題名 返信数 画像数 最終更新

身長175体重72の42歳の普通の会社員です。

アソコはホテル備え付けのゴムは絶対に入らない程度には太くてかなり長持ち君です。
長さもまあまあ有ります。

貴方の前で彼女さんや奥さんを丁寧に犯してみたいです。
複数や寝取りの経験は結構有りますので、わきまえて行為できると思いますので、貴方の希望の振る舞いがとれると思います。
緊張で中折れすることもありません。

また堅くて太いままでの挿入時間もかなり長いので彼女さんを満足させることもできると思います。

当然病気等も有りません。

貸し出しの場合は細かい報告も致しま す。機材を提供頂ければ撮影報告する事 も可能です。

眼鏡かけた地味な人です。

※携帯からメール頂く方はPCメールを受信できる設定をお願いいたします(エラーメールになって送れません)。
※誠に勝手ながら行動範囲は都内が限度です
都内・太いもので
new!
[7613] なおと (2017/09/20 19:45) mail

0 0

なおと
2017/09/20 19:45 new!

千葉県南部の熟年〜シニアご夫婦様に飼われたいM男です クンニ好きな奥様に前戯代わりにクンニし 旦那様が挿入してる間 クリ舐めや玩具の操作役 旦那様がたっぷり中出しし抜いたら すぐ吸い付きミックスジュースを吸い出しながらクンニして奥様に楽しんでもらいたいです 奥様に放尿プレイや浣腸してる方でしたら是非精液便器にしたり 排便浴びや汚れたアナルの舐め掃除にもお使い下さい ご夫婦様の飼い犬として 性器に奥様 旦那様の名前を刺青されても構いませんし 旦那様が精液便器に使い古したメス豚愛人(外人、肉体改造、種付け妊娠済みでも)とマゾ夫婦にもなりご夫婦様の肉玩具になります 私は君津在住 48才バツイチ独身、170ー90 粗チンです hentaisuki@xxne.jp千葉県〜熟年以上の変態ご夫婦様に飼われたいです new!
[7612] 変態M男 (2017/09/20 18:44) mail

0 0

変態M男
2017/09/20 18:44 new!

エステ店に勤めてます。
ある日、お客さんにお小遣いあげるから、と
イケないことをやってから、完全にはまっちゃいました。

本番は嫌ですが、私とどうですか?

インスタ垢:gkidour
刺激がほしい
* new!
[7611] ゆみ (2017/09/20 11:01)

0 1

ゆみ
2017/09/20 11:01 new!

私は女性の性的な部分を刺激するだけでなく、寝取られM夫の刺激もきちんと視野に入れて
この奥深い世界を主に活動しております。
最近は「寝取り」と言えばやらせてもらえると思っている偽物もいると思いますが、それは
単に性処理をさせているだけに過ぎません。
私は、じっくりと段階を追いながら、寝取られM夫の願望を叶えてあげようと体を晒してしまう
奥さんの気持ちを読み取りながら、女として体を意識してもらえるように調教し、性行為を
もっと心から楽しめ、快楽を求めてしまう体に変化させる。
そうすることの繰り返しで、どんどんこの世界にハマっていくようにするのです。

私のPは15くらいなんで、普通サイズなので、太い、長いを要求する寝取りなら他の人に依頼
して下さい。そういうところの拘りでなく、内面的な所までも奥さんに夢中にさせて、旦那さんに
とって、想像以上の寝取られを実感させる事ができます。
自分の快楽の追求よりも相手の快楽を独特の感覚で追及していきます。奥さんには性感帯を
増やして行くことと、精神的な面で調教します。旦那さんには精神的な面で調教していきます。
今までお付き合いしているご夫婦は居ますが、そのご夫婦は私の世界を楽しんでいました。

あくまで性生活を変えていくだけの割り切りの関係で、最高の関係になってもらえればと
思っています。家庭生活を崩壊するようなことは望んでいません。
またMM夫婦として同時調教なども可能なので、奥さんの調教が進んでから後から旦那さんも
加わるようなパターンも良いと思っています。

奥さんに願望を理解されているのに中々実現しないM夫さん、私がメールで奥さんが
その気になるように話ししてあげますよ。

生挿入、中出しは拘りませんが確認して行います。その他NGプレイは言ってもらえればしません。
言わないと遠慮無くやらせてもらいます。

地域は都内〜千葉北西部〜茨城県南です。地理的に問題が無ければ良いかと思います。
私のプロフは48歳、170で67です。Pは15になります。
寝取られたいM夫さん連絡くださいね。
new!
[7610] 教太 (2017/09/20 01:55) mail

0 0

教太
2017/09/20 01:55 new!

年齢];21
[募集年齢];20代から40代
[募集地域];関東
[コメント];初めまして。都内に住む21歳の結城といいます。この世界に興味があり、是非とも寝取りたいと考えているので投稿いたしました。
身長166体重60で、ガタイは良い方です。あそこは太さはかなりあると女性からはよく言われます。顔は童顔で可愛い系だと周りからは言われ、今までの女性には気に入られている顔つきだと思います。彼女さんや奥様の寝取りや3Pをご希望でしたら、ぜひお相手させてください。大切なお相手なので、もちろん大切にさせていただきます。ご連絡をお待ちしています。よろしくお願いいたします。
都内で どなたか
new!
[7609] 結城 (2017/09/19 23:39) mail

0 0

結城
2017/09/19 23:39 new!

たくまといいます。
千葉に住んでいます。
年は35で独身です、身長は172体重は70です。
巨根に興味がある方いますか?
また、県外からのお誘いも大丈夫です。
プロフとして、性格は大人しめでエッチの時はSでもMでにもなります。
クンニが大好きで、長時間のエッチとかも大丈夫です。
エッチは結構強いほうです
自分の息子ですが、長さ18cm 太さ5.5cmあります
よろしければ、連絡お待ちしています。
巨根好きな方、いますか? ※ホモお断り
new!
[7608] たくま (2017/09/19 13:16) mail

0 0

たくま
2017/09/19 13:16 new!

こんにちは。大阪府下で医療系の自営をしています。普通のマッサージから徐々に性感に移行する施術に興味あるかた。最初は治療着で普通のマッサージをしてリラックスし徐々に胸、脇腹、鼠径部、うちももをなぞり、横向きで下着の上からお尻の割れ目やあそこをさすり、下着をずらして指が入るころには充分濡れています。うつむきでお尻を高くあげて下着を大きく降ろしお尻の穴が丸見えでも骨盤がずれてますねなどとあくまでも治療として淡々とすすみます。最後はクンニ中心の愛撫でエクスタシーを感じていただきます。お返事くだされば詳しく説明いたします。
よろしくお願い致します。
はじめまして
new!
[7607] ヒデ (2017/09/19 12:45) mail

0 0

ヒデ
2017/09/19 12:45 new!

緊縛されて羞恥なプレイを受けてみたい未亡人の方、
セックスレスの奥様でプレイ場所を確保提供出来る方、
おられれませんか。
大きなPENIS好きな奥様でしたら基地に勤務する
複数の外国人の方達とのプレイも・・・
私は東京に在住している50代日本人サラリーマンです。
緊縛羞恥なプレイ
new!
[7606] aki (2017/09/19 11:05) mail

0 0

aki
2017/09/19 11:05 new!

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 613
  11. (1-8/4,900)
  12. 次8件