1. ハプバーに連れていって(0)
  2. 今週の土曜(15日)(0)
  3. 単独さん募集(1)
  4. 星くらぶ☆(1)
  5. 下着(8)
  6. 3/11単独募集人妻の輪姦中出し宴遊会(0)
  7. 3P、複数、寝取りのプレイなど(0)
  8. 鑑賞のみの単独さん(0)

[ 返信 ]

ハプバーに連れていって

JPG 69x90 4.2kb

主人が年内は単身出張へ行きました。
私の時間を楽しみたいのでハプニングバーへ連れていってね。

行った事はありませんので詳しい人はいたら一緒に行きたいな。

都内に住む27歳顔はまあまあかな、、スタイルはいいですよ身長162、ブ〇イクではないから安心してね。

セックスレスで4年で2回くらいしかエッチしてないからひとりの彼とのセックスは恥ずかしいです。中出しはやめてね。

ハプバーにこだわらないけど少人数エッチを楽しめる事教えてください。

あと。。先の話なんだけど輪姦サークルは見学は平気なのかな?

そもそもハプバー・・て回されるって事ですかね?

[562] いじま (2017/04/20 Thu 08:23) mail

[ 返信 ]

今週の土曜(15日)

JPG 1536x2048 499.3kb

都内にて昼間の3時間ぐらいを使って24歳162p65sの彼女を単独さんに犯してもらいたく募集します。
特にNGはありません。
プロフを添えて連絡ください。

[561] (2017/04/11 Tue 14:50) mail

[ 返信 ]

単独さん募集

JPG 1920x1440 590.5kb

こちら熟年夫婦です。複数プレイの相手を募集します。
妻は161cm51kg。都内、平日OKの方、画像つきでプロフのメールお待ちしてます。

[516] S.N (2016/08/25 Thu 13:38) mail

[ 返信 ]


Re: 単独さん募集

> こちら熟年夫婦です。複数プレイの相手を募集します。
> 妻は161cm51kg。都内、平日OKの方、画像つきでプロフのメールお待ちしてます。

ぜひ参加させて頂ければと思いますので、お手数ですがメール頂きますか?

メール頂けましたら、画像もお送り致します。
よろしくお願い致します。

[554] けんじ (2017/02/16 Thu 09:11) mail

[ 返信 ]

星くらぶ☆

「星クラブ」です★

「スワップ・3P・複数プレー」や「寝取られ・貸し出し」
時には仲間同士誘いあってとか・・・
SMプレイなど普段と違う刺激的なことに興味ありますか?
同好のみなさんの為に立ち上げました!

ご夫婦・カップルさんや
単独の男女が待っています。

単独さんも歓迎します。
既婚者の皆さんもぜひどうぞ。

deainohoshi@yahoo.co.jp

※パーティーのお誘いではありません。未成年はお断りします。

[558] 星夫婦 (2017/03/13 Mon 17:22) mail

[ 返信 ]


Re: 星くらぶ☆

> 「星クラブ」です★
>
> 「スワップ・3P・複数プレー」や「寝取られ・貸し出し」
> 時には仲間同士誘いあってとか・・・
> SMプレイなど普段と違う刺激的なことに興味ありますか?
> 同好のみなさんの為に立ち上げました!
>
> ご夫婦・カップルさんや
> 単独の男女が待っています。
>
> 単独さんも歓迎します。
> 既婚者の皆さんもぜひどうぞ。
>
> deainohoshi@yahoo.co.jp
>
> ※パーティーのお誘いではありません。未成年はお断りします。

はじめまして。
掲示板見て、興味を持ちました。
星くらぶさんはどちらの地方ですか?
僕は北九州なのですが、遠いでしょうか?
近隣なら…参加したいです。

[560] タケレーザー (2017/04/05 Wed 12:40) mail

[ 返信 ]

下着

JPG 640x480 20.8kb

ソフトですが

[5] S400 (2009/05/13 Wed 20:38)

[ 返信 ]


女性下着を貰った。

> ソフトですが
ハードロングガードル着ている。奥さん〜下着類を貰った。

[344] セイノです (2012/06/21 Thu 13:21) mail

[ 返信 ]


ボディースーツ姿

> ハードボディースーツを履いた人妻さん会いたいな。

[351] 臼井 (2012/06/25 Mon 02:17) mail

[ 返信 ]


Re: 黒いボディースーツ!!下着

>ハードロングガードルが欲しいね。 ソフトですが

[354] tekeo,usui (2012/06/27 Wed 00:45) mail

[ 返信 ]


