1. 監禁や強引なプレイに興味ある女性(0)
  2. 巨乳好きな方(1)
  3. 巨乳好きな方(0)
  4. 4/11 西船橋(1)
  5. 都内で定期開催。男性急募です。(1)
  6. 大阪でぽっちゃりパーティー(0)
  7. 熟年男女で自然なままに睦まじく交わりませんか?(0)
  8. ◎熟年カップルの和気藹藹パーティー♪(0)

[ 返信 ]

監禁や強引なプレイに興味ある女性

JPG 640x426 51.7kb

※女性専用の募集なので男性はスルーします

女性の同意を前提にハード系サークルを主催してます。
都内を中心に月に2〜3度ほどのペースです。
秘密厳守、性病検査もしているので安心して遊んでもらってます。

/40代までの太すぎない女性さん
/危険なプレイを安全に再現
/監禁、強○ごっこ等、実際には危険なシチュエーションを安全に再現してます。
/安全、安心な環境で中出し輪姦をしてみたい女性さんは気軽にメールください。
/資料を添付しますので、流れ等を説明致します。

/NGは絶対にしません
/ハードプレイサークルですが、NG行為は絶対にしません。
/男女双方の欲求をバランスよく解消できるイベントを経験できます。

こんなワードに反応してしまったらご相談ください。

・監禁
・拘束
・◯姦ごっこ
・集団強◯ごっこ
・ビアン
・ぶっかけ
・汚されたい

注)女性の募集です。男性はメールしないでください。

[1737] スイッチ (2017/04/09 Sun 23:28) mail

[ 返信 ]

巨乳好きな方

【キャンセルが多いので急募します!】
明日、4月10日(月)のお昼から夕方にかけて、複数で楽しくできる若いイケメンの方、ダンディな方を募集します。彼女は29歳のJカップ巨乳、黒髪色白清楚系でパイパン名器です。学生のように硬くて、常識があり約束を守れる方、最後まできちんとしたお返事をくださる方を募集します。

【エピソード】
先日、彼女が待ち合わせをしていたら、向こうの方で大学生3人がじゃんけんをしていました。何かなと思って見ていると、そのうちのひとりが、ナンパしてきたそうです。

待ち合わせがあったのでお断りしたのですが、彼女があまりにも残念そうだったので、もしOKしたらどうなったか聞いてみました。
多分、ボーリングでもして、勝ったひととそのあと飲みにいって、そのあと。。。なんて想像が膨らんだのですが、それならいっそのこと、全員まとめて面倒みちゃえば?なんて妄想からこの企画が生まれています。

【彼女の妄想するプレイ】
コスプレが好きなので、今回は女教師の格好をしてみようと思っています。恥ずかしいのですが、豊かな胸に男子の熱い視線を感じていました。男子に囲まれて見つめられると、エッチな妄想が始まってしまいます。

ゆっくりと少しずつ手や足、髪の毛にも触れてください。そして徐々に男子の学生に手足を押さえつけてください。スカートをめくり下着をずらして、大切なところをじっくりと観察してください。恥ずかしいと濡れてくると思うので、みんなでじっくりと観てください。局部を奥まで舐められ、濡れたあそこを拡げられてじっくり見られたいです。

[1736] イルカ (2017/04/09 Sun 23:21) mail

[ 返信 ]


Re: 巨乳好きな方

はじめまして

07015441952

[1769] 篠村 (2017/04/24 Mon 14:59)

[ 返信 ]

巨乳好きな方

4月10日(月)のお昼から夜にかけて、複数で楽しくできる若いイケメンの方、ダンディな方を募集します。彼女は29歳のJカップ巨乳、黒髪色白清楚系でパイパン名器です。学生のように硬くて、常識があり約束を守れる方、最後まできちんとしたお返事をくださる方を募集します。

【エピソード】
先日、彼女が待ち合わせをしていたら、向こうの方で大学生3人がじゃんけんをしていました。何かなと思って見ていると、そのうちのひとりが、ナンパしてきたそうです。

待ち合わせがあったのでお断りしたのですが、彼女があまりにも残念そうだったので、もしOKしたらどうなったか聞いてみました。
多分、ボーリングでもして、勝ったひととそのあと飲みにいって、そのあと。。。なんて想像が膨らんだのですが、それならいっそのこと、全員まとめて面倒みちゃえば?なんて妄想からこの企画が生まれています。

【彼女の妄想するプレイ】
コスプレが好きなので、今回は女教師の格好をしてみようと思っています。恥ずかしいのですが、豊かな胸に男子の熱い視線を感じていました。男子に囲まれて見つめられると、エッチな妄想が始まってしまいます。

ゆっくりと少しずつ手や足、髪の毛にも触れてください。そして徐々に男子の学生に手足を押さえつけてください。スカートをめくり下着をずらして、大切なところをじっくりと観察してください。恥ずかしいと濡れてくると思うので、みんなでじっくりと観てください。局部を奥まで舐められ、濡れたあそこを拡げられてじっくり見られたいです。

