記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 8件
  • 所要時間 0.06秒

  1. 15日夜に大阪にて白人女性のぶっかけ林間(-)
  2. Re: 2/4池袋 複数ぶっかけ3穴挿入プレイ(-)
  3. 2/4池袋 複数ぶっかけ3穴挿入プレイ(-)
  4. Re: 兵庫県姫路市周辺でメンバー募集(-)
  5. 明日=16日に午後から鶯谷で(-)
  6. 秋の林間学校(-)
  7. Re: 大阪で犯してください。(-)
  8. Re: わたしを犯してください(-)

15日夜に大阪にて白人女性のぶっかけ林間

はじめまして。
12月15日の18時半頃から大阪の重曹付近で、白人カップルからの依頼で30代の白人彼女さんのぶっかけ輪姦をしたいと思います。
今回は、kink.comみたいなラフなプレイを考えています。チンポビンタしたり、イラマでいじめたり、アナル、マンコの2穴挿入で回しちゃおうと思います。最後はお顔に精液をたくさんかけてやろうと思います。
以下の条件当てはまる人で、一緒に遊んでくれる人募集します。

●プレイ中に目出し帽マスクを着用いただける方
●関西在住の20から40代の方
●定期的な性病検査をされている方
●カカオでやり取りできる方
●他の方と楽しく強調して遊べる方

チャットで諸々確認します。
条件外の方の場合はお互いに時間の無駄になりますので、ご遠慮ください。

[2547] K (2023/12/07 Thu 06:54) mail

Re: 2/4池袋 複数ぶっかけ3穴挿入プレイ

> 2/4(土)昼〜より池袋あたりで
> 僕の彼女と複数プレイぶっかけ3穴をしたいと思います。僕の性癖もあり、Waapのぶっかけ中出しアナルFUCKを再現したく思っています。
>
> ですが、中出し等はご遠慮ください。
>
> 彼女もすごく興味を持っている為、
> みなさんのザーメンを一緒に同時にぶっかけたいと考えております。
> どMちゃんなので、言葉責め、スパンキングできる方は尚良し。
>
> お口、おまんこ、あなるの三穴決めて、顔面ぶっかけしてくれる方を募集します。
>
> また、ぶっかけだけしてくれる方も募集します。
>
> みんなでドロドロにしましょう。
>
> 彼女は見た目はぽっちゃりですがFカップで、顔は童顔になります。
>
> 以下に条件を記載しますので、同意頂ける方はご参加をお願い致します。
>
> ・普通に社会人をしておられる方
> ・25歳以上45歳くらい迄
> ・良識、常識のある方
> ・乱暴する人、暴力団系や怖い方ではない方。
> ・個人的撮影に了承頂ける方(参加者の顔は写しません
> ・たくさんザーメン出せる方
> ・複数男性の中ででも勃起させられる方
> ・潔癖ではない方
> ・不潔ではない方
> ・性病等の疑いやそれに該当する方
> ・女性に優しくできる方
> ・個人情報を守れる方
> ・メール、ライン等ですぐ連絡が取れる方
> ・ドタキャンしない方。
> ・当日仕事などの予定がない方
> ・ホテル代等参加費の負担頂ける方
> ・細かい事を気にしない方
>  (人数が多かったらやめるなど)
>
> 上記に該当する方のご参加をお待ちしております。
>
> 募集人数は最低5名〜10名ほどで考えております。
> もう少し多くてもいいですが。
>
> 場所は池袋らへんを予定しております。
>
> 詳細は別途ご連絡致しますので、よろしくお願い致します。

あーさーさん初めまして。
松と申します。

以前私には二穴プレイで遊んでくれる方がいたのですが、休日が
土曜日だけな事もあり、その方とは時間が合わず疎遠になってしまいました。

久々にこちらを覗きましたら、大好きな二穴以上の募集がありましたので
応募させていただきましたが、空きがありましたら参加させて下さい。

彼女さんに二穴中の結合部をカメラなどでみせつけて、参加男性から
言葉責めさせるプレイとか如何でしょうか?

