[ 返信 ]

肉便器としての第一歩

JPG 646x550 101.2kb

はじめまして。
私たちは、関東圏に住む49歳(まこと)と21歳(真由)の訳ありカップルです
♀:160cm、44s、86-62-85 Cカップ 職業は公務員で固くて真面目そうに見える女なのですが、10代の頃からM性に目覚めていたようです。
知り合って間もないという事もありますが、初めて経験したという行為を僕以外の男性にされることで被虐感も増すと思うので、敢えて彼女にはノーマルなSEX以外はしていません ただ、基本的には本人はどんな行為でも、何でも受け入れそうなので自由に使っていただいて肉便器への第一歩のご協力をいただければと思います。

この彼女を連れて、今度、混浴のある温泉宿に宿泊しようと考えています
そこで、彼女一人で混浴の温泉に入れたり、貸切温泉の鍵をかけないで入れようと思っています
その場で弄んでもらったり、部屋に連れ帰って犯してもらうのもいいかな〜と考えているのです。

また、肉便器としてならこんな調教もあるよという案などもあったら、メールをください。

なおプレイの一貫でメールアドレスは彼女のもので、メールは彼女に届きます。
もちろんこの投稿については伝えています。

[2360] 肉便器としての第一歩 (2020/03/07 Sat 00:36) mail


残り3件

  1. [2360] はじめまして。
    私たちは、関東圏に住む49歳(まこと)と21歳(真由)の訳ありカップルです
    ♀:160cm、44s、86-62-85 Cカップ 職業は公務員で固くて真面目そうに見える女なのですが、10代の頃からM性に目覚めていたようです。
    知り合って間もないという事もありますが、初めて経験したという行為を僕以外の男性にされることで被虐感も増すと思うので、敢えて彼女にはノーマルなSEX以外はしていません ただ、基本的には本人はどんな行為でも、何でも受け入れそうなので自由に使っていただいて肉便器への第一歩のご協力をいただければと思います。

    この彼女を連れて、今度、混浴のある温泉宿に宿泊しようと考えています
    そこで、彼女一人で混浴の温泉に入れたり、貸切温泉の鍵をかけないで入れようと思っています
    その場で弄んでもらったり、部屋に連れ帰って犯してもらうのもいいかな〜と考えているのです。

    また、肉便器としてならこんな調教もあるよという案などもあったら、メールをください。

    なおプレイの一貫でメールアドレスは彼女のもので、メールは彼女に届きます。
    もちろんこの投稿については伝えています。
    肉便器としての第一歩
    肉便器としての第一歩 2020/03/07 00:36 *
    1. [2362] はじめまして。
      中部圏の54代前半です。

      肉便器であれば、最初は目隠しして両手を拘束して
      5名程度で長時間(3時間程度)、まわすのがいいのではないでしょうか
      できれば私も参加したいですが。

      > はじめまして。
      > 私たちは、関東圏に住む49歳(まこと)と21歳(真由)の訳ありカップルです
      > ♀:160cm、44s、86-62-85 Cカップ 職業は公務員で固くて真面目そうに見える女なのですが、10代の頃からM性に目覚めていたようです。
      > 知り合って間もないという事もありますが、初めて経験したという行為を僕以外の男性にされることで被虐感も増すと思うので、敢えて彼女にはノーマルなSEX以外はしていません ただ、基本的には本人はどんな行為でも、何でも受け入れそうなので自由に使っていただいて肉便器への第一歩のご協力をいただければと思います。
      >
      > この彼女を連れて、今度、混浴のある温泉宿に宿泊しようと考えています
      > そこで、彼女一人で混浴の温泉に入れたり、貸切温泉の鍵をかけないで入れようと思っています
      > その場で弄んでもらったり、部屋に連れ帰って犯してもらうのもいいかな〜と考えているのです。
      >
      > また、肉便器としてならこんな調教もあるよという案などもあったら、メールをください。
      >
      > なおプレイの一貫でメールアドレスは彼女のもので、メールは彼女に届きます。
      > もちろんこの投稿については伝えています。
      Re: 肉便器としての第一歩
      かず 2020/03/17 14:21
    2. [2374] こんにちは😃関東圏に住む50歳身長178センチ体重62キロ普通容姿まあまあカッコイイです。興味があります。返信よろしくお願いします。Re: 肉便器としての第一歩 マーシャル 2020/05/07 08:19
    3. [2384] こんにちは
      はじめまして
      メッセージと写真見させてもらいました。
      真面目そうな感じがいいですね。
      自分は歴20年ほどのSで緊縛、鞭、露出、女体盛、浣腸、蝋燭などの調教と輪姦が好きで輪姦調教会などを主宰していたこともあります。
      混浴温泉もいいですし、夜なら野外で全裸にして輪姦や木に吊って犯したりも楽しいですね。
      羞恥や屈辱的調教が好きな変態ですが良ければ連絡ください。
      関東170-65-46
      Re: 肉便器としての第一歩
      Ken 2020/07/28 12:14