1. 複数の外国人の方達と(0)
  2. 複数の外国人の方達と(0)
  3. 複数プレイサークル 中出し輪姦・中出し調教 女性募集!(0)
  4. 単独参加女性大募集♪(1)
  5. 女装娘犯したいオジさんいます?(2)
  6. 松本市26日水曜日 複数輪姦プレイ(0)
  7. してもらいたい(1)
  8. 複数の人と(0)

[ 返信 ]

複数の外国人の方達と

場所のご提供ご用意出来るsex大好きな熟女さん
おりませんか。
スリム体型で、大きなぺニスが大好きな熟女の方を
探しております。
外国人の方達は基地に勤務される方が多く、私は日本人
サラリーマンになります。
プレイには参加しませんが同室させていただきます。
東京から

[1788] aki (2017/05/03 Wed 05:38) mail

[ 返信 ]

複数の外国人の方達と

場所のご提供ご用意が出来るスリム体型の熟女さん
おられませんか。
定期的に大きなぺニスの外国人の方達とプレイを
されてみたい熟女の方を探しております。
外国人の方達は基地に勤務される方が多く、私は日本人の
サラリーマンになります。
プレイには参加しませんが同室させていただきます。
東京から

[1787] aki (2017/05/03 Wed 05:35) mail

[ 返信 ]

複数プレイサークル 中出し輪姦・中出し調教 女性募集!

複数プレイサークル 中出し輪姦・中出し調教 女性募集!

こちらは都内・横浜で複数プレイパーティーを開催しているプライベートなサークルです。

プライベートなサークルなので、通常の複数パーティーと異なり、都度募集された単独男性ではなく、あらかじめ固定された息のあったメンバー(20代後半〜30代)で、単独または複数の女性(ご新規様・リピーター様※容姿年齢不問で)をお迎えするシステムにしています。

連携の取れた男性陣による輪姦、または調教を体験し、絶頂のなかで中出しをされたい女性を募集しています。

男性が気持ち良くなって陰茎が堅く・熱くなり、ビクビクっと中出しする瞬間が大好きな方。

絶頂の中、次々と膣の中に熱い液体が流し込まれていくことに興奮を抑えられない方。

M心の琴線を動かすような、恥辱的な行為を男性陣の前でされたあと、全員の暖かい精子を注ぎこまれたい方。

AVにあこがれていて生涯一度くらい中出し輪姦を体験してみたい方。

是非、一度メールにてお問い合わせください。男性の人数やプレイのシチュエーション等はご希望に合わせられます。

容姿年齢は不問です。アフターピル準備あり

開催までには入念なやり取りをしますので興味のある方は、ご自分のしてみたいこと、輪姦・調教に対する想いや質問等を添えて、お気軽にご連絡ください。

ikkyu319アットマークヤフーシーオージェーピー

35歳 172 64 風の風助

[1785] 風助 (2017/05/01 Mon 00:58) mail

[ 返信 ]

単独参加女性大募集♪

JPG 1012x1350 182.5kb

都内で開催するエッチなパーティーに単独で参加してくれる女性募集♪

【条件】
1.年齢30代〜50代(35歳〜55歳優遇!)
2.パ☆パ☆(白板)であること(人工はOK)
3.禁煙を守れ、時間厳守、すっぽかしないこと
4.素敵なプレゼントがありますよ♪

[1776] 白板倶楽部 (2017/04/25 Tue 22:03) mail

[ 返信 ]


Re: 単独参加女性大募集♪

天然白板男子は不要でしょうか?

[1780] マックス (2017/04/26 Wed 21:32)

[ 返信 ]

女装娘犯したいオジさんいます?

