1. 土曜日の午後(0)
  2. 埼玉で彼女を寝取って下さい。(0)
  3. 激ぽちゃ他人妻を輪姦しませんか?(0)
  4. 巨乳好きな方(0)
  5. 6時間耐久セックス(0)
  6. 今夜、埼玉で彼女を寝取って下さい。(1)
  7. 【都内☆女性の為の3P複数プレイパーティ】(2)
  8. 名古屋近郊でSM調教会(0)

[ 返信 ]

土曜日の午後new!

27日(土)の午後、シティホテルの部屋をキープしています。
紳士淑女が集まって楽しむ予定です。
ノンスモーカーのご夫婦さん・カップルさん・単独女性・単独男性(若干名)
ドリンクと軽食orおつまみを持ち寄ってご一緒しませんか。
詳細はメールで。
※「返信」ではなく「mail」からのアプローチお待ちしています。

[1818] マスター (2017/05/24 Wed 10:35) mail

[ 返信 ]

埼玉で彼女を寝取って下さい。

【年齢】♂29&♀19
【2人の関係】カップル
【募集年齢】20〜35歳
【募集地域】埼玉県越谷市
【募集期限】5/21(日)〜5/26(金)
【条件等】携帯での動画撮影、ホテル代全額負担、ゴム着用、最低限のマナーが守れる方
【詳細】
上記条件を承諾して頂いた上で、5/27(土曜日)に目の前で彼女を寝取ってくれる単独男性を募集します。
場所は越谷のホテルになります。
ご希望の方は自己紹介と顔のわかる写真を必ず載せてメールして下さい。
悪用は絶対に致しません。彼女の写真もお送り出来ます。
また、こちらは寝取られ初心者です。
その為、寝取り経験有りの方orテクニック等に自信のある方、アソコに自信のある方を希望します。
彼女からの要望は容姿の良い方です。
彼女は逝き易い体質なので、自分の目の前で何度も逝かせてくれたり、潮吹きさせてくれる方だと嬉しいです。
金曜日の夜に締め切りますので、それまでによい方と巡り合えればと考えております。
ご連絡お待ちしております。

[1813] かおる (2017/05/21 Sun 19:10) mail

[ 返信 ]

激ぽちゃ他人妻を輪姦しませんか?

JPG 409x727 76.3kb

激ぽちゃ他人妻を林間しませんか?
京都の福知山以北で開催予定です。
日時は5月24日20時頃から一時間限定です(^○^)
容姿はとくに気にしませんが若い方優先します。最低3名集まらないと開催できませんのでご連絡お待ちしております。
こちらはアラフォーです。
条件はゴムありでホ代単独さんで割り勘お願いいたします。
プロフィールと雰囲気のわかる画像必須です。

[1812] いし (2017/05/19 Fri 01:23) mail

[ 返信 ]

巨乳好きな方

5月23日、来週の火曜日の午後、都内で複数で楽しくできるイケメンの方、ダンディな方を捜しています。彼女は29歳のJカップ巨乳、黒髪色白清楚系でパイパン名器です。学生のように硬くて、常識があり約束を守れる方、最後まできちんとしたお返事をくださる方を募集します。

先日、彼女が待ち合わせをしていたら、向こうの方で大学生3人がじゃんけんをしていました。何かなと思って見ていると、そのうちのひとりが、ナンパしてきたそうです。

待ち合わせがあったのでお断りしたのですが、彼女があまりにも残念そうだったので、もしOKしたらどうなったか聞いてみました。
多分、ボーリングでもして、勝ったひととそのあと飲みにいって、そのあと。。。なんて想像が膨らんだのですが、それならいっそのこと、全員まとめて面倒みちゃえば?なんて妄想からこの企画が生まれています。

【彼女の妄想するプレイ】
コスプレが大好きなので、今回はメイド服を着てみようと思っています。不思議の国のアリスがモチーフになっている、水色のメイド服で、スカートが短くて少し恥ずかしいのですが、豊かな胸に男子の熱い視線を感じると、エッチな妄想が始まってしまいます。

ゆっくりと少しずつ手や足、髪の毛にも触れてください。今回は透明なクスコを用意しています。スカートをめくり下着をずらして、大切なところをクスコで拡げてじっくりと観察してください。恥ずかしいと濡れてくると思うので、みんなでじっくりと観てください。局部を奥まで舐められ、濡れたあそこを拡げられてじっくり見られたいです。

メイド服のままで、乳首や局部、お尻、耳たぶから足の指先まで全身をなめて欲しいです。しっとりと潤ってくるとみなさんの熱い思いを受け入れられるようになります。最後は、四つんばいにして前から後ろから口の中にも欲しいです。乳房をしたからもなめてください。

[1811] イルカ (2017/05/18 Thu 12:23) mail

[ 返信 ]

6時間耐久セックス

はじめまして。
来週5月16日 都内のホテルにて15〜21時のロングランでスレンダーな彼女36歳を
複数林間で犯して下さい。途中退出もOKです。
彼女は底無しのセックス好きで、この企画は彼女が言い出しました。

少し大袈裟な表現ですが、6時間耐久セックスに挑戦します。
募集の要件としては…
サイズ自慢より回数自慢さん、禁煙の方、病気がない方。
タトーはごめんなさい。
極端に太ってない方、ホテル代の負担にご理解のある方。
知り合い防止で写真を事前に送ってくださる人。
アナルも好き、または興味がある方。
プロフもお知らせ下さい。

皆様からの応募をお待ち致します。
ご応募の際に、参戦開始と退出の時刻をお知らせ下さい。
(6時間参加も大歓迎です)
前述の通り、耐久セックスなので参加者が切れないようにしたいです。

