記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 8件
  • 所要時間 0.06秒

  1. 10月27日の夜に(-)
  2. 10月13日夜に神奈川県にて(-)
  3. 8日に相模大野あたりにて(-)
  4. 1日に相模大野あたりにて(-)
  5. 相模大野近辺にて(-)
  6. 17日に相模大野近辺にて(-)
  7. 21日に相模大野近辺にて(-)
  8. 8日神奈川にて(-)

10月27日の夜に

JPG 1280x720 155.0kb

今週末土曜日(27日)
妻も小生も時間が取れましたのでしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

時間は、23時半以降〜翌朝4時迄とさせていただきますが、いらっしゃる時間につきましては、メールで相談も可能です。

妻は、男性がイクときに「イクよ!」「中に出すよ!」と言われると興奮し、男性のものが中でビクビクするのが凄く良いらしく、腰を小刻みに痙攣させたりします。

なお、個人用として携帯等にて撮影をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

【条件】
・性病ではない方
・中だし可能な方
・個人情報の分かるものを拝見させて頂ける方
・巨根、絶倫な方
・お酒等妻の好物の差入れが可能な方
・その他相談の可能な方

妻のスペックは、
年齢37歳
身長163センチ
体重56キロ
バスト89HからJカップ

ムッチリ爆乳好きにはたまらないかと思います。

最後に、フリーアドレスですとメールサーバーにブロックされる可能性が高いのでキャリアメール等で連絡をお願いします。

[2103] nabe (2018/10/26 Fri 06:56) mail

10月13日夜に神奈川県にて

JPG 1280x720 172.9kb

こんにちは
今週末土曜日(13日)
妻より「複数したい」との申し出がありましたので、皆様に連絡させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

時間は、23時半以降〜翌朝4時迄とさせていただきます。いらっしゃる時間につきましては、メールで相談可能です。

妻は、男性がイクときに「イクよ!」「中に出すよ!」と言われると興奮します。
そのまま激しくピストンしながら奥を突いて言ってあげてください。男性のものが中でビクビクするのが凄く良く、腰を小刻みに痙攣させたりします。

なお、個人用として携帯等にて撮影をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

【条件】
・性病ではない方
・中だし可能な方
・個人情報の分かるものを拝見させて頂ける方(性病時の保険であって、都度破棄します。)
・巨根、絶倫な方
・お酒等妻の好物の差入れが可能な方
・その他相談の可能な方

妻のスペックは、
年齢37歳
身長163センチ
体重56キロ
バスト89HからJカップ

ムッチリ爆乳好きにはたまらないかと思います。

最後に、フリーアドレスですとメールサーバーにブロックされる可能性が高いのでキャリアメール等で連絡をお願いします。

[2094] nabe (2018/10/10 Wed 13:55) mail

8日に相模大野あたりにて

JPG 1280x720 193.4kb

今週末土曜日(8日)
プールに行く予定で今週もお休みの予定だったのですが、妻より「する」との申し出があり、募集させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
先週も似たような理由でしたが・・・('Д')まぁ、仕事が忙しくなると一か月とか出来なくなるので。

時間は、23時半以降〜翌朝4時迄とさせていただきます。
出入りは自由ですので、最初から最後までと言う訳ではありません。
1時間だけでも1発だけでも大丈夫です。

妻は、男性がイクときに「イクよ!」「中に出すよ!」と言われると興奮します。
激しくピストンしながら奥を突いて言ってあげてください。男性のものが中でビクビクするのが凄くいいとのことです。

なお、個人用として携帯等にて撮影をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

【条件】
・性病ではない方
・中だし可能な方
・写メを頂ける方(性病チェックも兼ねてます。)
・巨根、絶倫な方(17センチ以上ですと愛液が凄く垂れます。)
・お酒等妻の好物の差入れが可能な方
・その他相談の可能な方

妻のスペックは、
年齢37歳
身長163センチ
体重56キロ
バスト89HからJカップ

ムッチリ爆乳好きにはたまらないかと思います。

最後に、フリーアドレスですとメールサーバーにブロックされる可能性が高いのでキャリアメール等で連絡をお願いします。

[2080] nabe (2018/09/05 Wed 07:52) mail

1日に相模大野あたりにて

JPG 1280x720 224.6kb

今日土曜日(1日)
本当は募集の予定が無かったのですが、妻が「したい」とのことなので、募集させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

開始時間は、23時半以降〜翌朝4時迄を開催時間とさせていただきます。
出入りは自由ですので、最初から最後までと言う訳ではありません。
1時間だけでも1発だけでも大丈夫です。

妻は、男性がイクときに「イクよ!」「中に出すよ!」と言われると興奮します。
激しくピストンしながら奥を突いて言ってあげてください。
この前も巨根の方に子宮を思いっきり突いてもらって、白い愛液をたくさん垂らしていました。
巨根過ぎて女性に断られた方も定期的に精処理に来ていただいております。

なお、個人用として携帯等にて撮影をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

【条件】
・性病ではない方
・中だし可能な方
・写メを頂ける方
・巨根、絶倫な方(17センチ以上ですと愛液が凄く垂れます。)
・お酒等妻の好物の差入れが可能な方
・その他相談の可能な方