白ブラウスのボタンがはじけて、タイトスカートをはいたままで、乳首や局部、お尻、耳たぶから足の指先まで全身をなめて欲しいです。しっとりと潤ってくるとみなさんの熱い思いを受け入れられるようになります。最後は、四つんばいにして前から後ろから口の中にも欲しいです。乳房をしたからもなめてください。アナルは細いバイブなら受け入れることができます。

[1729] イルカ (2017/04/06 Thu 20:33) mail

[ 返信 ]

4/11 西船橋

初心者で初投稿です。

4/11(火)に西船橋のラブホテルで輪姦(私:26歳会社員、彼女:46歳主婦)を予定してます。

長いですが、一読願います。

彼女(人妻)
【年齢】
46歳
【体型】
細身
【NG】
・中出し
・アナル挿入
・アナル・首筋・顔舐め
・ごっくん
・デブ
・早漏
・イカつい人
・ブサイク
【希望プレイ】
・両乳首すわらながらのフェラのクンニか挿入
・交互にフェラ
・剃毛
・その他輪姦でしか出来ないプレイ
【希望する男性】
・カリが大きい
・早漏じゃない
・最低2回イける
・30代以上
・経験が多い
・紳士
【備考】
帝王切開の跡があります。
【参加に際して】
・ホテル代の負担して頂ける方
・彼女は遠方から来てもらってるため交通費負担して頂ける方(概算金額はメールで教えます)
・事前に写メ(顔、ちんこ、全体)頂ける方
写メ頂いたら彼女の写メ送ります。
年齢の割には綺麗です。
・性病ではない方
【連絡先】
LINE:shine1990
返信が遅くなることがあります。
最初のメールで簡単なプロフィール紹介(年齢、身長、体重、職業、ブツの長さ、経験有無等)お願いします。
メールのやり取り中に、言葉使いやマナーが気になった場合はブロックします。

[1726] せいや (2017/04/06 Thu 01:57)

[ 返信 ]


Re: 4/11 西船橋

遠方からです。
よろしければご利用ください、条件満たしています。
お立ち寄りの際はぜひお声掛けて下さい。

[1749] 佐藤 (2017/04/13 Thu 19:28) mail

[ 返信 ]

都内で定期開催。男性急募です。

都内で複数プレイが好きな男女でパーティーを
開催しています。
ヤるだけをメインに据えるよりコミュニケーションを取ることも大事だと考え男女問わずに仲良く出来る仲間を募集しています。
パーティーに行ったことがない方でも親しみやすい人ばかりなのですぐに楽しく遊べると思います。
今回は男性を募集したくて書き込みました。
女性の比率が特に今回は多くなってしまっているので
是非遊んでみたい男性で、出来れば若い方いましたら自己紹介をつけてメールを下さい。
お話しして良い方であれば一度顔合わせをさせていただきたいと思っています。

※先日も募集しましたが、まだ若干空きがございます。
現状、まだ女性が多い状態です。
スレへの書き込みは気づけない事も多いのでメールでお願いします。

[1721] (2017/04/03 Mon 17:49) mail

[ 返信 ]


Re: 都内で定期開催。男性急募です。

はじめまして。
詳細希望です。
自分は40才、171cm 72kg でもともとバスケットボールやボクシングなどスポーツをやっていたので比較的筋肉質です。最近はは週2くらいのジョギング程度なので脂肪ものっかっていますが…おおらかで明るいやつですので是非詳細ください!お願いいたしますm(_ _)m

[1723] たろちん (2017/04/04 Tue 23:37) mail

[ 返信 ]

大阪でぽっちゃりパーティー

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

不定期開催ですが大阪でぽっちゃりパーティーを開いています。
雪だるまです。

当パーティーはぽっちゃり以上の女性が集うパーティーです。

70`台〜3桁の女性が居ます。
おっぱいもCカップ〜Iカップの女性が居て
ぽっちゃりと言ってもいろいろなんですが
みな共通して言える事は【ぽっちゃり】さんです

パーティーの雰囲気は

エロありきというよりは
雑談の先にエロがあるといった感じで
本当に【大人のコンパ】といった雰囲気です
呑んで食べてしゃべってそして・・・♪

参加してくださった方は皆さん【居心地が良い】と言ってくださいます(o^―^o)

パーティーはいつも土曜日の夕方から日曜日のお昼までのお泊り会でしていますので平日ご希望の方の申し込みはご遠慮下さいませ。

途中参加&途中帰宅 途中外出OKなのですが
参加費は参加時間に関係なく一律です。

夜中にはコスプレ大会をしたり・罰ゲームありのトランプをしたり UNOをしたり(笑)
とにかく一晩中みんなで遊んでいます♪

大きなお風呂に6・7人で入って長湯トークをしたりもします^^

基本は1対1のプレイですが時には一人加わり・二人加わり・・・
これも非現実空間だからこそありうる【夢の時間】だと思っています♪

帰り際
ホテルを出たその瞬間に【次はいつ?】って声がきかれるほどみなさん楽しんでくれています

複数パーティーっていろいろ不安や抵抗等々あるとおもいますがみなさん興味はありますよね?(^ー^* )フフ♪

もしよかったら一度メールでお話ししてみませんか?