Re: 勝負黒い下着

>ハードタイプです
ハードタイプ!!コルセット

[357] tekeo,usui (2012/06/28 Thu 07:10) mail

[ 返信 ]


レース柄ショーツのクロッチ

おりもののシートを貼り付け予防する女性下着が多い。

[358] tekeo,usui (2012/06/28 Thu 16:33) mail

[ 返信 ]


Re: 下着

> ソフトですが

[359] tekeo,usui (2012/06/28 Thu 17:16) mail

[ 返信 ]


女性用下着ロングガードル

E⇒女性用下着を這いたいね。寂しいです?淫乱豊満熟女さん…居ませんか。ケータイで話し相手してくれませんか?

[360] tekeo,usui (2012/06/29 Fri 10:26) mail

[ 返信 ]


下着欲しいなぁa

> ソフトですが
下着送って欲しいねa

[559] 臼井たけちゃん (2017/03/21 Tue 10:51) mail

[ 返信 ]

3/11単独募集人妻の輪姦中出し宴遊会

JPG 300x261 31.5kb

北九州市の変態カップルです。人妻に大量の精子を注いで

頂きたく勿論、生中出し輪姦プレイを3月11日(土)

北九州市内のホテル19時以降〜23時位まで開催したいと思います。

条件的に、ただし、容姿、サイズ等の条件無しです。

人数無制限の途中参加可能・途中退室は自由です!

マナーの無い態度の悪い方、協調性の無い方、不潔な方や

※プロフィールの無い方は絶対的NGです!!(必須)

彼女は 酒好き 158/52 36歳 Bカップです。

呑ませて大量の潮吹きも良いかもです。 darkknight_kita@yahoo.co.jp

[557] ダークナイト (2017/03/06 Mon 23:40) mail

[ 返信 ]

3P、複数、寝取りのプレイなど

PNG 408x306 157.3kb

はじめまして。埼玉県在住の既婚55歳です。
この世界の経験は数十年あります。3Pは多いです。
ご主人の目の前で奥様とセックスするとか、
ご主人と2人で奥様を楽しませるとか色々あります。
身長170センチ、体重70キロ、ペニスは18センチ程度で
硬さも回復力もあります。

平日の昼間や土曜日の午後から夜まで等、お会いして
頂ける場合には日程の調整もさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

お返事お待ちしております。

[556] やま (2017/02/20 Mon 23:33) mail

[ 返信 ]

鑑賞のみの単独さん

JPG 134x369 40.4kb

"はじめまして。
10年ほどの永い付き合いをしているカップルです。
彼からの指示で単独さんを募集します。

彼 41 公務員 既婚 175、68 普通
私 40 公務員 独身 164、48 細身

お互いに普段は堅い職業のため、私は周囲からは清楚なイメージを持たれているようです。最近になって自分の奥にある変態的な願望を彼にカミングアウトしたところ、お互いが同じような嗜好を持つことがわかり、互いに認め合ったことで、さらに距離感が縮まりました。

以降、彼から一つずつ、調教とも思えるような変態的な指示があり、それを嫌と言いつつ、濡れながら実行するメスブタ・・・堕ちていく淫らな自分を思いながら、それをネタに自慰に耽る、そんな変態女です。

仕事関係の方からは一切、そのような目では見られておりませんし、絶対に知られる事はできません。男性に対しては割りと冷たくあしらうタイプなので、多少の距離感を置かれているかもしれません。スカートなど女性的な服装が多く、髪は黒めのセミロングです。

今回、彼の指示で下記のような単独さんを募集させて頂きます。

容姿 普通体型の方で清潔感のある誠実そうな方
喫煙 非喫煙者ですので、同じ方を希望します
地域 彼との旅行先で・・とのことなので、随時各地で募集となります
内容 初めてのためあまり過激なプレイはできません。始めは鑑賞のみで満足できる方を希望します。状況によって、私の身体に触ったり、舐めていただくことは彼からの指示で対応します。始めからフェラや挿入は難しいかもしれませんがそれでも結構という方がおりましたら有難いです。
その他 ホテル代のご負担と、撮影(サングラスなど目線は伏せます)可能な方。

直近で、今月広島へ行く予定があります。3名で入れるホテルをお手配できる方がおりましたら、助かります。

それでは、宜しくお願いします。
"

[555] K&T (2017/02/18 Sat 12:38) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 15
  11. (1-8/114)
  12. 次8件