1. 監禁や強引なプレイに興味ある女性(0)
  2. 巨乳好きな方(1)
  3. 廻されたい(1)
  4. 名古屋で、輪姦(0)
  5. 巨乳好きな方(0)
  6. 4/11 西船橋(1)
  7. ギャル女装です(0)
  8. 都内で定期開催。男性急募です。(1)

[ 返信 ]

監禁や強引なプレイに興味ある女性

JPG 640x426 51.7kb

※女性専用の募集なので男性はスルーします

女性の同意を前提にハード系サークルを主催してます。
都内を中心に月に2〜3度ほどのペースです。
秘密厳守、性病検査もしているので安心して遊んでもらってます。

/40代までの太すぎない女性さん
/危険なプレイを安全に再現
/監禁、強○ごっこ等、実際には危険なシチュエーションを安全に再現してます。
/安全、安心な環境で中出し輪姦をしてみたい女性さんは気軽にメールください。
/資料を添付しますので、流れ等を説明致します。

/NGは絶対にしません
/ハードプレイサークルですが、NG行為は絶対にしません。
/男女双方の欲求をバランスよく解消できるイベントを経験できます。

こんなワードに反応してしまったらご相談ください。

・監禁
・拘束
・◯姦ごっこ
・集団強◯ごっこ
・ビアン
・ぶっかけ
・汚されたい

注)女性の募集です。男性はメールしないでください。

[1737] スイッチ (2017/04/09 Sun 23:28) mail

[ 返信 ]

巨乳好きな方

【キャンセルが多いので急募します!】
明日、4月10日(月)のお昼から夕方にかけて、複数で楽しくできる若いイケメンの方、ダンディな方を募集します。彼女は29歳のJカップ巨乳、黒髪色白清楚系でパイパン名器です。学生のように硬くて、常識があり約束を守れる方、最後まできちんとしたお返事をくださる方を募集します。

【エピソード】
先日、彼女が待ち合わせをしていたら、向こうの方で大学生3人がじゃんけんをしていました。何かなと思って見ていると、そのうちのひとりが、ナンパしてきたそうです。

待ち合わせがあったのでお断りしたのですが、彼女があまりにも残念そうだったので、もしOKしたらどうなったか聞いてみました。
多分、ボーリングでもして、勝ったひととそのあと飲みにいって、そのあと。。。なんて想像が膨らんだのですが、それならいっそのこと、全員まとめて面倒みちゃえば?なんて妄想からこの企画が生まれています。

【彼女の妄想するプレイ】
コスプレが好きなので、今回は女教師の格好をしてみようと思っています。恥ずかしいのですが、豊かな胸に男子の熱い視線を感じていました。男子に囲まれて見つめられると、エッチな妄想が始まってしまいます。

ゆっくりと少しずつ手や足、髪の毛にも触れてください。そして徐々に男子の学生に手足を押さえつけてください。スカートをめくり下着をずらして、大切なところをじっくりと観察してください。恥ずかしいと濡れてくると思うので、みんなでじっくりと観てください。局部を奥まで舐められ、濡れたあそこを拡げられてじっくり見られたいです。

[1736] イルカ (2017/04/09 Sun 23:21) mail

[ 返信 ]


Re: 巨乳好きな方new!

はじめまして

07015441952

[1769] 篠村 (2017/04/24 Mon 14:59)

[ 返信 ]

廻されたい

以前廻してもらってたことがあるのですが
その時の快感が忘れられなくてまた募集させていただきます。

千葉住み、22歳、167cm、55kg、Bカップ
Mっ気が強くて、拘束されたり
犯される感じだと興奮します

企画してくださる方を探しています

気になる方はメールお願いします

[1734] きい (2017/04/08 Sat 15:45) mail

[ 返信 ]


Re: 廻されたい

こんにちは
都内です。48歳 ガッシリ系です。
即対応できるのは池袋〜埼玉朝霞です。
清潔感ありマジメな感じで不快感はないので安心してください。

普通のきちんとした会社員で、礼儀正しく明るい性格です。
挿入しながら会話したりするので楽しい時間をお約束いたします。
僕のチンは巨根だと言われます。太さもあり奥まで達するのが良いと女性から良い評価を得ています。

20代から複数プレイなどを経験していますので、マナーや行為前の衛生面はキチンとしています。クレーム等も一切ありません。

以前から複数やSMが好きなので、常連のサークルや信頼のおける輪姦仲間も多数いたりします。

単独女性だと最初はかなり勇気がいると思います。
そこで僕のような存在が必要かと自負しております。

単独女性で3Pや輪姦SMに興味ある方で「どうしようか?」と迷っているならば、お気軽に何気ないお話からスタートしましょう。
質問等など何でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

[1740] エイジ (2017/04/11 Tue 21:18) mail

[ 返信 ]

名古屋で、輪姦

名古屋の♂タク44歳と、 ♀ナッちゃん・スレンダーで、スタイル抜群の D・Eカップの28歳です。

普段は、女性2人&男性7〜8人でホームパーティーの様に楽しく集まっています。

今回、私が見てる所で、その女性を複数男性で襲って貰える様に、男性3人ほど募集させて下さい。

今回一回限りではなく、末永く楽しくお付き合いいただける男性を希望します。
年齢は29歳まででお願いします。

長い付き合い希望のため、メールの際は、写真と詳しいプロフィールを必ずお願いします。

ここへのレスはあまりチェックできないと思いますので、メールでお願いします^^

また、私達の複数プレイで、ご一緒してみたいカップル さん・ご夫婦・ 単独の女性が

いらっしゃいましたら仲良くしてくださ い^^

  名古屋で、輪姦

[1730] タク & ナッチャン (2017/04/07 Fri 03:37) mail

[ 返信 ]