50歳くらいからで
性処理女装娘使いたい欲しい、調教したい
オジさんいたらメール下さい。
都内★埼玉★千葉

足ありの方で
30歳細身です★

[1767] (2017/04/24 Mon 13:38) mail

[ 返信 ]


Re: 女装娘犯したいオジさんいま

はじめまして

07015441952

[1770] 篠村 (2017/04/24 Mon 15:33)

[ 返信 ]


Re^2: 女装娘犯したいオジさんい

> はじめまして
>
> 07015441952

メール下さい

[1774] (2017/04/24 Mon 22:10) mail

[ 返信 ]

松本市26日水曜日 複数輪姦プレイ

私の管理下にあるM女が複数の男性に犯されてみたいと言うことで募集します。
4月26日水曜日の夜に松本市にて開催します。
条件は25歳以上の男性。性欲旺盛。ホテル代の負担等多少の負担はお願いします。私のM女はスカトロ、傷の残るプレイ以外ほぼNGありませんので楽しんでいただけると思います。
M女のスペックは32歳Dカップ、クリトリスのやや大きめなドMです。
詳しい話ご質問はメールにて。

[1766] 一樹 (2017/04/23 Sun 22:53) mail

[ 返信 ]

してもらいたい

東京都 33歳 人妻 容姿スタイルふつう
家庭の都合で友人の女性が引っ越しました。友人は依然にでマンション一室へ行き強姦プレイを楽しんだんですが、私もそういう場所をさがしています。

友人のお話。。マンション部屋へ入るといきなり電気が消えて
プレイが始まったそうで、同意のもとですが暴力は無いですが、かなり本当に強姦されたらしいです。15人位の男性がいて、それがとっても感じたらしいんです。

私も行きたいのですが。。
やめてと言っても遠慮なく失神寸前までしてほしいです。オモチャや後ろで縛られ無理やりしてほしいです。パンストも破いてとにかく強引にしてほしいです。
眼を隠すマスク持参するので撮影してもらい、自分のオナニー用に欲しいです。

NG暴力以外はほとんどOKです。
日程決まればピル服用するのでたくさん中出し希望です。

巨根の方の画質良い写メ欲しいです(オナニー用)送ってくれたら私のマン〇写メ送ります。巨根限定です。

どなたか場所等ご存じありませんか?

[1758] ようこ (2017/04/17 Mon 14:20) mail

[ 返信 ]


Re: してもらいたいnew!

> 東京都 33歳 人妻 容姿スタイルふつう
> 家庭の都合で友人の女性が引っ越しました。友人は依然にでマンション一室へ行き強姦プレイを楽しんだんですが、私もそういう場所をさがしています。
>
> 友人のお話。。マンション部屋へ入るといきなり電気が消えて
> プレイが始まったそうで、同意のもとですが暴力は無いですが、かなり本当に強姦されたらしいです。15人位の男性がいて、それがとっても感じたらしいんです。
>
> 私も行きたいのですが。。
> やめてと言っても遠慮なく失神寸前までしてほしいです。オモチャや後ろで縛られ無理やりしてほしいです。パンストも破いてとにかく強引にしてほしいです。
> 眼を隠すマスク持参するので撮影してもらい、自分のオナニー用に欲しいです。
>
> NG暴力以外はほとんどOKです。
> 日程決まればピル服用するのでたくさん中出し希望です。
>
> 巨根の方の画質良い写メ欲しいです(オナニー用)送ってくれたら私のマン〇写メ送ります。巨根限定です。
>
> どなたか場所等ご存じありませんか?
こんばんは。私のもので良ければ写真お送りしますよ。
かりでかで太めです。もしお気に入り頂ければ味わってもらうのも可能です。
良ければ知り合い集めてご要望に添うことも可能ですがどうされますか?

[1816] かず (2017/05/23 Tue 22:46) mail

[ 返信 ]

複数の人と

複数の人に責められてみたいです。
きちんとご奉仕もします。
だらしないオマンコをいじめて下さい。

sea.sleep.sky@ソフトバンク

[1757] かよ (2017/04/16 Sun 22:45)

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 67
  11. (9-16/530)
  12. 次8件