記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 14件
  • 所要時間 0.061秒

  1. Re: メンバー募集(-)
  2. 熟妻ですが複数でお相手してください(-)
  3. Re: おーさか。妻 29歳。(-)
  4. Re: 肉便器としての第一歩(-)
  5. 4日海老名市(-)
  6. 明日12日小田原のほう(-)
  7. 今日7/11の夕方(-)
  8. Re: してもらいたい(-)

Re: メンバー募集

はじめまして
かずと申します。
まだ募集に間に合いますか?
よろしくお願いします。

[2548] かず (2023/12/07 Thu 15:10) mail

熟妻ですが複数でお相手してください

JPG 1000x666 27.7kb

熟妻(50)のお相手募集
40〜60代位まで(年配者も歓迎)
エリア: 長野県

複数で妻を責めてくれる方を募集します
巨根さん・絶倫さん歓迎です
カップルの女性さんで妻を責めたい方も歓迎です

条件等
1.お仲間さんなどと複数で妻をお相手してくださる方(単独さんは募集していません)
2.言葉責めを交えて楽しく積極的に責めてくれる方
3.カップルさんで妻を責めてくれる方も歓迎

詳細はメールで打ち合わせしたいと思いますが、地域と年齢
簡単なプロフィールを添えてください(容姿がわかる写真があれば嬉しいです)

※プロフィールのない方への返信は致しませんのでご理解ください

[2520] かずNTR (2022/09/08 Thu 06:09) mail

Re: おーさか。妻 29歳。

上手く送信が出来ていなかったようで、もしも連投になっておりましたら、ご容赦願います。

綺麗な奥さまをオッサンに汚されるのはいかがでしょうか?
はじめましてASKA様。
41歳の会社員をしているかずおと申します。
是非、奥さまのお相手をさせていただきたいと思っております。
この年齢になり、露出に興味を持ち、その姿を視姦させていただきたくご連絡を差し上げました。
まだまだ性欲は強く、ASKA様のご要望に応えられると思います。奥さまにも不快な思いはさせず楽しんでいただけるようにいたしますので、是非お声掛けいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

> お返事ありがとうございます。
> 当日 ドタキャン等も多いので まだまだ募集しています。

[2478] かず (2022/03/11 Fri 12:30) mail

Re: 肉便器としての第一歩

はじめまして。
中部圏の54代前半です。

肉便器であれば、最初は目隠しして両手を拘束して
5名程度で長時間(3時間程度)、まわすのがいいのではないでしょうか
できれば私も参加したいですが。

> はじめまして。
> 私たちは、関東圏に住む49歳(まこと)と21歳(真由)の訳ありカップルです
> ♀:160cm、44s、86-62-85 Cカップ 職業は公務員で固くて真面目そうに見える女なのですが、10代の頃からM性に目覚めていたようです。
> 知り合って間もないという事もありますが、初めて経験したという行為を僕以外の男性にされることで被虐感も増すと思うので、敢えて彼女にはノーマルなSEX以外はしていません ただ、基本的には本人はどんな行為でも、何でも受け入れそうなので自由に使っていただいて肉便器への第一歩のご協力をいただければと思います。
>
> この彼女を連れて、今度、混浴のある温泉宿に宿泊しようと考えています
> そこで、彼女一人で混浴の温泉に入れたり、貸切温泉の鍵をかけないで入れようと思っています
> その場で弄んでもらったり、部屋に連れ帰って犯してもらうのもいいかな〜と考えているのです。
>
> また、肉便器としてならこんな調教もあるよという案などもあったら、メールをください。
>
> なおプレイの一貫でメールアドレスは彼女のもので、メールは彼女に届きます。
> もちろんこの投稿については伝えています。

[2362] かず (2020/03/17 Tue 14:21) mail

4日海老名市

大輪姦を開催します。
募集人数の制限はありません。
4日お昼12時集合、夜0時解散になります。

集合日時 2019年11月4日 お昼12時
集合場所、神奈川県海老名市エビーロード内しゃぶしゃぶ温野菜店前

お集まり次第、会場のほうに移動します。

カメラ撮影OKな方。(販売します)


彼女は俳優です。身長130cm体重は40kgのミニミニサイズです。
胸は大きくないですが、スタイルは悪くなく、何より可愛いです!

