[ 返信 ]

大阪で祝日の昼間から乱パ

JPG 640x550 49.8kb

10/14(祝)にエッチありのパーティします。場所は知人のプレイルーム。10人ぐらいまでなら大丈夫かな? メイクルームも別に用意してます。最近、女装レズしてなくて、イチャイチャしたいし、ちょっと苛めてあげたい感じ。
女装・ニューハーフさんは早め(11時以降)に入場して、準備やお着替えもできます。
シャワー/バスタオル/ゴム/軽く飲み物はこちらで用意してますけど、飲み物、食べ物、ピオーネ、衣装、お道具の持込大歓迎です

日時:2013/10/14(土)13:00〜17:00
場所:大阪市長堀橋近辺

です。参加希望の方は私へのメールでお問い合わせください。

[819] かすみ (2013/09/25 Wed 16:26) mail


残り1件

  1. [819] 10/14(祝)にエッチありのパーティします。場所は知人のプレイルーム。10人ぐらいまでなら大丈夫かな? メイクルームも別に用意してます。最近、女装レズしてなくて、イチャイチャしたいし、ちょっと苛めてあげたい感じ。
    女装・ニューハーフさんは早め(11時以降)に入場して、準備やお着替えもできます。
    シャワー/バスタオル/ゴム/軽く飲み物はこちらで用意してますけど、飲み物、食べ物、ピオーネ、衣装、お道具の持込大歓迎です

    日時:2013/10/14(土)13:00〜17:00
    場所:大阪市長堀橋近辺

    です。参加希望の方は私へのメールでお問い合わせください。
    大阪で祝日の昼間から乱パ
    かすみ 2013/09/25 16:26 *
    1. [824] こちら♂です、
      ご迷惑でなければ、ぜひ参加したいです、ガンガン突きたい
      と思いますが、ダメ?
      Re: 大阪で祝日の昼間から乱パ
      こじろう 2013/10/04 19:07