1. 奥様を共有させて下さい(0)
  2. 千葉県南部の熟年〜シニアご夫婦様の専属舐め犬奴隷に(0)
  3. 3P参加希望(0)
  4. 太イボマラで寝取ります(0)
  5. 関東圏で どなたか(0)
  6. カップル様 奥様へ(0)
  7. 奥様を共有させて下さい(0)
  8. ご夫婦または女性の方へ・・・(0)

[ 返信 ]

奥様を共有させて下さい

単身赴任や出張などが多く奥様に寂しい思いをさせている御主人、又、倦怠期を迎え刺激を求めている御主人、私を奥様の恋人として立候補させて下さい。
勿論、3Pのお誘いも大歓迎です。

申し遅れましたが、私は横浜在住、51才、長身、細身、筋肉質のバツイチ男性です。
仕事柄、平日休みが多いのですが土日も対応可能です。

私の性格と言うか性分なのか、自分よりも女性を感じさせる事に悦びと興奮を覚えます。
好きこそ事の上手なれと言いますが、本当に愛撫が大好きで乳房や陰核だけでなく、
今迄、奥様が愛された事のないような部分にも喜んで舌を這わせてしまいます。

特に女性自身への口での愛撫は大好きなので、奥様が絶頂に達してしまっても延々と・・・
蜜壺から溢れ出る淫蜜を拭うように舐め上げながら、奥様の蜜の味を楽しみたいです。
そして、奥様にも下半身が痙攣するまで、女の歓びを味わってもらいたい。

勿論、挿入も大好きです。
ちなみにPは17cmのLLサイズ、巨根好きの奥様でしたら非常に歓んで頂けると思います。
ただ、私はゴムが苦手なので、できれば生(膣外射精)でお願いしたいのですが・・・
勿論、病気もありませんし、妊娠の心配もありません(種が薄いので・・・)

それなりに経験も豊富ですし、舌技、指技も熟練を重ねているつもりなので、テクニックが未熟だとか勃起しない等で、失望させる事は無いと思います。

[7876] とも (2017/11/11 Sat 06:10) mail

[ 返信 ]

千葉県南部の熟年〜シニアご夫婦様の専属舐め犬奴隷に

千葉県南部の熟年〜シニアご夫婦様で クンニ好きな熟奥様の為に舐め犬奴隷を探してる方いませんか? 前戯代わりにはもちろん旦那様が挿入時のクリ舐めから旦那様が中出しし抜いた後のお掃除クンニ(口内射精〜精飲も従います)、奥様の聖水便器にも仕込んで下さい。容姿などもちろん気にしてませんし ご夫婦様に安心して使ってもらえるように免許証確認・写真やビデオ撮影されても構いません。容姿などもちろん気にしてません、ご夫婦様さえ私を気に入ったら是非ご夫婦様の専属M男にして下さい。剃毛や射精管理、性器に奥様の名前をしっかり刺青されても構いませんし、旦那様が精液便器に使い古したメス豚奴隷(肉体改造、種付け妊娠済みでも)とマゾ夫婦にもなりご夫婦様の玩具になります、私は君津在住48才バツイチ独身、170・90、粗チンです。 hentaisuki@xxne.jp

[7875] 変態M男 (2017/11/11 Sat 00:22) mail

[ 返信 ]

3P参加希望

初めまして、都内在住の38歳のひろと申します。
ご夫婦の方、カップルの方の営みの刺激と
致しまして是非とも参加をさせていただければと思い
応募をさせていただきました。
166cm 66kg
複数プレイ経験はありますのでマナーは
心得ております。
何卒、よろしくお願い致します。

[7873] ひろ (2017/11/10 Fri 14:12) mail

[ 返信 ]

太イボマラで寝取ります

大切な奥さんが太イボマラにかきまわされて、御主人を忘れてメス泣きする姿を見ませんか?

