[ 返信 ]

福島県まで来られる方

JPG 1080x1037 694.7kb

32歳、157cm、Fカップ太め、潮吹き体質の単女です。

時々都内のハプバーに遊びに行くのですが、そう頻繁には行けないので、地元で遊べないかなと思いダメ元で書きこんでいます。

募集人数は男性を四人ほど、年齢や体型など特にこれといった条件は考えていませんが、言うまでもなく身だしなみや礼儀、セックスの上でのマナーが守れる方のみご応募ください。複数経験のある方は優遇させていただきます。

人数がそろえば福島市内のホテルで遊ぼうかと思ってますので、こちらまで来られる方、よろしくお願いします。

興味のある方はカカオでご連絡ください。rk1915

[1690] 山田 (2017/03/09 Thu 17:37)

  1. [1690] 32歳、157cm、Fカップ太め、潮吹き体質の単女です。

    時々都内のハプバーに遊びに行くのですが、そう頻繁には行けないので、地元で遊べないかなと思いダメ元で書きこんでいます。

    募集人数は男性を四人ほど、年齢や体型など特にこれといった条件は考えていませんが、言うまでもなく身だしなみや礼儀、セックスの上でのマナーが守れる方のみご応募ください。複数経験のある方は優遇させていただきます。

    人数がそろえば福島市内のホテルで遊ぼうかと思ってますので、こちらまで来られる方、よろしくお願いします。

    興味のある方はカカオでご連絡ください。rk1915
    福島県まで来られる方
    山田 2017/03/09 17:37 *