詳細はメールにてご案内致します(^^)
なお、応募多数の場合は全ての方に返信が出来ないと思います。
ご容赦下さい。

よろしくお願い致します。

[1806] (2017/05/12 Fri 23:17) mail

[ 返信 ]

今夜、埼玉で彼女を寝取って下さい。

今夜、埼玉で彼女を寝取って下さい。
[年齢];♂29&♀19
[2人の関係];カップル
[募集年齢];20〜35歳
[募集地域];埼玉県越谷市
[募集期限];明日
[条件等];携帯での動画撮影、ホテル代全額負担、ゴム着用、最低限のマナーが守れる方
[コメント];
こちらは29歳男と19歳女のカップルです。
上記条件を承諾して頂いた上で、今夜5/12(金)目の前で彼女を寝取ってくれる単独男性を募集します。
時間は19時頃からを考えていますが、多少前後しても構いません。
場所は越谷のホテルになります。
ご希望の方は自己紹介と顔のわかる写真を必ず載せてメールして下さい。
悪用は絶対にしませんので、最初のメールに写真を添付して頂けない場合は返事は出来かねます。
多くの方からのメールが予想される為、申し訳ありませんがご了承下さい。
彼女の写真もお送り出来ます。
また、こちらは初めてとなるので、寝取り経験か複数プレイ経験のある方orテクニック等に自信のある方、容姿の良い方を希望します。
今夜実行なので時間はあまりませんが、ご連絡お待ちしております。

u_kun6310@yahoo.co.jp

[1802] かおる (2017/05/12 Fri 02:09) mail

[ 返信 ]


Re: 今夜、埼玉で彼女を寝取って

はじめまして

07015441529

[1803] しのむら (2017/05/12 Fri 15:04)

[ 返信 ]

【都内☆女性の為の3P複数プレイパーティ】

【都内☆女性の為の3P複数パーティ☆】

閲覧ありがとうございます(*μ_μ)
単独女性として参加しつつ、主催サイドでお手伝いをしている♀ですヾ(。・ω・。)

☆只今、単独女性の参加者を募集しております(*μ_μ)
{寝取られカップル様も歓迎致します☆}
(*単独男性メンバーは募集しておりません。)

☆私自身、
興味を持ちながらも
不安ばかり考えてしまい
踏み出すまでに1年近くかかってしまいました。
☆同じようになかなか踏み出せずにいる女性の方々の
架け橋になれたらと思い募集活動をしております(*μ_μ)

【Sexレスの不満解消】
★夫婦のSexレスで女を終わらせてしまうのは勿体無いです!

【パートナーとのSexに不満】
★パートナーの事は大好きだけど物足りない…そんな悩みを解消して下さい!

【輪姦願望やM気質】
★恥ずかしくてオープンに出来ずにいる方!パーティ参加者の8割は輪姦願望をお持ちでした!私もでした( ; ; )

★女性としてSexを我慢したりパートナーに合わせるだけで楽しめないのはとても勿体無い事だと思います(*μ_μ)

【サークル内容】
☆女性が楽しむ為の3P複数プレイとして趣味のプライベートサークルです。

☆単独女性様、寝取られカップル様をお迎えし、女性の願望・リクエストを叶える努力をしています。

☆参加男性は固定メンバーですのでマナーやルールは、しっかり守って楽しく安全・安心に遊んで頂けます。

☆女性のサポート役((私ヾ(。・ω・。)))も居ますので、単独参加に不安がある方も安心です。

☆些細なことでも
お気軽に質問してください\(^^)/

☆女同士では逆に恥ずかしい…とゆう方は主催者(男性)がメールのやり取りやご案内を致しますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい\(^^)/

ⓂiO

[1793] Mio (2017/05/05 Fri 16:55) mail

[ 返信 ]


Re: 【都内☆女性の為の3P複数プ

はじめまして

07015441592

[1804] しのむら (2017/05/12 Fri 15:06)

[ 返信 ]


Re^2: 【都内☆女性の為の3P複数プ

しのむら様(^^)/
レスありがとうございます。
良ければメールを頂けましたらご返信が早くなります☆
よろしくお願いします☆

[1805] Mio (2017/05/12 Fri 20:36) mail

[ 返信 ]

名古屋近郊でSM調教会

JPG 213x320 6.7kb

私達は40代後半のSMを楽しんでいる熟カップルです。

5月16日(火)昼前〜夕方までの予定で名古屋近郊で3名程度を招いてSM複数調教会を開催します。

牝奴隷(那汚):身長150p、体重50s、スタイルは良くありません。苦痛系ハードマゾ ボディピアス有 刺青有 焼印跡有 喫煙

マゾとしては自慢出来る奴隷ですが、年齢・体形・容姿共に決してお勧め出来るものではありません。
それでも参加したいと言って頂ける方からの連絡をお待ちしています。

皆でワイワイ楽しい一時が一緒に過ごせればと思っています。
協調性のある紳士の方で良識のある方の応募をお待ちしています。

部屋代等の参加費用負担可能な方に限らせて頂きます(参加者で割り勘)。
当日は写真・動画撮影をさせて頂きますので御了承下さい。
参加希望者はプロフィール(HN・年齢・身長・体重等)と希望プレイ内容・自己PR等をメールしてください。
携帯電話の方はパソコンからのメールを受信する設定にして下さい。
短文メールにはお返事しかねますので御了承下さい。

よろしくお願いします。

[1789] HIRO&那汚 (2017/05/03 Wed 10:57) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 67
  11. (1-8/530)
  12. 次8件