使いください。
私は都内在住、31歳の独身です。見た目は174.72.清潔感に気を付け女性第一で行動しております。
Pサイズ普通。
過去にお会いした方からのリピートもありますので不快な思いはさせないかと思います。
何卒宜しくお願いします

[7880] takaa (2017/11/12 Sun 02:54) mail

[ 返信 ]

お尻の魅力的な人妻好きです

お尻が大きい魅力的な奥様とお会いしたいです♪

はじめまして、あきらと申します。
埼玉寄りの都内23区住みで非喫煙者36歳175cm60kgです。
サイズは標準(15cm)で、相当な早漏です。。。
回数は2〜3回出来ますので頑張ります。

経験は5回ほどですが問題なく勃起しています。
また、再度お誘いいただくこともあるのでマナーなども問題ないと思います。

当然大切な奥様とのプレイになりますので事前に提示されたNGプレイは行いません。
もちろんプレイ中に出たNGもしません。
ただ、私キスとクンニが好きなのでキスクンニNGの方とは合わないと思います。

ちなみにお腹が大きいぽっちゃりさんも全然問題ありません。むしろ好きです。

気軽にメール頂ければと思います。
よろしくお願いします。

[7879] あきら (2017/11/11 Sat 14:20) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. ...
  12. 640
  13. (41-48/5,114)
  14. 次8件