そのうえで興味を持っていただけたら是非遊びに来てみてくださいね(^▽^)

★参加条件★

男性
20代から40代までのぽちゃ好きさん
女性
30代から40代までのぽっちゃり以上の体系さん

※ぽっちゃりエロパーティー以外にも
みんなでBBQへ行ったり 旅行へ行ったり
いろんな事を楽しんでいます(o^―^o)
そんな仲間作りが出来るパーティーです♪

※次回開催は5月頃を予定していますが今現在は未定です

[1714] 雪だるま (2017/03/27 Mon 11:00) mail

[ 返信 ]

熟年男女で自然なままに睦まじく交わりませんか?

JPG 451x548 76.0kb

男性(年齢)40代〜60代
女性(年齢)30代〜50代
男性(身長・体重など)気合が有れば体型問わず
女性(身長・スリーサイズなど)優しさ有れば体型問わず
希望するプレイ、レベルなど熟年男女全裸鑑賞・撮影・体の解放パーティー
お住まい東 京
一体、この日本と言う国の性に対する倫理など、いつからこれほど制約が多くなったのでしょうか?

歴史的な資料によりますと平安時代の前半9世紀半ば辺りまでは、不倫とか浮気とか自体への問題意識もなく、揉め事もなく誰もが仲良く心と体を通わせていました。

現代社会は何かとストレスも多いものです。先人達の次の17項目に従って素直な時間を過ごしてみませんか?

☆土曜日や祝祭日の午後などに、渋谷・新宿・池袋などの教場で、不定期に灌頂の儀を催しています!

1.妙適C淨句是菩薩位
- 男女交合の妙なる恍惚は、清浄なる菩薩の境地である
2.慾箭C淨句是菩薩位
- 欲望が矢の飛ぶように速く激しく働くのも、清浄なる菩薩の境地である
3.觸C淨句是菩薩位
- 男女の触れ合いも、清浄なる菩薩の境地である
4.愛縛C淨句是菩薩位
- 異性を愛しかたく抱き合うのも清浄なる菩薩の境地である
5.一切自在主C淨句是菩薩位
- 男女が抱き合って満足し、すべてに自由、すべての主、天にも登るような心持ちになるのも、清浄なる菩薩の境地である
6.見C淨句是菩薩位
- 欲心を持って異性を見ることも、清浄なる菩薩の境地である
7.適スC淨句是菩薩位
- 男女交合して、悦なる快感を味わうことも、清浄なる菩薩の境地である
8.愛C淨句是菩薩位
- 男女の愛も、清浄なる菩薩の境地である
9.慢C淨句是菩薩位
- 自慢する心も、清浄なる菩薩の境地である
10.莊嚴C淨句是菩薩位
- ものを飾って喜ぶのも、清浄なる菩薩の境地である
11.意滋澤C淨句是菩薩位
- 思うにまかせて心が喜ぶことも、清浄なる菩薩の境地である
12.光明C淨句是菩薩位
- 満ち足りて、心が輝くことも、清浄なる菩薩の境地である
13.身樂C淨句是菩薩位
- 身体の楽も、清浄なる菩薩の境地である
14.色C淨句是菩薩位
- 目の当たりにする色も、清浄なる菩薩の境地である
15.聲C淨句是菩薩位
- 耳にするもの音も、清浄なる菩薩の境地である
16.香C淨句是菩薩位
- この世の香りも、清浄なる菩薩の境地である
17.味C淨句是菩薩位
- 口にする味も、清浄なる菩薩の境地である
このように、十七清浄句では男女の性行為や人間の行為を大胆に肯定している。

※お問合せはgmail.comから受信可能なメアドから直接メールでお願いしますね♪

[1710] 佐伯理趣道 (2017/03/25 Sat 11:31) mail

[ 返信 ]

◎熟年カップルの和気藹藹パーティー♪

JPG 1000x750 152.6kb

[年齢];♂50代前半・♀40代後半
[2人の関係];訳アリカップル
[募集内容];まったりホットな熟年男女交流パーティー
[募集年齢];♂40代〜60代・♀30代〜50代
[募集地域];都内まで来れる方
[募集期限(日)];不定期開催(土・祝祭日)
[条件等];禁煙できて周囲と仲良くできる方
[コメント];
流石に3月ともなりますと、花粉が大量に飛ぶ日もあり目や鼻の異常で集中力を欠く日もありますが、皆さんイライラしていませんか〜!?

そんな嫌な気候とストレスを忘れるべく(?)、私たちは熟年の男女で集まって、余りガツガツしない、まったり・ゆったりな、それでいてエロいパーティーを開催することになりました♪

こーんな感じの緩い(?)パーティーに、ご参加いただけるカップルさん、ご夫婦、単独参加の男女を募集しています。

詳細のお問合せや、お申し込みは直接メールでお願いしますね!

※@gmail.comからの受信が可能な設定でお願いしますね♪

[1709] 亮介 (2017/03/25 Sat 11:30) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. ...
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. ...
  12. 68
  13. (41-48/544)
  14. 次8件