よろしくお願いいたします。

[1636] (2017/01/27 Fri 16:17) mail

2/4池袋 複数ぶっかけ3穴挿入プレイ

2/4(土)昼〜より池袋あたりで
僕の彼女と複数プレイぶっかけ3穴をしたいと思います。僕の性癖もあり、Waapのぶっかけ中出しアナルFUCKを再現したく思っています。

ですが、中出し等はご遠慮ください。

彼女もすごく興味を持っている為、
みなさんのザーメンを一緒に同時にぶっかけたいと考えております。
どMちゃんなので、言葉責め、スパンキングできる方は尚良し。

お口、おまんこ、あなるの三穴決めて、顔面ぶっかけしてくれる方を募集します。

また、ぶっかけだけしてくれる方も募集します。

みんなでドロドロにしましょう。

彼女は見た目はぽっちゃりですがFカップで、顔は童顔になります。

以下に条件を記載しますので、同意頂ける方はご参加をお願い致します。

・普通に社会人をしておられる方
・25歳以上45歳くらい迄
・良識、常識のある方
・乱暴する人、暴力団系や怖い方ではない方。
・個人的撮影に了承頂ける方(参加者の顔は写しません
・たくさんザーメン出せる方
・複数男性の中ででも勃起させられる方
・潔癖ではない方
・不潔ではない方
・性病等の疑いやそれに該当する方
・女性に優しくできる方
・個人情報を守れる方
・メール、ライン等ですぐ連絡が取れる方
・ドタキャンしない方。
・当日仕事などの予定がない方
・ホテル代等参加費の負担頂ける方
・細かい事を気にしない方
 (人数が多かったらやめるなど)

上記に該当する方のご参加をお待ちしております。

募集人数は最低5名〜10名ほどで考えております。
もう少し多くてもいいですが。

場所は池袋らへんを予定しております。

詳細は別途ご連絡致しますので、よろしくお願い致します。

[1633] あーさー (2017/01/26 Thu 14:27)

Re: 兵庫県姫路市周辺でメンバー募集

はじめましてのぶといいます

姫路在住の39才です
内容にとても興味をもち
連絡いたしました
もしよろしければ入会させて
ください宜しくお願いいたします

[1097] のぶ (2015/04/29 Wed 19:53) mail

明日=16日に午後から鶯谷で

明日3月16日、15時頃から鶯谷で、40代の変態エロ人妻と遊びます。一緒に遊んでくれる30から50くらいまでの方で、マナー良く清潔感ある方、プロフと簡単な自己紹介を下さい。折り返しお返事をします。1行メールなどは返事できません。

[1065] のぶ (2015/03/15 Sun 18:22) mail

秋の林間学校

こんにちは
大阪市内で秋の林間学校を開催します。

今回は少し異色の男女共学。
カップルさんがお二人で林間されたい
というご要望です。

まずは参加いただける方を募ってから
日時、場所をお伝えしたいと思います。

彼26歳   171,50
彼女25歳  156,48

です。

■まずはじめにお教え願いたいこと

30代〜40代の方
@お名前
A年齢
Bプレイ対象が男女どちらか
Bお仕事(業種、職種)
C可能な曜日、時間
D経験の有無
 ある方はどんな内容だったか

を明記の上
ご連絡をお願いします。

■ご連絡くださった方には・・・

さらにいくつか伺いたいことがあります。
この方は・・・と言う方にご連絡申し上げます。

それでは、お待ちしています。

[965] のぶ (2014/10/23 Thu 17:05) mail

Re: 大阪で犯してください。

木村さま

こんにちは
メッセージを拝見しました
のぶ
と申します。
大変興味があるのですが
よかったら候補としていただけませんか?

38歳で普段はスーツ
Pサイズはお相手申し上げた皆さんから
大きいとの感想をいただいています。

お二人のお手伝いにお使いください。
よろしくお願いいたします

[945] のぶ (2014/10/08 Wed 11:49) mail

Re: わたしを犯してください

見ました加古川在住の38才です
よろしければお相手してください
玩具を使って色々責めていかせたいです
宜しくお願いします

[905] のぶ (2014/08/11 Mon 08:11)