1. [1853] 性欲多い嫁とお仲間呼んでいただいて可愛がってもらえませんか?嫁39歳です。NGプレイはないです、本人確認してます。
    興味ある人募集してます。大阪です。
    こんばんは。
    キラ 2017/07/21 19:07
  1. [1852] 8/11〜13 千葉勝浦の別荘でお泊まりBBQ & 乱交パーティー開催します。

    日時 8/11(金)〜8/13(日)
    行先 千葉勝浦の主催者所有の別荘
    内容 BBQ,花火,海水浴,乱交パーティー
    集合 8/11 AM10時 JR錦糸町南口マルイ前。
    費用 5000円/泊(宿泊費・食事・諸費用・交通費全て込み)
    募集人数 男性3名 女性2名(現在定期のグループにて男性3名/30代〜40代 女性4名20代〜30代が参加します)

    締切 7/31(月)

    錦糸町駅前よりアルファード車2台で勝浦に向かいます。

    *1泊の方の帰りは電車で帰って頂くことになります。

    *参加申し込み後のキャンセル・ドタキャンはくれぐれもしないようお願いいたします。

    職業・年齢・身長・体重・複数プレー経験回数・経験内容・リクエスト・質問などを書いてメールにてご連絡下さい。

    *応募多数の場合は選考の上、ご連絡致します。

    finalgaroandzero-20170831@ezweb.ne.jp
    BBQ & 乱交パーティー開催します
    タカ 2017/07/21 11:54
    1. [1854] > finalgaroandzero-20170831@ezweb.ne.jp

      こちらのメアドに送っても、メールが不達で戻ってきてしまいます。
      キャリアメールから出ないと駄目なのでしょうか?
      Re: BBQ & 乱交パーティー開催します
      送れません 2017/07/21 22:19
  1. [1851] 【都内☆女性の為の3P複数パーティ☆】

    閲覧ありがとうございます(*μ_μ)
    単独女性として参加しつつ、主催サイドでお手伝いをしている♀ですヾ(。・ω・。)

    ☆只今、単独女性の参加者を募集しております(*μ_μ)
    {寝取られカップル様も歓迎致します☆}

    (((⚠単独男性メンバーは募集しておりません。⚠)))

    ☆私自身、
    興味を持ちながらも
    不安ばかり考えてしまい
    踏み出すまでに1年近くかかってしまいました。
    ☆同じようになかなか踏み出せずにいる女性の方々の
    架け橋になれたらと思い募集活動をしております(*μ_μ)

    【Sexレスの不満解消】
    ★夫婦のSexレスで女を終わらせてしまうのは勿体無いです!

    【パートナーとのSexに不満】
    ★パートナーの事は大好きだけど物足りない…そんな悩みを解消して下さい!

    【輪姦願望やM気質】
    ★恥ずかしくてオープンに出来ずにいる方!パーティ参加者の8割は輪姦願望をお持ちでした!私もでした( ; ; )

    ★女性としてSexを我慢したりパートナーに合わせるだけで楽しめないのはとても勿体無い事だと思います(*μ_μ)

    【サークル内容】
    ☆女性が楽しむ為の3P複数プレイとして趣味のプライベートサークルです。

    ☆単独女性様、寝取られカップル様をお迎えし、女性の願望・リクエストを叶える努力をしています。

    ☆参加男性は固定メンバーですのでマナーやルールは、しっかり守って楽しく安全・安心に遊んで頂けます。

    ☆女性のサポート役((私ヾ(。・ω・。)))も居ますので、単独参加に不安がある方も安心です。

    ☆些細なことでも
    お気軽に質問してください\(^^)/
    【都内★女性の為の3P複数パーティ☆】
    Mio 2017/07/20 21:01
  1. [1850] 明日20日彼女と複数で遊びたいと思います。

    興味あるかた連絡お待ちしています。

    30代後半
    163cm 55kg C
    89/65/90

    生、アナルOKです。

    NG
    痛い、汚い、臭い、怖い

    部屋代の負担お願いします。

    深夜遅くまで遊ぶ予定なので、何時ごろ来れるかとプロフつけて連絡ください

    彼女が失神するぐらいまでSEXで突き上げてあげてください。
    20日 夕方 平塚
    木津 2017/07/19 17:04 *
  1. [1847] [年齢];40代
    [2人の関係];カップル
    [募集内容(プレイ)];3P又は複数プレイ
    [募集人数(プレイ時)];1人から3人程度
    [募集年齢];25才から50才程度まで。
    [募集地域];沖縄県那覇市
    [募集期限];前日まで
    [条件等];今年の8月13日(日)の夜から那覇市内(国際通り近くの居酒屋)で食事してます。そこに偶然を装って、隣同士とかで、楽しく会話しながら、ホテルにてプレイしたいと考えています。ここ数年3Pプレイや複数プレイはしていませんが、旅先で解放的になっていますので、Hな会話で盛り上げて、ホテルの部屋で飲み直す形をとって彼女を喜ばせてあげてください。7年前には同じように那覇で友人同士のお二人とプレイさせていただきました。ダイビング旅行の最終日なので、ダイビングの話とかで盛り上がれる方がいいですね。