巨乳好きな方

4月10日(月)のお昼から夜にかけて、複数で楽しくできる若いイケメンの方、ダンディな方を募集します。彼女は29歳のJカップ巨乳、黒髪色白清楚系でパイパン名器です。学生のように硬くて、常識があり約束を守れる方、最後まできちんとしたお返事をくださる方を募集します。

【エピソード】
先日、彼女が待ち合わせをしていたら、向こうの方で大学生3人がじゃんけんをしていました。何かなと思って見ていると、そのうちのひとりが、ナンパしてきたそうです。

待ち合わせがあったのでお断りしたのですが、彼女があまりにも残念そうだったので、もしOKしたらどうなったか聞いてみました。
多分、ボーリングでもして、勝ったひととそのあと飲みにいって、そのあと。。。なんて想像が膨らんだのですが、それならいっそのこと、全員まとめて面倒みちゃえば?なんて妄想からこの企画が生まれています。

【彼女の妄想するプレイ】
コスプレが好きなので、今回は女教師の格好をしてみようと思っています。恥ずかしいのですが、豊かな胸に男子の熱い視線を感じていました。男子に囲まれて見つめられると、エッチな妄想が始まってしまいます。

ゆっくりと少しずつ手や足、髪の毛にも触れてください。そして徐々に男子の学生に手足を押さえつけてください。スカートをめくり下着をずらして、大切なところをじっくりと観察してください。恥ずかしいと濡れてくると思うので、みんなでじっくりと観てください。局部を奥まで舐められ、濡れたあそこを拡げられてじっくり見られたいです。

白ブラウスのボタンがはじけて、タイトスカートをはいたままで、乳首や局部、お尻、耳たぶから足の指先まで全身をなめて欲しいです。しっとりと潤ってくるとみなさんの熱い思いを受け入れられるようになります。最後は、四つんばいにして前から後ろから口の中にも欲しいです。乳房をしたからもなめてください。アナルは細いバイブなら受け入れることができます。

[1729] イルカ (2017/04/06 Thu 20:33) mail

[ 返信 ]

4/11 西船橋

初心者で初投稿です。

4/11(火)に西船橋のラブホテルで輪姦(私:26歳会社員、彼女:46歳主婦)を予定してます。

長いですが、一読願います。

彼女(人妻)
【年齢】
46歳
【体型】
細身
【NG】
・中出し
・アナル挿入
・アナル・首筋・顔舐め
・ごっくん
・デブ
・早漏
・イカつい人
・ブサイク
【希望プレイ】
・両乳首すわらながらのフェラのクンニか挿入
・交互にフェラ
・剃毛
・その他輪姦でしか出来ないプレイ
【希望する男性】
・カリが大きい
・早漏じゃない
・最低2回イける
・30代以上
・経験が多い
・紳士
【備考】
帝王切開の跡があります。
【参加に際して】
・ホテル代の負担して頂ける方
・彼女は遠方から来てもらってるため交通費負担して頂ける方(概算金額はメールで教えます)
・事前に写メ(顔、ちんこ、全体)頂ける方
写メ頂いたら彼女の写メ送ります。
年齢の割には綺麗です。
・性病ではない方
【連絡先】
LINE:shine1990
返信が遅くなることがあります。
最初のメールで簡単なプロフィール紹介(年齢、身長、体重、職業、ブツの長さ、経験有無等)お願いします。
メールのやり取り中に、言葉使いやマナーが気になった場合はブロックします。

[1726] せいや (2017/04/06 Thu 01:57)

[ 返信 ]


Re: 4/11 西船橋

遠方からです。
よろしければご利用ください、条件満たしています。
お立ち寄りの際はぜひお声掛けて下さい。

[1749] 佐藤 (2017/04/13 Thu 19:28) mail

[ 返信 ]

ギャル女装です

24 163 64 P15フトマラのチン毛少しあるドMです!
アナルがとろとろになってます(笑)
Pが16以上の人としたい!
ギャル系女装です
まらが16以上の方に回されたいです
消すまで大丈夫です
埼玉県草加市から

[1725] ゆいな (2017/04/06 Thu 00:37) mail

[ 返信 ]

都内で定期開催。男性急募です。

都内で複数プレイが好きな男女でパーティーを
開催しています。
ヤるだけをメインに据えるよりコミュニケーションを取ることも大事だと考え男女問わずに仲良く出来る仲間を募集しています。
パーティーに行ったことがない方でも親しみやすい人ばかりなのですぐに楽しく遊べると思います。
今回は男性を募集したくて書き込みました。
女性の比率が特に今回は多くなってしまっているので
是非遊んでみたい男性で、出来れば若い方いましたら自己紹介をつけてメールを下さい。
お話しして良い方であれば一度顔合わせをさせていただきたいと思っています。

※先日も募集しましたが、まだ若干空きがございます。
現状、まだ女性が多い状態です。
スレへの書き込みは気づけない事も多いのでメールでお願いします。

[1721] (2017/04/03 Mon 17:49) mail

[ 返信 ]


Re: 都内で定期開催。男性急募です。

はじめまして。
詳細希望です。
自分は40才、171cm 72kg でもともとバスケットボールやボクシングなどスポーツをやっていたので比較的筋肉質です。最近はは週2くらいのジョギング程度なので脂肪ものっかっていますが…おおらかで明るいやつですので是非詳細ください!お願いいたしますm(_ _)m

[1723] たろちん (2017/04/04 Tue 23:37) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 67
  11. (25-32/533)
  12. 次8件