都内に住むまじめな会社員です(笑)経営コンサルタント会社に勤務しています。明るく清潔感があって、不快な感じはないと思います。身長167cm、体重60kg、48歳の既婚です。

女性を喜ばすのが大好きです。マッサージからソフトタッチで盛り上げるのが好きです。Pは16cm、硬さ・太さは自信ありです。Gスポットを刺激するボールを仕込んでいます。経験の少ない若い子にはキツイかもしれませんが、硬さ+太さ+イボ+持続力で、奥さん達はすぐに夢中になります(笑)

貞淑な奥さん達を落として淫らに変えるのが大好きでしたが、どうしてもご主人にその姿を見せつけたくなり、このような出会いを求めるようになりました。大切な奥さん・彼女を徹底的に狂わせて、ご主人・彼氏の一番聞きたくない(聞きたい?)言葉を叫ばせるのが大好きです。彼氏の興奮と嫉妬で泣きそうな表情を見るのが何より刺激的です(笑)

現在、継続的におつきいさせていただいているご夫婦がおりますので、多少はご安心?いただけるかなと。

ご連絡ください。

[7872] 達也 (2017/11/10 Fri 05:18) mail

[ 返信 ]

関東圏で どなたか

初めまして、都内在住の大学生の春樹と申します。
興味があるので、投稿しました。奥様や彼女様を、旦那様、彼氏様の目の前で卑猥な姿を曝け出して淫らに寝取りたいです。
こちら東京都豊島区付近在住です。都内ならどこでも行けると思います。20歳168 60 pサイズ15 がっちり体型学生です。あそこの大きさ硬さ共にバランス良く、今までの人には気に入ってもらえています。

清潔にしているので見た目は悪くないです。
NG厳守、マナー守ります。何卒よろしくお願いいたします

[7871] 春樹 (2017/11/10 Fri 01:33) mail

[ 返信 ]

カップル様 奥様へ

年齢];21
[募集年齢];20代から40代
[募集地域];関東
[コメント];初めまして。都内に住む21歳の結城といいます。この世界に興味があり、是非とも寝取りたいと考えているので投稿いたしました。
身長166体重60で、ガタイは良い方です。あそこは太さはかなりあると女性からはよく言われます。顔は童顔で可愛い系だと周りからは言われ、今までの女性には気に入られている顔つきだと思います。彼女さんや奥様の寝取りや3Pをご希望でしたら、ぜひお相手させてください。大切なお相手なので、もちろん大切にさせていただきます。ご連絡をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

[7870] 結城 (2017/11/09 Thu 21:34) mail

[ 返信 ]

奥様を共有させて下さい

単身赴任や出張などが多く奥様に寂しい思いをさせている御主人、又、倦怠期を迎え刺激を求めている御主人、私を奥様の恋人として立候補させて下さい。
勿論、3Pのお誘いも大歓迎です。

申し遅れましたが、私は横浜在住、51才、長身、細身、筋肉質のバツイチ男性です。
仕事柄、平日休みが多いのですが土日も対応可能です。

私の性格と言うか性分なのか、自分よりも女性を感じさせる事に悦びと興奮を覚えます。
好きこそ事の上手なれと言いますが、本当に愛撫が大好きで乳房や陰核だけでなく、
今迄、奥様が愛された事のないような部分にも喜んで舌を這わせてしまいます。

特に女性自身への口での愛撫は大好きなので、奥様が絶頂に達してしまっても延々と・・・
蜜壺から溢れ出る淫蜜を拭うように舐め上げながら、奥様の蜜の味を楽しみたいです。
そして、奥様にも下半身が痙攣するまで、女の歓びを味わってもらいたい。

勿論、挿入も大好きです。
ちなみにPは17cmのLLサイズ、巨根好きの奥様でしたら非常に歓んで頂けると思います。
ただ、私はゴムが苦手なので、できれば生(膣外射精)でお願いしたいのですが・・・
勿論、病気もありませんし、妊娠の心配もありません(種が薄いので・・・)

それなりに経験も豊富ですし、舌技、指技も熟練を重ねているつもりなので、テクニックが未熟だとか勃起しない等で、失望させる事は無いと思います。

[7868] とも (2017/11/09 Thu 14:43) mail

[ 返信 ]

ご夫婦または女性の方へ・・・

いやらしい言葉に弱い女性の方っていらっしゃいますか?

御夫婦の方または女性からの連絡待っています

普通の会話でも・・・スケベな会話でも・・・
何でも良いです♪話しましょう
o90 1402 6328
40代後半の男です。
深夜でも、場合によっては昼間でも大丈夫です♪

[7867] たつ (2017/11/09 Thu 01:03) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 640
  13. (49-56/5,114)
  14. 次8件