ドMなので複数の男にレがいに犯される様にされるのが大好きです。
後ろから挿入され、同時に口にも入られるとめちゃくちゃ感じるそうです。
NGはないので、みなさまでお好きなように扱ってください。むりやりするのもよし、膣内、子宮破壊するのもよし。
何時間も可愛がって貰いたいと思います。
感じて来ると潮を噴いたりします。
口では「嫌っ!」とか「もう止めて!」「ダメ、許して!」って言いますが
許さないで下さい。
失神して気を失うまで、弄んで下さい。
気を失ったらほっぺたを叩いて起こしますので
何度も何度も嬲りものにしてやって下さい。ピルは飲みませんが、妊娠するぐらい何度も出して構いません。

みなさんで充分楽しんで下さい。

[2319] かず (2019/11/04 Mon 00:17) mail

明日12日小田原のほう

明日12日神奈川県小田原のほうで夜19時半より輪姦開催します。
彼女のプロフは
18歳
大学生
身長130cm
体重28kg
という超ロリっ子です。
身分証明書確認済みです。
開催場所はお昼頃にお知らせしたいと思います。
彼女の要望は拉致されて閉じ込められてたくさんの人にされたいのことです。NG無し。中出しも可能
募集年齢や体型は関係ないので、参加希望は
メールアドレス、身長、体重、やってみたいプレイを書いてメールください。
lglglg2016@yahoo.co.jp

[2193] かず (2019/04/11 Thu 20:49) mail

今日7/11の夕方

私たちは、都内に住んでいる『としかず』&『しろ』と申します。
本日7/11(火)の夕方18時〜23時くらいに、『しろ』のお相手をしてくださる単独男性を数名、探してしています。

場所は、品川近辺のシティホテルを予定しています。
私達のプロフィールは以下のとおりです。

しろ♀163、67キロ、23歳、
としかず♂178、80キロ、45歳
『しろ』はDカップで、M体質の敏感なタイプです。

単独男性さんは性感染症無く、健康、モラル、マナー、衛生面などしっかりされている紳士的でやさしい方。
勃起力がある方を希望です。

NGは、写真や動画の撮影、人のAを舐める、飲尿など、かなりアブノーマルなことです。

詳細な自己紹介とPサイズ、感じのわかる顔写メ、プレイスタイルや経験談など添えていただき、メールをいただきたいと思います。

場所代のご負担のご了解、当方との連絡など最後までキチンとできる方、ドタキャンなどない方と、お互いに楽しく、また次も、と思える時間を過ごせたらと思っています。

★ご注意★
メールですが、ドメイン指定をしているようで、当方からのメールが届かない人が多く困っています。届くアドレスでお願いいたします。

[1846] としかず&しろ (2017/07/11 Tue 08:31) mail

Re: してもらいたい

> 東京都 33歳 人妻 容姿スタイルふつう
> 家庭の都合で友人の女性が引っ越しました。友人は依然にでマンション一室へ行き強姦プレイを楽しんだんですが、私もそういう場所をさがしています。
>
> 友人のお話。。マンション部屋へ入るといきなり電気が消えて
> プレイが始まったそうで、同意のもとですが暴力は無いですが、かなり本当に強姦されたらしいです。15人位の男性がいて、それがとっても感じたらしいんです。
>
> 私も行きたいのですが。。
> やめてと言っても遠慮なく失神寸前までしてほしいです。オモチャや後ろで縛られ無理やりしてほしいです。パンストも破いてとにかく強引にしてほしいです。
> 眼を隠すマスク持参するので撮影してもらい、自分のオナニー用に欲しいです。
>
> NG暴力以外はほとんどOKです。
> 日程決まればピル服用するのでたくさん中出し希望です。
>
> 巨根の方の画質良い写メ欲しいです(オナニー用)送ってくれたら私のマン〇写メ送ります。巨根限定です。
>
> どなたか場所等ご存じありませんか?
こんばんは。私のもので良ければ写真お送りしますよ。
かりでかで太めです。もしお気に入り頂ければ味わってもらうのも可能です。
良ければ知り合い集めてご要望に添うことも可能ですがどうされますか?

[1816] かず (2017/05/23 Tue 22:46) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. (1-8/14)
  5. 次8件