妻のスペックは、
年齢37歳
身長163センチ
体重56キロ
バスト89HからJカップ

ムッチリ爆乳好きにはたまらないかと思います。

最後に、フリーアドレスですとメールサーバーにブロックされる
可能性が高いのでキャリアメール等で連絡をお願いします。

[2078] nabe (2018/09/01 Sat 11:18) mail

相模大野近辺にて

JPG 1280x720 195.2kb

今週土曜日(25日)
募集させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

開始時間は、23時半以降〜翌朝4時迄を開催時間とさせていただきます。
出入りは自由ですので、最初から最後までと言う訳ではありません。
1時間だけでも1発だけでも大丈夫です。

妻は、男性がイクときに「イクよ!」「中に出すよ!」と言われると興奮します。
激しくピストンしながら奥を突いて言ってあげてください。
先週も巨根の方に子宮を思いっきり突いてもらって、
白い愛液をたくさん垂らしていました。
巨根過ぎて女性に断られた方も大丈夫ですよ。

なお、個人用として携帯等にて撮影をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

【条件】
・性病ではない方
・中だし可能な方
・写メを頂ける方
・巨根、絶倫な方(17センチ以上ですと愛液が凄く垂れます。)
・お酒等妻の好物の差入れが可能な方
・その他相談の可能な方

妻のスペックは、
年齢37歳
身長163センチ
体重56キロ
バスト89HからJカップ

ムッチリ爆乳好きにはたまらないかと思います。

最後に、フリーアドレスですとメールサーバーにブロックされる
可能性が高いのでキャリアメール等で連絡をお願いします。

[2071] nabe (2018/08/22 Wed 10:10) mail

17日に相模大野近辺にて

PNG 892x719 830.4kb

今週金曜日(17日)お盆の最終日でお忙しいかと思いますが、
募集させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

開始時間は、23時半以降〜翌朝4時迄を開催時間とさせていただきます。
出入りは自由ですので、最初から最後までと言う訳ではありません。
1時間だけでも1発だけでも大丈夫です。

妻は、男性がイクときに「イクよ!」「中に出すよ!」と言われると興奮します。
激しくピストンしながら奥を突いて言ってあげてください。
先週も巨根の方に子宮を思いっきり突いてもらって、
白い愛液をたくさん垂らしていました。
巨根過ぎて女性に断られた方も大丈夫ですよ。

なお、個人用として携帯等にて撮影をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

【条件】
・性病ではない方
・中だし可能な方
・写メを頂ける方(イケメン確認ではなく、病気等の確認です。)
・巨根、絶倫な方(17センチ以上ですと愛液が凄く垂れます。)
・お酒等妻の好物の差入れが可能な方
・その他相談の可能な方

妻のスペックは、
年齢37歳
身長163センチ
体重56キロ
バスト89HからJカップ

ムッチリ爆乳好きにはたまらないかと思います。

最後に、フリーアドレスですとメールサーバーにブロックされる
可能性が高いのでキャリアメール等で連絡をお願いします。

[2069] nabe (2018/08/15 Wed 08:05) mail

21日に相模大野近辺にて

PNG 246x183 101.5kb

おはようございます。

今週土曜日(21日)募集させて頂きます。
本格的に複数プレイをするのは3週間振りとなりますので妻も楽しみにしております。

時間は、23時半以降〜4時を開催時間とさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。(いつもの通り出入りは自由です)

妻は、男性がイクときに「イクよ!」「中に出すよ!」と言われると興奮します。激しくピストンしながら言ってあげてください。先週も巨根の方に子宮を思いっきり突いてもらって、白い愛液をたくさん垂らしていました。

なお、個人用として携帯等にて撮影をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

【条件】
・性病ではない方
・巨根、絶倫な方(17センチ以上ですと愛液が凄く垂れます。)
・中だし可能な方
・写メを事前に交換可能な方
・お酒等妻の好物の差入れが可能な方
・その他相談の可能な方

妻のスペックは、
年齢36歳
身長163センチ
体重56キロ
バスト89HからJカップ

ムッチリ爆乳好きにはたまらないかと思います

[2058] nabe (2018/07/19 Thu 05:49) mail

8日神奈川にて

JPG 1099x628 134.6kb

おはようございます。
今週も妻のストレスを解消です。
8日(土曜日)相模大野辺りで、楽しく複数したい方を募集させて頂きます。

開始時間は、23時半〜ですが、一斉にはじめる訳ではないので来ることが出来る時間を
メールに書いてください。

なお、個人用として携帯等にて撮影をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

【条件】
・性病ではない方
・巨根、絶倫な方(17センチ以上が理想(^^♪)
・中だし可能な方
・写メを事前に交換可能な方
・お酒等妻の好物の差入れが可能な方
・その他相談の可能な方

妻のスペックは、
年齢36歳
身長163センチ
体重56キロ
バスト89HからJカップ

最近、おっぱいも成長しましたので、ムッチリ爆乳好きにはたまらないかと思います。

[2045] nabe (2018/06/08 Fri 05:59) mail