    [コメント];彼女の体調によっては、一緒にお酒を飲むだけで終わるかもしれません。その場合は、ご容赦願います。

    ■単独男性の方
    ・明るく元気で清潔感がある方。
    ・巨根で絶倫の方(長くて太いなら尚可)
    ・コンドーム着用、自分サイズを用意出来る方
    ・太っていない方
    ・ホテル代は要りませんが、タオル持参出来る方。
    ・強引な事をしない方(当たり前ですね笑)。
    ・簡単なプロフと容姿画像・チン画像を頂ける方。
    ・まだ2ヶ月あるので、メールが出来て、レスポンスいい方。

    楽しい出会いをお待ちしております
    よろしくお願いします。
    8月13日那覇にて
    sumire♪ 2017/07/11 16:56 *
  1. [1846] 私たちは、都内に住んでいる『としかず』&『しろ』と申します。
    本日7/11(火)の夕方18時〜23時くらいに、『しろ』のお相手をしてくださる単独男性を数名、探してしています。

    場所は、品川近辺のシティホテルを予定しています。
    私達のプロフィールは以下のとおりです。

    しろ♀163、67キロ、23歳、
    としかず♂178、80キロ、45歳
    『しろ』はDカップで、M体質の敏感なタイプです。

    単独男性さんは性感染症無く、健康、モラル、マナー、衛生面などしっかりされている紳士的でやさしい方。
    勃起力がある方を希望です。

    NGは、写真や動画の撮影、人のAを舐める、飲尿など、かなりアブノーマルなことです。

    詳細な自己紹介とPサイズ、感じのわかる顔写メ、プレイスタイルや経験談など添えていただき、メールをいただきたいと思います。

    場所代のご負担のご了解、当方との連絡など最後までキチンとできる方、ドタキャンなどない方と、お互いに楽しく、また次も、と思える時間を過ごせたらと思っています。

    ★ご注意★
    メールですが、ドメイン指定をしているようで、当方からのメールが届かない人が多く困っています。届くアドレスでお願いいたします。
    今日7/11の夕方
    としかず&しろ 2017/07/11 08:31
  1. [1845] 久々の募集になります。
    以前にご参加くださいました方々、
    どうもありがとうございました。
    途中で連絡止まってしまった方については申し訳ございません。
    おかげさまで多数のご連絡を頂戴し、
    楽しく輪姦することができました。

    新年度になりましたので、
    新しく掲載させていただきます。


    年齢];50代+女のコは18
    [2人の関係];エッチ友達
    [募集年齢];40代〜50代
    [募集地域];都内〜近郊、場合によっては別荘地
    [募集期限];希望のひとが見つかるまで
    [条件等];特にありませんが協調性のある方
    [コメント];
    大学1年生の上京一人暮らしの可愛い娘を捕まえて、エッチ大好きに仕上げるのが趣味です。
    基本的には芸能活動一歩手前の子で、スカウトばんばんされるようなコを捕まえてます。
    見た目スタイルともに文句なし。
    とにかくエッチ依存になって、父親くらいの年齢の人達にいやらしく気持ちよく廻されたいという願望から、5〜6名での輪姦などを考えております。
    何度かありますが、やはり知らない人達に囲まれるのに興奮するそうなので。
    若い娘を朝までよがらせたい、そんな方、気軽にご連絡ください。
    願望など、楽しくお話しできたらと思います。
    熟年紳士で若い娘を。
    永尾 2017/06/29 08:21
    1. [1848] 始めまして横浜市内住む単独54-170-85少しメタボですが社交的優しい感じで趣味に社交ダンスやり前戯焦らすマッサージ好きなスケベな山ちゃんです。マッサージはパウダーになり下着を着けたまま会話しながら焦らして行います。潮を吹かせるのが好きです。マッサージで彼女の心身共に癒やしてあげられると思います。よよしければメールくださいね。Re: 熟年紳士で若い娘を。 スケベな山ちゃん 2017/07/18 00:22
  1. [1844] 6月29日に、素人の結婚5年目の人妻さんの寝取られ輪姦イベントを行ないます。
    今のご主人を知りあってから、一度も他人棒を入れて事のない人妻さんが、体の疼きとめちゃくちゃにされてみたいという興味に耐えきれず、はじめて輪姦イベントに参加されます。

    ご参加いただきたい方は、ご連絡ください。

    最低限のルールを守ってくれる方、ホテル代などのご負担を
    理解していただける方。
    (ご連絡を頂いた多くの方が、このご理解のない方からのお問い合わせが
    多いので、このご理解はお願いします。)
    また、全くの未経験の方でも結構ですが、
    できれば経験をお持ちの方。

    参加される女性のレベルは高いとへようかお頂いております。
    都内で事前にお会い出来る方しか、ご参加いただけません。

    よろしくお願いします。

    34歳結婚5年目の人妻
    身長161cm
    B84cm
    W60cm
    H85cm
    Dカップ
    残り1名29日 都内で17時から人妻寝取られ輪姦イベント
    バロン 2017/06/27 08:37 *
  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 68
  11. (1-8/544)
  12. 次8件